〜今月の日記〜

2001年 4月20日 20時 薬漬け

久しぶりの更新です。
ぬ〜、疲れが抜けないんですよ。
恐ろしいくらい疲れが抜けないんですよ・・・なんででしょう( ̄□ ̄
そんなこんなで、今現在3日間で栄養剤8本という生活です。
ちなみに、愛飲品は新グロモントなんですけど、バイト中にめちゃめちゃきつくなってちょっと高い奴に手を出したりしております。

前の更新から二週間ですか・・・。
本当に二週間しか経ってないんですか?(^^;;
なんか、ものすごくもっと凄い時間が流れていったと思ってるのですが。
正直いろいろあってすべてのことをはっきりとは覚えていませんが・・・


朝早く駅まで送迎してもらったO西っち
毎度毎度上京する度にお世話になりますらみゅ師
事前に連絡も差し上げなかったのに時間を割いて頂きましたNSCの関様、野上様
自分の中の「もや」を吹き飛ばす話をして下さったTCSの松本様

本当に、ありがとうございます。







話題転換。

・旧一種

このたびの日曜日、情報処理技術者試験でした。
ソフトウェア開発、受けてきました。
(;△;
修行が足りません。
功夫も足りないのでしょうなぁ。

・FeelSound

一時的に不満足な状態の「パリは燃えているか」を使ってました。
今現在、メールが届くと「新井貴弘のテーマ」着信音は「ディアスのテーマ」となっております。
外人のテーマではないです、あれは、ディアスのテーマです( ̄▽ ̄

・シャレオ(紙屋町地下街)&アストラムライン

オープン3日目のシャレオをきむら氏と彼のバイト先の後輩君と歩いてきました。
いいです。
かなりいいです、紙屋町地下街。
そして、アストラムライン初乗車。
便数は東京大阪の地下鉄よりは少ないような気もしたし、直線的な軌道の割に揺れが結構あるとは思いましたが、あのホームの構造はいいです。
かなりいいと思います。
仮に横風で雨がたたきつけてきても、あのホームだと本当に濡れませんからねぇ。
設計者に拍手。

・カープ

ディアス2ランYear!!(>▽<
黒田初勝利 Year!!(>▽<
新井一試合2ホーマーYear!!(>▽<
三番木村ホームランYear!!(>▽<
RedAttack万歳\(T∇T)/


・18切符&JR山陽本線

若さを再確認する、と意気込んで、懲りずに18切符で上京しました。
からだガタガタになりました( ̄▽ ̄;
あと、山陽本線は広島から東へ行くにつれて乗り心地が良くなります。
悔しいです。

・『独断契約を、結びました・・・。』 『・・・俺が、社長の事後承諾を取る・・・。』

今週のプロジェクトX、熱かったです。
熱かったです・・・ ( ̄▽ ̄


とりあえずこんなところです、私の二週間。

2001年 4月 7日 20時 そして、風が吹いた

昨夜仕事の前にきむら氏と本屋に。
pierrot氏情報で三村監督の『超二流のススメ。』があるとの事でしたので。
で、フタバ図書で買ったもの
・超二流のススメ。
・プロジェクトX第4巻
・プロジェクトX第5巻
・ななか6/17
最後のはオチです、気にしないで下さい(^^;

まだちゃんと読んでいないのですが、プロジェクトX第5巻はかなりよさげですね。
鬼の名工、谷川岳、そして我らヒロシマが擁するRE( ̄▽ ̄
ちらっと本屋で立ち読みした限りでは、REの収録分で、テレビで放映された際の『この仕事ができるのは、故郷を愛する、君しかいないんだ』という社長の台詞が入ってなくてちょっと残念です。
結構残念です。
とても残念です (^^;

閑話休題。
最近、feelH゛に機種変更してから着メロ作りに難儀しております。
なかなか思う音色のものができないんですよ。
imodeならちょっと探せばサイトにアップしてあるような曲も、自分で試行錯誤しながら作成しているのです。
これだからマイナーは、っていうよりも、マイナーの醍醐味と言ったほうがいいでしょうか(^^
目指せ、『パリは燃えているか』12和音着メロ!!
( ̄▽ ̄

2001年 4月 6日 20時 春うらら

化学工学会第66会も無事終了しました。
私の風邪も山を越えて、だいぶ良くなってきました。
ただ、やはり無茶が効いているのか、体中痛いです( ̄▽ ̄;
足の甲、脹脛、ケツ、腕、その他多数が痛みます(^^;

昨日、きむら氏を送りに広島市内まで車で出たのですが、駐車場が混んでるんですね、平日の昼間に。
用事を済ませて帰路についた時に理由がわかりました。
平和公園がものすごく綺麗になってました。
天気もいいし、お花見には最適でしょう。
ちょっと窓を開けてサクラを眺めながら走る自分がそこに居たり。
春は、いいです。
( ̄▽ ̄

2001年 4月 2日 21時 熱が

本気で下がらないのであります。
頭が微妙に痛いのであります。
鼻のかみ過ぎで猫髭の部分がめちゃめちゃひりひりするのであります。
くしゃみも咳も止まないのであります。
でも、学会の裏方作業はします。
バイトも3日前に休んだので今日は出ます。
車運転してて自分の声が悪い方向に変わっていくのが良くわかりました(^^;

今日の収穫、広島空港へのショートカット。
地元スペシャル、インべたのインをI盛さんに教えてもらいました。
初めて走る峠を3桁で走行しました。
恐怖でした(^^;
ま、同乗してた方が一番恐かったでしょうが( ̄▽ ̄;

さーて、お仕事お仕事♪