〜今月の日記〜

2002年 2月 28日 18時 ゲル氏よすまん

売店に逝こうってICQで逝ったのは漏れだYO!
席を立って3歩歩いたら忘れてたYO!
ゲル氏置いてきぼりにしたYO!
鬱だ氏のう・・・。


   ||     ◎
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  スゥ ...
  ∪∪
   。
   。
   ゚
 。⊂⊃゚。


2002年 2月 27日 23時 ここ数日の更新

まるで闘病日記のようですが、一応完治いたしました。
・・・はずです( ̄∇ ̄;

んー、修論の発表って明後日だったんですね。
どうも日付曜日感覚がdでたので分らなくなってました。
いけんいけん。

で、夕刻ボスに見てもらいました。
例えるなら『右舷被弾』って具合ですか。
終盤までは大丈夫だったのがありがたい。

さてさて、後2日ですな〜。
( ̄∇ ̄〜

2002年 2月 26日 22時 Warning

消化能力は回復の兆し無し。
骨の痛みも取れません。
仕方が無いので鎮痛剤飲んでます。
鎮痛剤の濫用は避けたいのですが・・・。

いたいです
いたいんです
ふと

  もう、いいよな

とかおもってしまうじぶんがいます

前向きに、前向きに・・・。
#屍れるまで働け( ̄∇ ̄

2002年 2月 25日 22時 消化能力がとくにがた落ちです

いまだ体調全回復ならず。
おとなしく寝ます。

修論提出しました。
次は発表です。
もう少しで、終わってしまいますね・・・。

それはそうと、みつからん。
見つからん。
ファイルが見つからん。
うずたかく詰まれたPDとCDRの中のどこかに保管しているはずなのだが・・・。
何処なんだろう( ̄∇ ̄;

2002年 2月 24日 15時 人としての一線

ケツの破れたズボンをはきつづける。
破れた靴を履きつづける。
融けた服を梱包用テープで補修して着る。
剥がれかけの車のパーツを梱包用テープで補修して乗る。

・・・越えてしまったような気がします。
( ̄∇ ̄;

さて、先日先々日のクラッシュですが、インフルではない模様です。
鼻とか喉とかは無傷ですし、既に全回復してますので。
疲労の蓄積という線が濃厚かと。

しかし、今回の件ではだいぶ懲りました。
今後はきっちり家に帰って布団で寝ます。
ストーブの前で居眠りするのもやめます。
栄養剤を1日3本飲むのはやめます。

・・・本当に懲りました。
( ̄∇ ̄;

2002年 2月 23日 21時 洒落にならない一線

ええ、大丈夫です。
決して越えたりはしていません。
踏んだところで帰ってきました。
( ̄∇ ̄

昨日帰宅直前、妙な悪寒が来たわけです。
で、Flat氏を送った後に帰宅。
この時点で悪寒は全身の震えに変わってました。
寒い、寒い、とにかく寒い。

そのまま石油ストーブつけてコタツに潜りましたが、昨日の日記に示したように
・胃が痛い
・腹が痛い(激しい下痢)
・肺が痛い
・骨が痛い

の現象に加え、
・全身の関節が痛い
・全身の皮膚が痛い
・一気に熱があがった
・左腕が動かない
・幻覚が見えた( ̄∇ ̄;

等といった非常に愉快な事態になっておりました。
っていうか、救急車を呼ぶかどうか考えたのは久しぶりです。
まぁ、既に119番に電話するだけの気力は残っていませんでしたが。

朝7時に目が醒めたのですが、全身が重く頭痛も残ってたので頭痛薬飲んで二度寝です。
昼過ぎに研究室にきました。
#暫くつかいものになってませんでしたが

今は膝の関節が痛いだけで他所は全回復してます。
新型インフルか、はたまた疲労の蓄積か。
( ̄∇ ̄

2002年 2月 22日 20時 サイテーデース

何と言いましょうか。
通らばリーチがロンとまではいかないながらもポンでドラ3ってとこでしょうか。
修論提出まで後3日。
頑張ります。

それはそうと、ぼちぼち体力を補う気力の限界です。
胃が痛いです、腹が痛いです、肺が痛いです、骨が痛いです。
すいません、流石に今夜は帰宅させていただきます。
(T∇T)

昨夜は修論の結論を推敲中に会社の研修の課題の仕様書見て実はプログラム組みなおして仕様書書き直して試験項目票作成して・・・。

そうこうしているうちに記憶が飛びました。
記憶が戻ったのは8時でした。

・・・腕が融けてました。

隣の席の■本に話を聞くと、どうも自分の席で突っ伏して寝て、寒くなるとストーブの前で寝て、熱くなると自分の席で寝て、寒くなると・・・って状態だったそうです。
久々に脊椎反射やってたらしいです。
( ̄∇ ̄;

で、その最中にどうもストーブにニアミスしたらしく、目が醒めると上着の左腕が融けてました。
(;´Д`

で、融けた上着を梱包用の粘着テープで補修。
髭は2週間以上ほったらかし。
まやーん氏にワイルドといわれました。

明日はヒゲ剃ってきます。

2002年 2月 21日 20時 サイコーデスカー

サイコーデース
(破亜斗

2002年 2月 20日 17時 ピ愚民のテーマで

僕達臣民〜  陛下だけに〜尽いて〜逝く〜♪
今日も 進む 走る たたかう そして 屍される〜♪

2002年 2月 20日 10時 久々に

疲労の極地。
朝から薬品喰らってます。

2002年 2月 19日 3時 30分 あーかーんー

まーにーあーわーんー
( ̄□ ̄

#体調が戻っただけまだマシか・・・

2002年 2月 18日 23時 あーかーんー

間ーにー合ーわーんー
( ̄□ ̄

2002年 2月 15日 20時 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

痛いッス!
遺体ッス!!
左の肩から左手首にかけて、骨が痛いッス!!
力が入らないッス!
左腕、何故か皮膚も痛いッス!


相変わらず薬剤増量キャンペーン中。
今年の風邪、なかなか強敵です。
( ̄∇ ̄;

2002年 2月 14日 23時 

風邪は徐々に小康状態に移行しつつあります。
いつもの3倍増し薬剤投与中であります。
(w

今日は朝から実験、修論、修論前刷、会社の研修プログラム作成(^^;と並行作業してました。
体調が悪いながらも、普通の一日で終わる予定でした。
Nimda騒ぎが起こるまでは。
( ̄∇ ̄;

というわけで、Nimda駆除出張サービスしておりました。
O西氏のPCから駆除したときは私は外野だったので、事実上の初顔合わせでした。
シマンテックからツールを落として、正常なDLLファイルを上書きして駆除終了。
とりあえずIEのSP2をインストールするところまではしてきました。
その後は持ち主に任せます〜。
(^^

そうそう。
DLLファイルをコマンドプロンプトで起動してDOSコマンドで上書きしてたんですが。
周りはもう、DOSコマンドを経験してない世代なんですねー。
時の流れを感じた一幕でした。
( ̄∇ ̄;

2002年 2月 13日 20時 風邪ひいてあぼーん

はい。
土曜日から違和感はありました。
日曜昼、使い物にならなくなって帰宅しました。
月曜日、死亡してました。
火曜日、死亡しつづけてました。
お見舞いありがとうございました>Hiyu氏

というわけで、未だ完治しておりません。
咳は出ないから周りに被害は拡大しないだろうという甘い予測の元、研究室に居坐っております。
( ̄∇ ̄;
関節とか骨とかが微妙に痛いです。
膝から下の力が入りません。
喉が渇きます。
鼻水が止まりません&鼻水かみすぎて鼻が痛いです。

これから年度末追い込みの時期、皆様もどうぞお気をつけ下さい。
m(_ _)m

2002年 2月 7日 10時 RagnarokOnline管理人

一週間前のことなのですが、思い出したのでネタに。
韓国のオンラインゲーム『RagnarokOnline』での話です。

時折、ゲームマスターが公式アナウンスをゲーム中に流すらしいです。
Ragnarokのゲームマスターは重力社のヒャックさんです。

以下、当日のヒャックたんの『天の声』を他所のHPよりの転載です。
(^^;

gamemaster: ラグナロクの世界の皆様こんにちは〜っす!
gamemaster: 僕、アナウンスのヒャックです〜皆様元気ですかい?
gamemaster: 最近メール返事できなくて申し訳御座いません。
gamemaster: はい、今日の中フェィヨンや地価水路なおします。
gamemaster: ♪(^ゝ^*)ノ
gamemaster: はう!地下水路
gamemaster: (>ゝ <*)
gamemaster: フェィヨンサーバのプレイヤーたちがいまして、
gamemaster: フェイヨンサーバをなおすためにはシャットダウンの必要があります。 gamemaster: ちょっとだけです。多分5分ほど。
gamemaster: はい、全サーバです。
gamemaster: そして、地下水路の兵士は午後ごろなおす予定ですので〜
gamemaster: あ、今日か明日、新しいパッチがある予定です。
gamemaster: スキルをレベル調節で使うことができるシステムが入ります。
gamemaster: たとえば剣士のバッシュをレベル1から10までご自由に使ったり
gamemaster: アコライトのヒールが有利になると思います。
gamemaster: はい、SP5 , SP15使い分けできます。
gamemaster: セカンド転職はまだまだです〜すいません〜 (Y u Y*)>
gamemaster: カードのイラストもまだですがかなりできています。
gamemaster: とっても可愛いいから期待してくださいませ(?)
gamemaster: ワープポタルバグやカートのが一番の問題ですけど…
gamemaster: 原因を知らせていますけどなかなか解決できません。
gamemaster: (T ゝ T*)
gamemaster: そうですね一番の問題はラグです
gamemaster: ゲームのタイトルが"ラグ"なろく、のせいか
gamemaster: Lagnarok …
gamemaster: (> u <*)>
gamemaster: βのキャラは製品版に引き付ける可能性が多います。
gamemaster: 日本語下手なので申し訳御座いません。
gamemaster: 今年、日本語能力試験一級、取りましたけどだれも信じてくれません。 gamemaster: (T ゝ T=) びえええええんn
gamemaster: 皆様ありがとうございます〜
gamemaster: そして僕は女性ではありません。熱血さ"たっぷり"な男です。
gamemaster: では〜
gamemaster: 今、シャットダウンしますから
gamemaster: 5分ほどの後にLOGINしてくださいませ〜
gamemaster: よろしくおねがいします〜
gamemaster: O(^ゝ ^*)o


・・・ヒャックたんとサシでチャットしたい(^^;

ちなみに、これをすらいむ氏に見せたところ、
『こんなノリの軽いマスターがいてええんか〜』
みたいなコメントをいただきました。

ヒャックたん、重力鯖がオメガ重いです。
マジで頑張ってください。

2002年 2月 5日 21時 終われてます

違う(;´Д`

正確には『追われてます』です。
修論も発表用前刷りもそして会社の研修の課題ももももも。
っていうかその前に実験ももももも。
(;´Д`

で、昨日は研究室で果てておりました。
・・・その姿をO西氏に激写されておりました。
氏のHPのTOPで公開処刑を受けております。
( ̄∇ ̄;


ちょっと小ネタを一つ。
喰ってたヨー●レットを隣の部屋(ウラカン、すらいむ、pierrot氏在室)にもっていきました。
『食ったってくださいな〜』

別に他意はなかったんですが。
が。
・・・なにやら波紋を呼んだらしく。

『馬鹿な、Fifty-Bellsが食い物を人にやるなど・・・』
『落ちた奴じゃないッスか?』
『いや、奴はそれぐらいなら自分で食う』
『んじゃ毒でも入ってるんですかね』
『それも違うな。食い物を粗末にするとは思えん』






他意はないんですってばー。
( ̄∇ ̄;