高知旅行3日目

雨模様だったので、車で高知市街地へ移動。
ただし、すぐ北側の山が白い。。

はりまや橋?ああ、横を通ったので車内から見ましたw
ひろめ市場をざっと流して歩いて、朝食をいただきに目的地へ。

ラ・メールさんのあんぱん
ラ・メールさんのあんぱん
 

美味でございました。マジで美味かった。
(´∀`)

朝食後、高知県立美術館へ移動。

リヒテンシュタイン展
リヒテンシュタイン展
 

こんなの開催してたら行きますよね。絶対。

sumino邸に戻って、近所のスーパーで買ってきたお昼ご飯を食べつつ、帰路の確認。

高知道\(^o^)/オワタ
高知道\(^o^)/オワタ
 

雪通行止とかwwwネタですかwww

四国の国道ライブカメラで国道32号と33号を比較、33号で帰ることに決定。
14時にsumino邸をあとに、一路西へ移動。
仁淀川町とかステキな感じのルートを楽しみつつ北西へ。

道の駅みかわ
道の駅みかわ
 

休憩ポイントってここくらいだったかな?
三坂峠はトンネルを通らずに松山市街地を眺めつつ雪の峠道を走破。

ちょうどフェリーが出たところだったので、買い物とか夕飯を済ませて最終便に乗り込むことに。

松山観光港から呉港へ
松山観光港から呉港へ
 

呉からは東広島呉道を走り初めして、黒瀬で銭湯に寄り道して疲れを取ってから帰宅。
23時でした(笑


©TsuredureAtelier/Cesse
1998 - 2024