エアコン清掃

朝9時から清掃業者さんに入ってもらって、エアコンクリーニングしてもらいました。
入居当時に電器屋さん呼んだとき以来なので、約5年ぶり?
今回は室外機も対応してもらえる会社を探して依頼。

エアコン室内機
エアコン室内機

 

エアコン室外機
エアコン室外機

 
よみがえりました。やっぱりプロにやってもらうと違いますねー。
しばらく使ってますが、鼻がグシュグシュいわなくなってます。
(・∀・)

エアコン掃除の後は、こちらも事前に予約してた単車の12ヶ月点検。
あわせてオイル・エレメント交換、チェーン清掃・調整も依頼。

そして自宅にもどったら電話。
リモートで仕事開始(笑)

夕方に単車受け取りのため、舟入まで6kmほどウォーキング。
たまには体も動かさないとですね。

帰宅後も仕事に戻り。
バッチ処理しかけてそのまま寝オチ。


©TsuredureAtelier/Cesse
1998 - 2024