乗り鉄旅行1日目

なんか三江線が廃止検討らしいですよね。
なので、乗れるうちに乗ってみよう!って趣旨です(・∀・

7時に西条発の電車で広島へ。
広島駅で芸備線に乗り換えです。

・・・5両編成?
・・・5両編成?

 
なによこれさっき乗ってきた山陽本線より多いじゃん。
と思ってたら、下深川で前2両だけ切り離されて三次行きになりました。
三次には10分ほど遅れて到着。

三次駅のポスター
三次駅のポスター

 
すごい。三江線のポスターなんて初めて見た。。

三江線は一時間遅れて到着&出発でした。

三江線ラッピング車両
三江線ラッピング車両
 
社内も石見神楽
社内も石見神楽

 
その結果、石見川本駅の90分待ちが30分に。
定刻通りなら駅前のお寿司屋さんでお寿司食べて地酒いただこうと思ってましたが、残念。

江津には定刻通りに。

スーパーおき
スーパーおき
 
これもラッピング車両でした
これもラッピング車両でした

 
快適な移動ですんなりと出雲市へ。
今日の旅程完了です。

出雲市駅
出雲市駅

 
出雲市駅前のホテルにチェックインして、駅前の温泉につかってから居酒屋へ。

おいしゅうございました。
おいしゅうございました。

 
しこたま飲んでから宿に戻って爆睡。
(・∀・


©TsuredureAtelier/Cesse
1998 - 2024