〜今月の日記〜

2000年 9月29日 20時 懺悔

PCの方はあれ以来無事に稼動してます。
問題は、自分のほうでありまして。
ちょっと気合が抜けすぎて、昼間の作業がペース遅いです。
遅すぎです。
ごめんなさい、サボってました&居眠りしてました(;´Д`
ドイツ語の翻訳に、手間取っていたのは確かなんですが・・息抜きが長すぎ。
むしろ、息抜きの合間に作業みたいな〜(;´Д`
製図もここ一週間どうも進まなくて、M村先生怖いです。
ごめんなさい、悪いのは私です(; ;

月も変わりますね〜、授業始まりますね〜。
そろそろ、なにがなんでも気分を入れ替えます。
このままでは、社会復帰ができなくなる・・・( ̄▽ ̄;

2000年 9月27日 2時 今回は本当にダメかと思いました

昨夜、バイト中に足と腰に痛みが来る。
目もくぼむ。
4時ごろにいつも来る新聞屋のおっちゃんに「つり銭多いで」と助けられる始末( ̄▽ ̄;

帰宅後、風呂に水張る。
・・・張っている最中に死亡。
目が覚めたら11時、水は流れっぱー、溢れっぱー(;´Д`

昼間にちょっとP−C▲Tまで抜けて行って、いろいろと相談。
「う〜ん、この時期に熱暴走対策で走り回ってる人ってそういないねぇ」と笑われる。
現在使用しているFANが3年前のS▲N▲CEだったので、これをセレロン初期の時代のFANを購入。
帰って装着。
・・・ビンゴ!!\(T∇T)/
S▲N▲CE、フル回転していてもヒートシンクにものすごい熱が残ってたんですが、今度のはばっちりです!!(⌒▽⌒
一般保護エラーも起きずに順調に稼動中。

さて、ここで納得してケースのふたを閉めればよかったんですよ。
そう、閉めれば・・・。

・・・どうも、私は、本当にPC廃人街道をまっしぐらのようです・・・。

私のPCには、背面パネルに8cmファンをつける装備が無いのです。
穴の形状からして、おそらく専用のプラスチック製エクステンションがあって、チップセットの周りから強制排気ができるようになってたんでしょう。
ヤフーオークションで購入したのですが、そのような装置は無かったです。

・・・ダッタラ、ツクッテシマエ・・・

無いものは創る、これこそEngineeringSpirits!(>▽<

背面パネルを筐体から・・・はがせない(T∇T)
くぅぅ、パネルをねじで組み上げてから、リベット止めされているぅぅ!
だったら、ねじが回せるように穴あけたれ。
というわけで、PC筐体そのものを実験室に運んで、めんどうなのでマザーをはじめとする装備一式をつけたままドリル発動!!( ̄▽ ̄;
・・・異様に硬い。
人生でこれ以上硬い金属を工作した経験が無い。
ポイントを打つ・・・釘が通らんΣ( ̄□ ̄;
かなり押し付けながら3箇所を突貫、その後ドライバで穴の径をこじ開ける。

背面パネルをはずす。
もともとあった4cm×4cmくらいの穴の集合に、さらに穴を増やすべく、ドリルスパイラル。
小さな穴を順調に、時間をかけてではあるが開けていく。
硬い。
・・・疲れた。
・・・・・・アナガオオキイホウガ、ハイキシヤスイカナ・・・
一気にドリルの刃の径を巨大なものに。
ファイエル!!

ぎゅうううううごごごごごごご・・・・・ぎゃぎゃぎゃぎゃああああああああああっごぎごぎ!!
うぎゃああああああ!
砕けよったあぁぁぁ(T∇T)

そうか、これが金属の破談の瞬間なのねぇ( ̄▽ ̄
半分自棄になりながら、連続作業。
砕けていくパネル。
増えていくドリル径の4割増しくらいの非円形の穴。
バリがあって、手に引っかかったので、ハンマで叩く。

・・・そして、作業終了。
エレガントさが消え去った背面パネルの完成(T∇T)
もし情けがあるのなら、この作品を見ないで下さい・・・お願いします・・>身内の方々
これが理系の学生の工作したものとは思えないものになっているので・・・。

その後、筐体組み上げ。
・・・絶妙に歪んでる。
あべし!(T∇T)

全部組み上げて、電源投入。
ぴぽっ、と普段なら音がなって・・・
ぴーーーー、ぴっぴっぴっぴ!
・・・。
うっきゃああああああああああぁぁっ!(T∇T)

当然のように、起動しないPC。
その後、いろいろいじった結果、工作による筐体のゆがみかくるAGPバスの接触不良と判明。
手力で直す。
いらってる最中に、音源のケーブルを切断(T∇T)
そして現在にいたる。
一応一般保護エラーもなく、順調に稼動中。

以後、我が流儀では、PCにドリルは禁じ手とする。



以下、らみゅ師とのICQでの会話。


FiftyBells :ちわ。
       以後、我が流儀では「PCにハンドドリル」は禁じ手といたします(T∇T)

Ramyu : ( ̄∇ ̄;;;
        そんなヤワなもんじゃないぞ、あの材質・・・・ >ケース

FiftyBells :穴をあけました。
       ごめんなさい、開けようとしました。
       ・・・クダケマシタ(T∇T)

Ramyu : とりあえず、卓上ボール盤に、ダイヤモンド刃じゃないと・・・・



・・・。
やはり、一般常識に欠けていたようです(T∇T)

2000年 9月25日 21時 諦めたわけではない、諦めるわけがない、諦めてたまるかァ

23日

報告会お休み。
K村氏と服を買いに、飯を食いに、ボーリングに出かける。
ボーリングでK村氏、非常に調子が悪いらしく、「リベンジさせてくれ(^^;」 とのことで、途中sumino氏を拾ってカラオケ屋へ。

24日

・・・そのままカラオケ大会が午前5時まで。
疲れた(;▽;
いや、4〜5曲で限界に来て声がひっくり返るんですけど・・・。
しっかりリベンジされました。
5時の時点でヘロヘロ、声だすのが辛い。

午前中、実は金曜日に注文していたブツが届く。
そのブツとは・・・K6−2/550MHz( ̄▽ ̄;
何でこの時期にSuper7なんか強化するか、って?
そりゃあ、あんた、王道から外れないと面白くないからですよ。
わが道は蛇なり・・・。

昼間は家の掃除。
色々と使わないもの、使えないものを処分。
夕刻、sumino氏と買出し、夕飯を食らう。
K6買ったっていう話をしたら『最早、物欲魔人じゃなくて物欲魔王やね』との賜れる(^^;
sumino氏と別れた後、研究室でK6−2/550を装着。
ぴぽ・・・おぉ、ちゃんと認識。
ただ、遊んでばかりもいられないので、ドイツ語の文章の翻訳作業に。
辞書をぺらぺらめくってると・・・。
かしゅ!
・・・・・・例外OE・・・煤i ̄∇ ̄メ
ま、別に製図していたわけじゃないからいいか・・・再起動・・・。
・・・・・・一般保護エラー・・・煤i ̄∇ ̄メ
って、一般保護エラーエンドレスかよぉ!!(T∇T)
おそらく熱暴走。
らみゅ師に電話で相談。
とりあえず、稼動倍率下げるよう言われる。
ま、そうなんですが・・・。
なんか、それって、悔しい( ̄▽ ̄
とりあえず、ドイツ語の方を優先して作業。
日付が変わる前に帰宅。

25日

昼頃P−C▲T迄行ってシリコングリス購入。
塗り塗りして起動。
その後、実はケース用排気ファンがついてなかったことに気づく。
・・・そうか、ファンを強化してたのは自宅のマシンだけだったのか・・・ワスレテタヨ(; ;
すったもんだやった結果、サイドパネル二枚ともはずしていたら安定して稼動。
文字通りのスケルトンPCに(; ;
無理やりケースに8センチファンを付けても・・・五分ともたずに例外OE・・・。
うちわでマシンを扇ぎながら起動していると、O西氏に笑われる(T∇T)

・・・見てろよ・・・絶対に、絶対に・・・私は生き、そして勝利する!! \(T∇T)
ジーク、Super7!! \(T∇T)
しっかし、熱暴走なんて初めて自分で味わいましたよ・・・。
くわばらくわばら・・・(; ;

2000年 9月22日 15時 オトウサン、オカアサン、オトナッテコワイヨ・・・

20日

死んだULTR▲66が諦めきれず、あれこれ思案。
あの改造の最後のハードル、「M/Bによってはうまく起動できないのでダミーBIOSを換えてください」を超えるために。
起動できない状態を回復させるには、基盤にスイッチ類をハンダ付けしてかなりごちゃごちゃしないといけない。
もしくは、もう一枚ULTR▲66の正常なやつを用意して、二枚刺しにして起動時に一緒に「釣り上げる」。
後者は明らかに本末転倒なので(^^;、前者しかないのかのぅ・・・。

とか思ってたんですけど。
このハードルって、つまり、PC屋への最後通牒『相性問題』よなぁ。
・・・だったら・・・マザーボード替えたれ・・・。

サークル棟へ出向。
サークルに眠ってたベアボーンPC(^^;にハンダ付けした後のULTR▲66刺して、「死亡」とかかれたFDD(^^;繋いで・・・。
ぽちっとな。
・・・・よっしゃ、立ち上がったわぃ( ̄▽ ̄
BIOSを書き換えて・・・。
ULTR▲66改(F@stTrack66相当品)完成!!(⌒▽⌒
でもHDDが二台も無いので当分お蔵入り( ̄▽ ̄;

あと、P−C▲Tに先日お亡くなりになったCDRを持っていく。
持って行った先で、Mitsumiの小型キーボードが安かったのでゲット。
「値引きするよ」の言葉に惹かれて、同行していたO村氏から金借りて新しい8倍速CDR購入(;´Д`

18時頃、みんなサッカーの予選を見に帰宅。
・・・その頃私は違う目的で帰宅。
CDRドライブを自宅のマシンに装着しながらカープ戦を観戦してディアスの満塁弾で絶叫してたりする。
PC起動・・・ぬぅ、このドライブ、ATAPIだけあってDiscJugglerは動いてくれんなぁ。
NEROは・・・お、認識した。
ドライブ情報・・・『×4』 ( ̄□ ̄;??!!
WinCDR・・・バージョン古くて動かん・・・。

ちょっとしょげながらドライブを取り外す。
明日、返品しよう・・・買うときに「これR8W4ですよね」って確認したし・・・(;▽;

傷心状態でバイトへ。
バイトから帰宅後、こみぱをインストール中に果てる( ̄▽ ̄;;;

21日

P−C▲Tに行って、Rドライブ返品。

突然ドイツ語のゼミ会を行う事が決定。
逆ギレ。
製図ほったらかして情報二種の勉強。

夕刻より飲み会。
先生からの仕事をこなして遅れて到着。
・・・食い物が残ってない煤i ̄∇ ̄メ
すぐに部屋に戻って自分の席で仮眠。

30分ほど寝て、飲み会が終わる頃に目が覚める。
・・・騒がしい。

千鳥足ながらも仕事の事が気がかりのようで「明日朝八時半な」を繰り返すM村先生。
床に寝てやばそうないびきをかいていたものの、おそらく記憶はあるであろう「掃除、掃除」を繰り返すたろお氏。
そして、I本先生と語って泣いて、その後「O西、O西!」を繰り返していたmoriki氏。
よりにもよってこの状態のmoriki氏に綾■氏がちょっかいだして・・・(T∇T)
フロアに響きつづける怒号。
・・・狂乱の宴や・・・(T∇T)

(ちなみに、これはあくまで私が見た範囲内だけです)

綾■氏がちょっかい出した時点で我々の監督責任はないと判断。
moriki氏が階段の近くで「綾■、出て来い!!」と息巻いてて怖いので(^^; O西、O村の3名で普段施錠されている製図室から戦術的撤退。
3人で呉ボールまで遠出。
生涯初のパンチアウト \(T∇T)/
生涯初のパーフェクトゲーム目撃 Σ( ̄▽ ̄

本屋に寄ってガストに行って飯喰って帰宅。
寝る前に、こみぱをやってみる。
即原稿落としてゲーム終了( ̄▽ ̄;

22日

で今日は、朝八時半に研究室へ。
moriki氏は記憶が飛んでいるらしい(^^;
M村先生も飛んでいるらしい (^^;

そんなこんなで過ぎて行った一週間。
気が付くと、今週は遅刻なし(⌒▽⌒;
そして、平均睡眠時間は、3時間切りました( ̄▽ ̄;

2000年 9月20日 2時 ここのところ

ろくでもないです、はい。

15日

昼過ぎに起きて掃除。
お昼寝。
ご飯を食べてバイトへ。
微妙な頭痛と吐き気。
そのまま仕事続行。
殴られるような頭痛と激しい吐き気とに大変化。
自宅に帰ってたオーナー呼び出し、研究室にいたO西氏を迎えに呼ぶ。
そして、吐く。
物覚えが悪いからなんともいえないのだが、おそらく大学入ってから初嘔吐( ̄▽ ̄;
文字通り動けなくなり、O西氏に家まで送ってもらってそのまま屍れる。

16日

いわんや体動くや。
差し入れありがとう(; ;>O西氏

17日

屍れたまま。
ひざから下の間接が痛み出す。
ずっと寝てたせいで夜眠れない。

18日

O西氏に迎えにきてもらって研究室へ。
全身の間接が痛み出す。
午前中に健康管理センターに出向き、薬を処方してもらう。
この副作用がすばらしく、全身の力が抜ける( ̄▽ ̄;

夕刻、ボスの御宣託。
「明日製図を見せろ」@18時
もうだめじゃ、ごめんなさい、を連呼しながらバイトまで3時間集中力あげて製図(;▽;
ごめんなさい。

そしてバイト。
関節痛は感じなくなったが、微妙に熱っぽくなる。

19日

子の刻。
検品作業中、エラー頻発。
どうも予定外の商品が大量に入ってきているらしい。
オーナーと相談、とりあえず店の裏に保留しておく。
あまりにも大量だったのでケースを確認、確かにうちの店宛だ・・・。
時間になったのでオーナー帰宅。

外の駐車場には改造車の兄ちゃん達がたむろ。
店に頻繁に電話が入る。
苦情電話だろうと重い、黙殺(いや、結構使われる手段だったりします・・・警察は呼んでもこないし( ̄▽ ̄;)

そして・・・午前3時過ぎ。
この時間に、絶対見るハズのない制服を着たおっちゃんが。
・・・23時に配送の終わってる便の運転手が何故・・・(−−;;;
そして明らかになる事実。
うちの店より前の西条●▲店で、大量の欠品発生。
どうも上から配送ミスを疑われて奔走されていた模様。
・・・!!!
しまった!!あの電話って!!!/~(◎△◎)~\
恐らくはうちの店が無反応だったんで直に乗り込んできたと思われる!!!
やっちまったあぁぁ・・・ (;△;
ごめんなさい、ごめんなさい・・・。 
ちなみに、欠品の原因は、うちでも配送の方でもなく、コンテナ詰の段階みたいでした。

そして朝。
バイト終了後、そのまま研究室に直帰で製図。
7割5部できたところで仮眠。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・
完成したのは午前10時過ぎ(; ;
んでもって、大量の修正が必要に。

19時過ぎに帰路に。
途中長袖の服を買いに行って、コーヒー飲んで、忘れ物取りにに研究室に帰ってゲル氏と少し話して帰宅。
そして・・・。
ハンダでGO!
せっかくだから、俺はこのULTR▲66をF@stTrack66にパワーアップするぜ!
ちうわけで、たろお氏から頂戴した抵抗をカードに根性焼き。
BIOSを吹っ飛ばしてユーティリティでダミーBIOSに替えて・・・。
さあ、マイAT一号機のスイッチを、ぽちっとな!

ごめんなさい、もうしません(;△;

宇瑠虎六拾六、西条下三永ニテ戦死 享年一歳

2000年 9月14日 18時 

昨日は水曜だというのにサンデー、マガジンが生協の店頭に並ばず。
大雨の影響で入荷が遅れているとか。
まずい。
ってことは、水曜の大量の雑誌(上二つにプレイボーイやら週間なんたらやら・・・・とにかく凄い)は、俺が並べるのか?!Σ( ̄□ ̄;

などと思いながら出勤してみると、予想以上に遅れてて、木曜の人が並べる事になった模様。
助かった( ̄▽ ̄;
あと、店のほうはおでんをはじめたらしく、また仕事が増える。

帰宅後、風呂沸かす。
落ちる。
風呂は熱湯。
目が覚めるとすでに遅刻。
逆ギレして二度寝。
ごめんなさい(; ;

起きたときに、どうも体調の変化を感じる。
・・・そう、あの、悪夢の体熱放散の感覚を。
まずい( ̄□ ̄;
倒れるものか!!
この拳王、決してついに膝などつかぬわ!!

昼過ぎにE研に行って、PCサポート。
LANが動かない。
カードを換えても動かない。
むしろ、エラーメッセージが・・・IP絡んでるんですけど・・・。
ハックされた?
残念ながら私のレベル&経験ではこれ以上何も解明できず、敗退。
真相を是非とも知りたいものだ。

2000年 9月12日 22時 げいちゅ君万歳

仕事から帰ってテレビを見る。
名古屋が水に漬かっている。
そして私も落ちている( ̄  ̄;;;
またしても遅刻。

昼からCAD。
コキコキとCAD。
氷悠氏から電話があって外出。
同時にいすゞから電話があったのでジェミニを回収。
氷悠氏と牛丼食った後、研究室に帰還。
メールを書いている最中、窓の様子がおかしくなる。
・・・。
窓、死亡。
今日一日分のCADのデータ、飛ぶ。
(T∇T)
やっとれるかあぁぁぁぁ!!
オイルとオイルエレメント交換に出かける。
とりあえず、消えたところまでは復旧しました。
もう、帰ろ・・・。

2000年 9月11日 20時 湯水の如し

土曜日は昼までおやすみ。
昼過ぎからmoriki氏と広島市内へ。
ド卜ールでコーヒー飲んだり、パソコン屋まわったり服を見て回ったり。
服装についていろいろアドバイスを受ける。
曰く、「目の大きい柄は野暮ったく見えるから避けたほうがいい」とのこと。
・・・ごめんなさい、今現在無地しか着てません(; ;

東広島に帰還後、回る寿司暴食( ̄▽ ̄;
その後、研究室でmoriki氏が買ってきた外付用640MOを早速バラして内蔵用にして埋め込む。
moriki氏は不安そうに作業を見ていたが、ちゃんと動いて満足していただけた様子。
良かった良かった。
帰宅途中に本屋でアヤシイ漫画買って帰宅。
体力の限界まで読み倒す。

日曜日、予定では6時起床。

・・・。

・・・・・・なんで13時半やねん(T∇T)
しかも、シーケンシャルでセットした目覚まし3つとも全部ONのままや・・・30分から1時間強、目覚まし鳴りっ放して目が覚めぬとは・・・( ̄▽ ̄;
もう、だめか。
だめなのか 。

14時過ぎ、K村氏より電話。
「昼飯食いにいこうや」
毎週日曜こんな感じです、ごめんなさい。
イズミに出かけて服をみる。
moriki氏の忠告どおり、目の細かい柄の服を購入。
ガストで夕食、K村亭で大福食って夜のドライブ。
安芸津分れ⇒竹原⇒白竜湖⇒広島空港⇒山陽自動車道で東広島。
日曜の夜にとる行動じゃなかったです、はい( ̄▽ ̄;

そして月曜日
目が覚める。
・・・8時半、か・・・30分ほど予定より遅いなぁ。
めがね装着。
・・・??・・・9時半・・??
ぎゃああああぁぁぁ。
慌てて飛び出して広島いすゞまでジェミニを車検に出しに行く。
行った先ではじめてトランクの上にが落ちてへばりついてるのに気づく(;´Д`
今回は無事代車を借りることが出来る。
「軽ですがよろしいですか?」
「ああ、おっけーですよ。」
激しいブレーキ音のなるトゥデイを借りる(^^;
帰ろうとして、運転席に座って・・・。
!!
AT!!( ̄▽ ̄
しかも、しかも、普通の操作計器!!
ちがう、ちがうんや!
儂は、儂は・・・ワイパーとランプはボタン操作じゃないと落ち着かんのや!!
この拳王、決して地に膝などつかぬわ!!
ジーク・クラスタースイッチ!!  \(T∇T)/
このように。
(いすゞの乗用車にこだわる人間が必ず味わう敗北です。)

普段MTに乗ってると左足の置き場に困ったり、左足がふわふわした感じがしたり。

そんなこんなで昼から研究室に。
今日は一日CADな日です。
早く装置の設計しちまわないと、ねぇ。


ところでさぁ、10000Hit踏んだの、結局誰?(^^;
それから、このHP何時から存在したか情報求む(^^;;;;;;
あと、私信。
お帰り〜☆ >3NE氏

2000年 9月 7日 21時 怒涛の夜

昨夜のバイトはなかなかまた素晴らしい夜になりまして。
まさか本物の軍人さんが来店されるとはこっちも想像もしてませんでしたよ、はい( ̄▽ ̄;
さらに昨日は「毛が入ってた」というクレームもあり。
ちなみに、一昨日の●田×察の件は、なんでも商店街のガラスが割られたとか。
#H県×って交通課と機動隊しかないのにそんなの調べられるん?(きゃー( ̄▽ ̄;
特高に捕まりたくないからこれくらいにして。

帰宅後、座椅子で睡眠。
遅刻。
ごめんなさい。
雑用こなしたり、調子に乗れずにやっぱりジェミニターボの値段を確認して泣いてみたり。
情報二種の勉強・・・だめだ、左脳が壊滅してやがる・・・論理的思考ができない&論理的文章が読解できない(T∇T)
素晴らしく(;´Д`な感じ。
非常にヤバイ。

夕方、大学院入試の打ち上げ飲み。
しかる後バッティングセンターで秋のソフトボール大会に向けて特訓。
バッティングセンターなのに打率1割台( ̄▽ ̄;
今ひとつコツがつかめぬ・・・。
体力不足も痛感。
ちっとは筋力だけでも鍛えなおしますか・・・なおせるか・・・?(^^;

2000年 9月 6日 21時 ネタド忘れ

昨日は20時過ぎに帰宅、21時には座椅子で沈没。
目がさめたのが0時過ぎで、ビール飲みながら柿ピーつまんでNHKスペシャルを堪能。
ああ、やっぱ古代史最高
4時前に座椅子で再沈没( ̄▽ ̄;

朝から仕事したり久々にS2氏とICQで話したり、昼から午前会議であおあおわわ(T∇T)
新しく作る装置の構造を考えつつ情報二種の勉強したりオークションでジェミニの値段を再確認して泣いてみたり。
・・・。
だめだ、なんかでっかいネタがあったのに・・・忘れちまった( ̄▽ ̄;
もったいねぇ(^^;

あ、そうそう。
現行のジェミニ(^^;の車検が来週月曜に決定。
リアのパワーウインドウは『車検通すのに問題なかったら直さないで下さい』と連絡。
それ以外に問題点が無ければよいのですが、はい。
その前に、今度こそは代車貸してもらえるんだろうなぁ?(^^;
#ちゃんと頼んだぞ、忘れてたら許さん煤i ̄∇ ̄メ
##ちうか、忘れられてたらおいしいネタ( ̄▽ ̄;;;

2000年 9月 5日 20時 と思ったけど暑かったなぁ

昨日はいつも客の来ない4時半ごろにからあげくん製造機の掃除をしていたら、ワゴン車がコンボイ組んで来店。
おっちゃんたちが嵐のようにやってきて、嵐の様に去っていった( ̄▽ ̄;
帰り際には●田×察の×官も来るわ、どうなっとるんじゃ・・?
関わると長引きそうだったのでサクっと帰宅(^^;;;

2時間ほど睡眠後、集中講義。
本屋で専門書購入。

そのあとは・・・●▲×■_(ないしょないしょ)
とりあえず、一言だけ。
賀●ボール、めっちゃ投げにくいわ!!( ̄▽ ̄;;

2000年 9月 4日 21時 秋到来

土曜日(2日)、K村氏と夕食。
その後うだうだとしていると、某氏より「尾道まで迎えに来て」との電話。
理由を聞くと、「今は言えん」。
言え。
迎えに来させるなら言え。

某氏一行を回収してK村氏と牛丼食って帰宅したのが日曜日(3日)午前4時。
目がさめたら16時過ぎ。
俺の日曜〜(T∇T)

ちなみに、今日は風向きが北風になっておりました。
室温はなんと、30℃をきっておりました。
感動してしまいました。
感動のあまり、らみゅ氏に電話。
大河ドラマ鑑賞中だったようです、すいません。
その後S2氏から電話がかかる。
まったりとPCの話なんぞして布団で寝たのが0時過ぎ。
久々に味わう人間的生活。
しかもすごく涼しくて過ごしやすいし。
やっぱ、秋って最高ですわぁ!!

今日は朝から集中講義。
・・・後ろに座ってたら最前列に移動させられて必死になって目を閉じまいと格闘する儂。
ま、話の内容は面白かったのでおっけいです。
ちなみに、授業で改めて感じたこと。
特許は悪だ(^^;