〜今月の日記〜

2001年 6月29日 1時 ディアス二日連続アーチ

今日も元気にネコ退治です。
なんかまたディアスに当りが戻ってきましたね〜。
またカブレラが降臨したんでしょうか?(^^;

閑話休題。
国道375号の■ーソンがつぶれてから、最寄のコンビにまで徒歩1時間半はかかってた居住環境。
とうとう、改善されました。
帰り道をちょっといつもとは変えて、気分転換に東広島駅前を通って帰ったんですよ。
・・・!
7−11、東広島駅前店!?(店名は推定)
まさか、こんな辺境に出来るとは!(^^;
まぁ、これでようやく徒歩15分の場所にコンビニが出来たのであります。
めでたしめでたし( ̄∇ ̄

2001年 6月26日 23時 今日のネタ

昼過ぎに思いついたんですよ。
何か思いついたんですよ。
『あ、ネタや』って思ったんですよ。

それが何だったのか・・・(; ;

2001年 6月25日 23時 追加

ちょっと体調が戻ったので更新。
昼に目が覚めた時点で体調不良。
頭が痛い。
とにかくイタイ。
左左舷後方が激しく痛む。

問:風邪?二日酔い?

答:熱射病

(;´Д`

17時の時点で室温が31℃。
20時で29℃。
かなり参っております。

あと、タイトルの通り追加。
ジェミニの破損個所、マフラー錆&穴開きが残ってました。
本当に働き出したらFunnyさんでOHしてもらおうか・・・。

2001年 6月23日 20時 ジェミニ号中間報告

掲示板でなにやら書かれていたので、ちょっとヤバイ個所を列挙すると。

・ タイヤ摩耗(特にリア2本、インジケータレベル)
・ クーラント漏れ
・ リアブレーキローター偏摩耗
・ 後部座席雨漏り及び浸水
・ フロントバンパー裂傷
・ リアバンパー塗装剥離
・ 左フロントフェンダー、右前ドアに傷凹み
・ 右リアPW故障(ドア内部プラスチック部品の劣化崩壊)
・ 左リアPW随時故障
・ ショックアブソーバー寿命
・ 冬季エンジン始動時に異音(ピストンリング不調?)
・ 集中ロック随時故障
・ 各スタビライザー劣化(ひよこを飼っていると一般に云われるアレ)

ほら、たったこれだけ。
( ̄∇ ̄

あー、FunnyFuctoryにジェミニを見てもらいたいです。
まぁ、金銭的に社会人になってからの話になりますね〜。

それから、今日CFカードROUTE2000なるものに加入手続きしてきました。
なんでもJAFよりいいサービスしまっせ〜、って売り文句だったので。
MASTERカードが一緒だそうです。
クレジットカードなんて生涯作らんぞ!って思ってましたけどね、若い頃は。
そう、若い頃は・・・( ̄∇ ̄
・・・時代には、乗らないといけないのですよ、ある程度は。

2001年 6月22日 19時 時間の流れ

とても早く感じます。
早すぎます。
困ったもんです。
頭の中で描いていた予定では、もうそろそろデータが出始めていたはず・・・なのに・・・。
(;´Д`

さて、巷では『リリーのアトリエ』が出ましたね。
中毒を起こす錬金術ゲーム、一作目『マリーのアトリエ』ファンとしては是非ともプレイしたいです。
・・・。
なんでPS2なんやぁ・・・。
世間の流れに乗れという事なのか。

しかし、値段がPS2+リリーのアトリエ=ジェミニのタイヤ4本なもので。
リアの溝がもうなくなりそうですから、タイヤが優先でしょう。
そのつもりです。
・・・きっとそうなる筈です。
( ̄∇ ̄;

2001年 6月18日 20時 今日の夕方食堂で俺の傘盗った奴コロス

全身べたべたじゃゴルァ!
( ̄□ ̄メ

閑話休題。

えー、 ジェミニのパーツですが至る所が痛んでまして。
エアエレメントも3万キロ+前のオーナー分使い込んでたので、ちょっと替えようかと思ってます。
今つけてあるスポーツ型は高いので(もう生産されてないので)純正品に戻そうと考えてました。

・・・ジェミニ用エアーエレメント、売ってないのです。
西条の店はあらかたまわったんですけど。
昨日、バイトで呉まで出たので、カーショップも回りましたがすべてダメ。
やはりディーラーしかないのでしょうか。
550ccエンジン用のエレメントとかは置いてあるくせに。

無念。

2001年 6月11日 21時 肴はN●ELのケーキ

きょーも元気やポン酒が美味ェー!

2001年 6月 7日 20時 梅雨入り

ゼミ、無事修了〜\(T∇T)/

1、2日

ソフトボール大会、一年ぶりに出場しました。
セカンドキャッチャー・・・そうですね、例えるなら瀬戸ですね(^^;
我等松研は準優勝という結果でした。

ソフトボール大会終了後に研究室に居残ってゼミ準備。
眠ったらいけんと思って、ブラック×2ガム購入。
・・・ええ、ガムを噛みしめながら寝てましたとも
キカネー ( ̄∇ ̄メ

3日

昼過ぎまで昏睡。
夕飯にsumino氏、トヨ爺さんと寿司暴食。
きむら氏を誘うも「いま、高宮町〜」というメールが(^^;

4日

夕飯時にきむら氏とお好み焼き捕食。
その後、昨日撮った元気丸(ローカルネタです)の鑑賞会。
Gを3タテかまして、金本兄貴砲も復活、言うことなし。

5日

夕刻頃、moriki氏とmomi氏のゼミ終了頃から体調悪化。
晩飯を食うも、吐き気と頭痛、悪化の一途。
帰宅即ダウン。

6日

しぼー。

左右にフラフラするのは慣れてるので朝飯前(^^;なのですが、前後にフラフラするのは勘弁してください。
朝からダウン。
三半規管しぼー、ついでに顎の関節もしぼー。

夕刻前にめまいは治ったが・・・連続して襲い来る腹痛(T∇T)
ウラカン氏、おおにし氏、pierrot氏、わざわざ地の果ての我が家まで様子を見に来てくれてありがとうございました。
メールをくれたゲル氏もさんきゅー。

7日

研究室に出撃するも、午前中はめまいとれず。
同様の症状を発症したすらいむ氏、昼前にしぼー。
いきてるか〜?(^^;;

インピーダンスの資料探して、測定用のプログラムを書き換えて今日はしゅーりょーッス。