〜今月の日記〜

2000年 10月30日 19時 さて、今から出勤したら

お給料が私を待っている〜♪
メガネとスーツ用の靴と、普段用の靴と、冬物を・・・って、足りへんやん( ̄▽ ̄;

26日

ん〜、工作室にいました。
いたはずです(^^;
なんか日記サボりすぎててちょっと覚えてません。

27日

ソフトボール大会。
・・・だった模様。
というのも、目が覚めたら16時( ̄□ ̄;
そりゃ、良く考えたら20日間ほどまともな休みを取らずに動いてましたからねぇ。
体が悲鳴あげてました。
#大抵は黙殺しますが

とりあえず飯だけ食いに学校に出て、飯食ってまたしばらく睡眠。
頭痛がしてちょっとまずいかな、という体調に。
しかるのち、バイト。

28日

報告会。
M村先生御機嫌麗しゅうて無事終了&お昼をご馳走に。
その後、先生からの仕事をしたりsumino氏を迎えに行ったり。
合間合間に居眠りしてたり(^^;
帰りにイズミによってケーキや大福やおはぎやアンパン買って、途中本屋であずまん買って帰宅。
ブーデー街道まっしぐら( ̄▽ ̄;
#だって一晩で喰っちまったんだもん

29日

9時からO西車に載せてもらって広島へ。
あちこちめぐってブックカバーやら東広島で手に入らなかった本やら買って、昼飯に洋食バイキング。
おねむモード突入。
14時半頃帰宅して、即おねむ。
目が覚めたのが22時、それから大阪のS2氏に電話したり、鳥取のまさよし氏から久々に電話があったり。
寝たのが・・・5時過ぎだったかな?

30日

7時起床。
支度して工作室へ。
午前中はずっと工作室。
午後から、溶けて現在へ( ̄▽ ̄

2000年 10月25日 20時 まいっちんぐ

疲れが抜けません(^^;
ま、当然の報いですが。

23日

オモイダシタクナイデス。

24日

0時  休憩時におでんを食す、喉の渇きが異様なのでアクエリアスラッパ飲み(一食目)
3時  休憩時にカレーマンと焼きソバパンを食す(二食目)
6時  仕事場のゴミ箱漁ってゲットした廃棄おにぎり&家にあったシリアル食す(三食目)
     しかる後、一時間半の睡眠@家で腹ばい状態
13時 マジで辛かった激辛ラーメン食す(四食目)
18時 食堂で夕食を多めに食す(五食目)

・・・腹痛い(T△T)
いったい、何が原因?!(w

夜、イズミまで行くも、改装中・・・。
古本屋で漫画なんぞ買って帰宅。
プロジェクトXを鑑賞。

25日

いつ寝たか覚えてないです。
気が付いたら死亡。
6時半、O西モーニングコールで起床。
あああ、洗濯する時間が無い。

7時半、工作室。
10時半から授業、終了後、ソファーで一時間死亡。
昼から文献読んだり工作室に行ったりして、現在にいたる。


明日も7時半から工作室の予定。
遅刻しなければ良いんですが・・・。

2000年 10月23日 1時 ♪もしも僕の背中に羽が生えてたら〜

ちょっと懐メロ。
・・・寂しいのかな、俺?


土曜日は昼過ぎに起床。
体重2kg減(^−^;;

フォグランプバルブが切れたので、オートバックスにて交換してもらう。
こちらはのんびりと中の休憩室から作業を見る事に。
・・・若手の兄さん、困ってはる(^^;
もう一人やってきて・・・困ってはる(^^;;
あ、チーフっぽい人が来た・・・困ってはる(^^;;;
そんなに特殊ですかぁぁ?( ̄▽ ̄;
#いすゞだから?

その後O西氏、ゲル氏と合流して恒例の買出し。
その最中に、P−C▲Tから入電。
修理に出していたCD−Rが、メーカーから『現象再現できず』で帰ってきたとか(^^;
なんか振りまくったら直ったっぽいです、はい。

その後本屋に行って、研究室でCAD。
ジョージアプレミアムブレンドが出てこなかった自販機に中指立てて叫んだり。
帰宅したのが午前4時、この間数回の青画面を拝む ( ̄∇ ̄メ

一時間半だけ、10分間インターバルで寝て、支度してから7時前にはAlpha氏の車で呉へ出発。
呉で英検監視員のバイト。
半徹夜状態の私に割り振られたのは、準一級の部屋。
二時間半、椅子に座って身動きとらずにしかも居眠りなんて論外・・・でも眠い・・・オチかける。
絶対に寝てはいけない。
左手にシャープペンシルラッシュ。
左手はジンマシンさながらの状態に(^^;

昼からの仕事はつつがなく終わる。
帰路、Alpha氏の車の中で仮死。
18時に帰宅後、ほっとカーペットの上で死亡。
21時前に呼吸困難で目が覚める( ̄▽ ̄;
そこから研究室に来て、さっきまでCAD。
目が乾燥しきって素晴らしく痛い。

一応図面は上がったけど・・・明日ボロクソ言われるんでしょうなぁ(T∇T)

2000年 10月21日 20時 滅入り中

17日

オボエテマセン。

18日

ヨクワカリマセン。

19日

メイソウチュウ。

20日

ニンゲンヤメタクナリマシタ。

21日

キットボクハコノセカイニイチャイケナイノダロウナ。

2000年 10月16日 21時 御迷惑をおかけしております

14日

バイト明けでそのまま研究室へ。
寝て、二種の勉強。
明日が本番なので、20時過ぎに就寝。

22時ごろ、DAI氏から電話。
・・・日ごろの行いのせいか、2時間の睡眠で体力が回復しちまいまして、はい( ̄▽ ̄;
2時半くらいまで寝れんかった・・・。

15日

O西氏の玄関の扉を叩く音で目がさめる。
寝過ごした( ̄□ ̄;
西条駅まで送ってもらい、会場へ。
毎度毎度すぺしゃるさんくす>O西氏

会場入り口でFlame氏と偶然出会う。
試験直前、Flame氏曰く「鉛筆貸してくれ」
お見事( ̄▽ ̄;
いや、本人曰く机の上に準備はしたらしいですが(^^;

試験終了。
に゛ょ゛(T∇T)

帰りにFlame氏と紙屋町へ。
ULTRA100なんて買ってみたり( ̄▽ ̄;
高速バスに2分差でおいていかれ、1時間強の待ち時間に本屋に。
あと、イタイお店ができたとの事で行ってみたものの、既に閉店後。
高速バスにのり、O西氏に送ってもらって21時帰宅。

その後、K村氏、toro氏、にしもん、とよさん、sumino氏が誕生日を祝ってくれました@我が家
ありがとうございますーー(>▽<
その後、ガストで飯食わせてもらって帰宅。

16日

午前4時。
腹に激痛。
涙流して悶絶してトイレと布団往復(T∇T)
気を失う(−−;;

目がさめたのが10時過ぎ。
起床一声、「さいあくじゃーーー」。
遅刻して部屋にきた瞬間、M先生に遭遇したり(T∇T)
なんでかね・・・。
AoKは起動できないし。
さいあくー。

2000年 10月13日 18時30分 3連敗は阻止したいです

12日

バイト中の出来事。

体調悪化。
止まらぬ体熱放散、膝関節に力が入らへん。
なんかまずいなぁ、あは、えへ、えへへ・・・。
・・・ま、ええか、体の一つや二つ壊れたところで。

・・・・・・
今、何を考えた?( ̄□ ̄;
いや、今俺は心の声なんて聞かなかったぞ、そうだ、あれは疲労から来る幻聴だ、煩悩から来る幻影なんだ・・・( ̄▽ ̄;

帰宅せず、バイト後研究室に。
二時間ほどソファーで死亡。
昼間は普通に授業を受けた後工作室に。
なんか集中できず、帰宅して仮眠、プロジェクトXを見てから睡眠。

13日

朝一で報告会。
寝起きの悪さを改めて痛感。
すぺしゃるさんくす>O西氏

昼から教授陣が全員出張。
お昼寝( ̄▽ ̄
おかげで体調も元に戻りつつあったり。

さ、日曜は本番ですな。
熱暴走しないように頑張ります。

2000年 10月11日 21時 体調悪化の原因は

いや、まあ無茶な生活サイクルって言うのもあるんでしょうが。
消化器系が壊滅しているのはもしかしたらタバコの成せる業かと思い出し始めまして。
今日は我慢して吸いませんでした。
ついさっきまで(^^;

今夜はバイトですからなんだかんだ言ってそれ相応に本数が伸びそうな予感。
タバコ止めてコーヒーをがっぱがっぱ飲むっていうのもちぃとばかり問題が。
最近体が重くなってきてますしぃ( ̄▽ ̄;

あと、右手中指と薬指の筋(手の甲から肘にかけて)が絶妙に痛んでたんですが、寝たらほぼ収まりました。
めでたしめでたし( ̄▽ ̄
原因は不明。
少なくとも外傷系ではないです。

・・・って、これ書いてる最中になんで再発するかな、君は!!(;´Д`

2000年 10月10日 21時30分 また体がががががががががががががが

9日

体調悪し。
一日中寝ている。
あああ、試験の追込みのための最後の休みだったのににににににに。
20時まで、薬飲んで寝る。
・・・頭痛は治らず、吐き気も強くなる。
途中、氷悠氏が襲撃してきたが、もてなす体力なし。
ごめんよー。

さらに、おかんから電話。
おかん:あんた、どないしょん?元気してる?
私   :あかん、さっぱりわや(^^;

とりあえず、支度してバイトへ( ̄▽ ̄;
まるで使い物にならず、一時間で早退。
帰宅後、即ダウン。

10日

朝、目覚ましと共に目がさめる。
なんと清々しいことか。
そうか、これが「疲れの取れた状態」ってやつですか。
・・・・・・はれ?
じゃあ、普段の私は?( ̄▽ ̄;

朝は文献探し。
授業受けて、文献全部探して報告。
ちなみに、文献には多数の微分方程式が。

M先生 :おまえさんは数学が得意だな?
私 : あ、あうあうぁぅ・・・ (うそっ、いやん、勘弁してください(T∇T))
M先生 :車ぐらい数学を好きになれ。

( ̄▽ ̄;
(T∇T)
(;Д;


#ちなみに、私は数学と物理を苦手として理系にダイブした正真正銘の馬鹿たれです。
#特に物理は・・・・・・に゛ょ゛(T∇T)
##どえらい目に遭うのを楽しんでるからいいですけどね〜( ̄▽ ̄

あと、お間抜け。
文献探しの時に、「This Journal」とあった文献をさがしました。
検索かけても出てきませんでした。

・・・そりゃそうですよ。
探してるけど見当たらないって言ったら、M先生に笑われましたよ。
「そりゃ、この文献そのものじゃ。
恥ずかしー( ̄▽ ̄;
(この場合、文献はJournal of Electrochem. Soc.でしたので、この雑誌のバックナンバーを探せばよかったんですよ〜)
知ってた人は笑ってください。
知らなかった人は、このお間抜けの轍を踏まないように。

2000年 10月 9日 0時30分 Japanese Traditional Soul

6日

昼間は授業。
夕方工作室に行くも、混んでて作業ができなかったのねのねん( ̄▽ ̄

午後からドイツ語ゼミ。
ゼミ中。
ごごごごごごがががが・・・。
激しい揺れ。
結構でかい。
体がこわばる、足を踏ん張る。
結構周りの人間は冗談っぽくいうが、私にとっては地震は神戸のアレでトラウマなんですよぉ。
結構洒落になってないんですよおおほぉ(−−

あとは、いつも通りお仕事。
なんかいつも一緒に入ってた人が時間をずらしたらしく、オーナーとのコンビ復活。
やりぃ( ̄▽ ̄
これでオーナーから営業についてのノウハウを吸収できる時間が元に戻った〜。

7日

帰宅後、風呂の準備。
雨も降っていないのに、湯船には泥水。
そして風呂を沸かしている最中に果てる。
残ったのは、煮えきって温泉のような泥水と、O西氏とmoriki氏からの緊急入電。
報告会遅刻。
ごめんなさい(T▽T)


夕方、O西、O村、ゲル氏と定例の買出し。
その後、O西亭でキムチ鍋。
幸せ(〃▽〃
しかる後、どこかに出かけようや、という話に。
いろいろと走っているうちに、滝を見に行こうという話に。
ゲル氏の道案内で廿日市まで。
途中、道を間違えた時に地元の神社で祭が行われていて、ちょっと寄り道。
そこで執り行われていたのは、奉納神楽。
初めて神楽を生で見ました。
体が熱くなりました。
いや、マジですげえっす。
ええもの見させてもらいました
、はい。

その後、目的地の滝へ。
真っ暗(^^;
4人で携帯の明かりとライターで山の中を進みました( ̄▽ ̄;
なんかみんな元気なんですけど、私はびびり屋なんで結構びくびくしてたり。
ちうか、住んでる&住んできた所が所だけに、でもでるんじゃないかと心配で心配で(^^;
今住んでるところは鹿と雉がでますし( ̄▽ ̄;
で、滝を見て帰路へ。
牛丼食って帰宅。

8日

目がさめたらなんかすでに昼を過ぎてたり。
二度寝。
その後研究室に出て、ゲル氏のところに行った後帰宅。
勝手口にYAHOOオークションで落札したJT191イルムシャーのバンパーが届いている。
・・・デカイ!( ̄▽ ̄;
そりゃあ、車のバンパーなんだからでかいよなぁ・・・。
しかし、一軒家の我が家でも置き場に困るぞ、これは(^^;

その後、ちょっと昼寝。
温泉のような泥水風呂にはいる。
ちうか、風呂に入ってるとき(23時ジャスト)に電話してきたの誰?

2000年 10月 6日 3時 がががががが

3日

まるで仕事にならず。
朝、頭が痛かったので、風邪薬投与。
そして襲いくる関節の脱力。
まったく使い物になりませんでした(T▽T)

4日

遅ればせながら、製図提出。
工作室に行くも、材料のアクリルが大きすぎて翌日注文に。
微妙に耐熱放散が起こるも、お仕事。
帰宅後、パソコンいじったり(^^;

あと、朝方風呂に入ると、羽の生えたありさんが大量にうぞうぞと( ̄▽ ̄

5日

そのまま徹夜でコーヒー二杯飲んで学校へ。
朝一で工作室へ。
T村先生からコーヒーをいただく。
1時間ほど工作、授業。
昼休みに一時間昏睡。
授業受けて、また工作室へ。
またコーヒーをいただく(^^;

工作終了後、晩御飯。
食いすぎて、この後研究室にてダウン( ̄▽ ̄;
20〜23時は記憶なし。

ほら、まともな生活でしょ?

2000年 10月 2日 19時30分 ぽんぽん痛い

っていうか、日曜日の国勢調査の回収に来たねぇちゃん可愛かったんじゃ〜( ̄▽ ̄

今日は目覚まし5つが全部発動した時点で目覚める。
その後、FMを聞きながらまったりとアイドリング。
定刻出勤。

昨夜の更新から情報二種の勉強を4時前までやってたんですが・・・最後の方にはなんかもうパニくってしまいまして、はい( ̄▽ ̄;
すっかりダメダメです。
Fortlanの本を図書館に刈りに行ったら貸出中。
はじめて予約システムを使おうと思ったんですが・・・図書館独自のIDが必要で、しかも発行に1週間〜10日かかるとか。
使えん煤i ̄∇ ̄メ

昼間だいぶ睡魔に襲われましたが、本日は勝利。
ちゃんと真面目にドイツ語して製図して聴講スケジュール組んで二種勉強して、寝てしまいそうになったらタバコ吸って。
真面目にやってるときには、M村先生忙しくてあまり現れなかったり(;´Д`
こういう星の下に生まれてるのかなぁ、俺(^^;

夕方、I本先生主催の手打ちうどん大会。
喰らう。
喰らう。
無想無念で喰らう。

そして、タイトル通り(;´Д`

2000年 10月 1日 23時30分 リフレッシュ

9月30日

バイトから帰宅後、睡眠。
目覚まし時計ぶっちぎって昼まで睡眠。
久々の6時間睡眠( ̄▽ ̄;
昼からMr.M▲Xに行ったり、sumino氏と黒瀬まで服を買いに出かけたり。
そして、回る寿司を大量捕食。
帰宅後、氷悠氏襲来。
22時過ぎに就寝。
をおをおぉ、日付が変わる前に布団に入ったのって・・・あああああ( ̄▽ ̄

10月1日

一度、午前3時過ぎに意識が戻る。
習慣って怖い。
セカンドスリープ、意識が戻ったのは13時半。
国勢調査の用紙を集めにきたねえちゃんに渡して、マンガ読みながらうとうと。
そして17時。
・・・足かけ18時間寝た?( ̄▽ ̄;
風呂掃除してラーメン食ってコーヒー飲んで、情報二種の勉強。
そして現在にいたる。

・・・寝たなぁ。
寝まくったなぁ。
寝すぎたなぁ(^^;
体は軽くなりましたけど、ちょっと時間が勿体無かったような気も( ̄▽ ̄