ボンゴの車検

ボンゴ丸の車検です。
貨物車両なので1年ごとに車検なのですよね。
早いですよね。

代車かりました。

MAZDA2
MAZDA2
 

ディーゼルエンジンのMAZDA2でした。
乗り回すしかないよね!!(゚∀゚)

東広島呉道路をかっとんで一路呉へ。
クレイトンベイホテルさんでお昼をいただきます。

戦艦山城艦橋ハンバーグ
戦艦山城艦橋ハンバーグ
 

洋上の違法建築をイメージしたこのメニュー。
食べ始める前に倒壊しました(笑)

フロントのお土産コーナーを物色。

呉氏をゲット。
呉氏をゲット。
 

ここから国道185号線を走って、野呂山に登りました。
凄い!ボンゴだと苦しくてたまらないような傾斜でも加速して登れる!!

野呂山山頂は藤が満開でした
野呂山山頂は藤が満開でした
 
野呂山展望台より瀬戸内を眺める
野呂山展望台より瀬戸内を眺める
 

いやー。すごいわー。坂道が苦にならんわー(笑)

野呂山を下って安浦のグリーンピア瀬戸内へ。
今年の呉海自カレーラリーの初手はこちらの護衛艦さざなみカレーです。

護衛艦さざなみカレー
護衛艦さざなみカレー
 

安浦から安芸津へ流し、安芸津の上りを走って西条へ。
いやー。すごいわー。坂道が苦にならんわー(本日二度目)

車検終了
車検終了
 

MAZDA2を返却&ボンゴ丸を受け取って帰宅です。
特に問題点はありませんでした。
5回分のオイル交換カード代も含めて10万円でした。


©TsuredureAtelier/Cesse
1998 - 2024