1999年7月分の日記

1999年7月2日

ふう・・・。

なんか、化工でやってく自信なくしました・・・

結局、周りの足を引っ張ってるのはおいらです。

だめだめです、ほんと・・・。

 

なんか一日中沈みまくってました。

 

午前二時を超えて帰宅。

ネズミの死骸が転がってる・・・。

 

なんか、もういや〜ん。

 

 

1999年7月9日

現在、午前5時半・・・。

たまりにたまったCD-Rをラベル書いたり整理してたりしたらもうこんな時間です。

いやあ、勉強してたら絶対にこんな時間まで耐えれないのになあ(^^;

 

しかし、工程設計の発表が先週道曜日に終わって、なんかゆとりができましたなあ。

ちゅうか、たるんでて昼間が眠い眠い・・・。

もういいかげん院試勉強を始めないといけないんですがねえ。

このままだと、ヤバイぞ、俺。

 

あと、相変わらず布団で寝てません(^^;

もう床の上で果てるのが癖になりました。

とりあえず目下の目標はこの癖を直すこと。

 

さて、寝たら絶対遅刻確定。

今から出勤するか・・・。

 

 

1999年7月13日

あいかわらず腑抜けモード(^^;

いやあ、研究室を早々にばっくれてやろうと思ったら、机の上に何やら置いてある。

ほうほう、土曜日の教授の言うてはった内容かい。

読んどけってことかいのう・・・?

 

と思ってたのが甘かった。

「原稿として打ち出せ」との命らしい。

はっはっは。

しかも何やら図が2つほど。

これもかくんでしかあああぁぁぁ?

 

・・・ゆっくり作業したのもあって、家に帰ってきたの午前1時でした。

やっぱ、まじめに生きないとダメみたいっす(; ;

 

1999年7月14日

今日、ワシ何してたんやろ・・?

レポートをちょっとやっただけで・・・あれ?

そう言えば昨日の原稿手直しして・・・

 

それだけか・・・?

最低やな(− −;

ここまで勉強してないとまずすぎる。

院試、のまえに去年落とした粉体工学、勉強せんと・・・。

 

1999年7月15日

は、はふう・・・。

残金、500円弱。

とりあえず後3日くらいは食って行けるが、こんなときに限って何かが起こる・・・。

 

と思ってたら・・・やっぱり起きた。

プリンターのインクが切れおった。

しかもCANONの消耗品は昔から高いのが特徴だし。

まいったなあ、BJC700用のフォトタンクなんてこの辺に売ってたかなあ?

市内まで出るにしても、高い買い物決定。

 

やっぱ、バイトする時間のない学生って、再下層の身分階級よ。

つらいなあ・・・。

 

1999年7月17日

今日は一日中助教授のパソコンつついてたような気がする。

しかし、おそろしいほどバブリーな環境。

PU300MhzノートにHD6GB、メモリ128MB、FujiFilmの最新のデジカメにEPSON GT−7000。

あとK56FlexモデムにSCSIカードもあったな。スマートメディア16MB×2も。

 

くそ・・・俺のジェミニが2台買えるぢゃねえか・・・なんか、悔しい・・・。

ま、本体のほうはF●Vだったから、俺なら買わん(^^;

実際、標準状態で再起動できなかったし(>▽<

ったく、なんちゅうもんつくんねん、富●通。

 

 

1999年7月23日

先日のF●Vの件以来、サービスマンのようなことばっかりしている。

いいんか・・?

勉強ぜんぜん進んでないぞ・・・。

レポートも教授からの宿題も試験勉強もどれもこれも中途半端〜。

 

今日は何も起きてくれるなよ・・・たのむから・・・
(現在時刻 AM 3:02)

それから、まわりの触発されて掲示板なんぞ置いてみた。

みなさま、よろしゅう。

 

 

1999年7月31日

最近、どうもだめ。

疲れた、眠い、大儀いの3連呼。

ここまで人間だめになるとマジでヤバイです。

何をやるにしても中途半端やし。

 

ちょっと、今日からこの手のマイナス発言をしないよう気をつけて生活します。

 

あっという間に7月が終わり。

1ヶ月後には、院試です。