夏の匂い

自宅から10分のホットカモの風呂につかりに行くのに安芸津分かれから大芝島スイングバイ。
 何を言っているのか分からない:初心者。
 何を言っているのか分かる:上級者。
 音戸まで行くだろ?:超級者。


大芝大橋
大芝大橋

 

今日は単車です
今日は単車です
 

風呂に入るだけだからー、って軽装で行きましたが失敗。DP1merrillもって行けばよかった。
ものすごい青が綺麗でした。

安芸津分かれを走っていると、懐かしい夏休みの匂いがしてきました。
あの気温と湿度で香る、独特のあの空気です。もう夏ですねー。( ´∀`)

軽くツーリングして風呂につかって帰宅したらそのままお昼寝タイム。
夏休みですねーw


©TsuredureAtelier/Cesse
1998 - 2024