スピード

その手の人間にはスピードは麻薬より効く、なんてくだりが湾岸Mでありましたが。

効きますね。めたくそに効きますね。
私の場合はメロディックスピードメタルではありますが。いわゆるメロスピです( ̄ω ̄
いやね、ネットラジオで片足突っ込んでLOST HORIZONSTRATOVARIUSGAMMA RAYSONATA ARCTICAと漂って

DRAGONFORCE
 ↑ いまココ(=∀=)

これまでも随分と脳波フラットアウトな感じになってたんですが、ここ一ヶ月DRAGONFORCEを聞き続けているとあのおまえらどうやって演奏してるんだor人間ディスガー?BlackWinterNightsなんて歌詞カード追ってもサウンドに間に合わないYO!みたいなスピードがあばばばばばば(゚∀゚)みたいな感じで非常にアレ気な脳波で久々に↑で挙げたサウンドを聞いてもなんかこう脳波が来ないんですよボクはもう戻れないんですよwwwみたいなー。(語尾半音上げる)

もう駄目かもわからんね(゚∀゚)アババババババ


©TsuredureAtelier/Cesse
1998 - 2024