まったり松江

せっかく松江で一泊したので、朝一番の堀川遊覧船に乗ってきました。
雨もまたオツでございます。

堀川遊覧
堀川遊覧
 

堀川遊覧を終えてしばらくしてhiyu氏と合流です。
合流後、松江歴史館に移動。
きはるでお茶。

松江といえばお茶&和菓子ですよね
松江といえばお茶&和菓子ですよね
 

その後歴史館を鑑賞。
歴史館の方に色々と説明してもらって楽しかったです。
なにがって、説明してくれた人がおじいちゃんでして「体験談」なんですよね。
ここの発掘やったとか、この門は小学校の頃はあったとか、ここで仕事して昼にここから船に乗って嫁ヶ島でサボってた(笑)とか。

松江にきたらお茶ですよね。

いつもの澤井珈琲
いつもの澤井珈琲
 

松江にきたら皆美ですよね。

いつものふじな亭
いつものふじな亭
 

隊長。コイツはオーバーキルです。。。
どう考えても食いすぎです。

日没後、hiyu氏の車で松江道~R375で西条帰還です。


©TsuredureAtelier/Cesse
1998 - 2024