1999年2月分の日記

1999年2月24日

突然なにを思ったかHPの更新。

前々からやらねばならんとは思ってたんだが・・・

1000ヒットの時にも言われたし・・・

というわけで、現在午前4時半。

なにやってんだか・・・

 

しかし、このDreamwaverっちゅうのは、すごく難しい・・・

まあ、難しいだけに使いがいがあるんだけどねえ。

もっと精進せねば。

 

 

1999年2月25日

ジェミニをデジカメに納めようと蚊無峠の新道をドライブ。

途中の休憩所はなんか人が多かったので、大芝大橋まで行くことに。

以外だったのは、瀬戸内海の水がきれいだと思ったこと。よく晴れてたしね。

絶好のドライブ日和でした。

 

しかし、ちょっと遠出しただけでここまで体にくるとは・・・

そんなにきつい横Gはかかってないと思ったんだが・・・

 

1999年2月26日

すごいぜいたくな一日。

昼に起きて論文発表見に行って、帰って車の話にふけって寝ただけ。

ほかにもしなきゃいかんことはいろいろあったんだが・・・

まあ、ゆっくり休養とったと思えば、ねえ。

 

今日になって2月が28日までだったことに気づく。

だいぶ病んでるな、俺・・・

 

1999年2月27日

昨日より脳みそとけた生活・・・

昼に起きて、昼飯食って昼寝して・・・

別にバイトしたわけでも勉強してたわけでもなく・・・あ、情報2種は少しやったな・・・

で、夜。

 

そういえば、 昼飯食ったときになんか衝動買いしたような・・・

・・・

・・・した。

けど、ゲーム買ったのはいいが今PSうちにないし、ねえ。

ま、のんびりやっていきますか。

 

1999年2月28日

うぁ、すげえ生活。

昨日の晩からCD焼きながら床で寝て、昼間もずっとCDひたすら焼いただけ・・・

 

夜に広島市内に行くことになり、久々にふれいむ氏と会う。元気そうでなにより。

 

で、家に帰ってCDの作成作業に入る。

途中、ゴミ捨て場のテレビを拾ってきて動作試験。

ブラウン管がいってやがった。ちっ。

・・・なんか最近さらに世間体気にしなくなってきたなあ・・・

 

で、延々とCD作成・・・