1999年6月分の日記

1999年6月3日

久しぶりに家でのんびりする。

何も変わったことはなく平凡だが、これが至福。

今週の目標は見事に達成できなかったし(しかも月曜の時点で)。

 

今この文章かいてる裏で風呂を沸かしている。

汚い話だが、前にいつ風呂に入ったかはっきりと覚えてない。

日曜の夜・・・だったかな・・・?

そういえば、この下着いつから着てたっけ・・・?

 

昨日にいたっては家に着いて、畳の上に即倒れた状態だし・・・。

べつに、強烈に仕事(研究室の)してるわけでもないのに、体力の消耗が激しすぎる。

なんでかねえ・・・最近は飯も食ってるのに(^^;

 

ま、明日(もう今日になるか?)は、昼間に果てないようにがんばってみます。

 

1999年6月9日

只今、午前2時。

3日ぶりの風呂、、3日ぶりの自宅、3日ぶりのRise of Rome(^^;

研究室で日曜から寝泊りしてみた感想は、「いがいといけるじゃん」(^^;;;

だって、ねえ。電気あるし机あるしパソコンあるし自販機あるし、自宅にないエアコンあるし。

いすを2,3個並べたら寝床ができるし、出勤帰宅の時間は要らないし。

 

Delphiを本気でやろうと思うが、いかんせんSetupがうまく動かない。

どちらにしろ、工程設計が終わるまではほとんどまともにできないだろうが・・・。

このHPも、できるだけ更新するつもり(日記しか書いてないが)だが、この先どうなるやら。

 

・・・・・。

ほんとに、AT機を研究室に持っていこうか・・・?

 

1999年6月20日

いや。

いやいや。

布団ってありがたいなあ。

風呂って気持ち良いなあ・・・。

 

記憶が飛びまくってますが、もし間違ってなければ今週は入浴2回、布団で寝たの2回。

今日は日曜ということもあって、昼までずっと寝てました。飯も食わずに。

そのままラマダーン状態で、先週の日曜に買ったONEの小説3巻を読破。で、やっぱり泣いてたりする・・。

だいぶ小説の影響を受けてるんでしょうが、ほんとうに、何気ない一日がこれほどありがたく思うとは・・・。

また、明日から工程設計なスペシャルウイークですが(; ;このありがたみを味わうために、がんばってみましょう。大変だけど。

 

1999年6月23日

一昨日、バイト先で怒られました(^^;

髪の毛ぼさぼさ、無精ひげで行ったら「あんた、人の目気にしなさすぎや」

そうなんですよねえ・・・最近、ひげなんてほっときゃいいやなんて考えてましたから・・・。

こうなったらダメなんですよ。

人の目を気にしないオタクは最低の生き物ですから。

一番なりたくなかった生き物になりつつあったんですね。

 

というわけで、現在心を入れ替えてるところです。

時間がたつにつれて昔に誓ったことを忘れていく・・・

「初心忘れるべからず」、とはよく言ったものです。

 

それから、Delphiの勉強を始めたりしています。

情報2種や本業の高温防食など、やることが山のように増えていきますなあ・・・。

そうだ、SPIとTOEICもぼちぼちやらないと・・・

気がついたときには、遅すぎたりしますからね。

今年就職活動に遅れて、いやほど思い知りましたから(^^;;;

 

 

1999年6月30日

土曜日、事故りました(; ;

こっち直進で相手右折でしたが、なんせあんときは・・・。

疲労困憊の極限状態で油膜と雨と格闘しながら爆走してましたから・・・。

晴れてたらぶつかる前に止まれてたのになあ・・・明らかにタイヤすべったし・・・。

もう、痛いことばっかり・・・。

 

で、今週の生活。

日曜 : 昼まで爆睡。昼から研究室。祭りの後、とまり。

月曜 : 朝いすゞまで行く。バンパー注文。研究室でとまり。

火曜 : 研究室。豪雨で帰られなくなる。研究室でとまり。

水曜 : 研究室。夜8時ごろいったん戻ってきてこの文章を書く。もうすぐ再出撃。

 

土曜日まで、耐えるべし・・・。