〜今月の日記〜

2002年 3月 11日 11時 PC-DOS2000+WebBoy4

ウラカン氏の助けていただき、LAN経由で接続する事が出来ました。
次はα64に挑戦です( ̄∇ ̄

とりあえずこの土日は引越作業をしておりました。
燃えるゴミだけで45リットル袋が8、不燃物が推定3。
・・・人生で一番狭い家に引っ越すとはいえ、一体どれだけこの家に眠っていたのやら。
( ̄∇ ̄;

ラグナロク、また混沌鯖がロールバック。
かなり(;´Д`な状態です。
現在LOKI鯖に浮気中。
金髪ノービスたんでポリン狩ってます〜。

2002年 3月 9日 11時30分 土曜日は研修の日

ええ、私の中ではこのようにインプットされておりました。
新幹線の回数券を買って、いつものように廣島駅で下車して会社へ。
途中で同期と会って、話しながら会社についたんですよ。
8時40分過ぎなのに、電気消えてて鍵閉まってるんですよ。
『今日は遅いんですかね〜』
などと話してたりしましたが。
・・・純粋に今日は研修が無い日だったと気づいたのはもう暫く後の事です。
( ̄∇ ̄;

9時半前には帰路に。
(;´Д`
今日は夕方までずっと引越の準備しておりました。

夕刻からゲル氏と合流。
飯喰って銭湯行って帰ってきました。
こんな日常も、もうあと少しで消えるのかと思うと、ちょっとアレです。
( TДT)y−。oO

2002年 3月 8日 2時 HP移転

というわけで、HPの移転を行いました。
近々学籍を失うはず(w なので、完全に消滅しないうちに移転したのです。
今後ともどうぞご贔屓に。

さて、近況を。
ここのところ昼間は実験の引継ぎ&修士論文の修正、夕方から深夜はきむら邸で引越作業の手伝い。
こんな生活でしたので、何故か修士論文発表前よりも帰宅時間が遅かったり。
( ̄∇ ̄;

きむら氏の引越は明日との事。
それで今日の昼、燃えないゴミを直接処分場の方に搬入しましたよ。
社会科見学みたいで懐かしい感じがしました(^^;
それで燃えないゴミを処分したはずなのに、その後の作業で出るわ出るわ燃えないゴミ。
( ̄∇ ̄;
また明日搬入しないといけないでしょうな。

我が家の引越は来週です。
上述の生活を送ったので、自分の引越は全く手付かずであります。
サァて、そろそろ私も動きますか。

2002年 3月 1日 22時 修士論文発表会

ウラカン氏が議事録を取ってくれました。
こんなかんじ。(実物です)



   ||     ◎
   ||    ∧ ∧
   ||    (  ⌒ ヽ
 ∧||∧   ∪  ノ
(  ⌒ ヽ 彡  V
 ∪  ノ  スゥ ...
  ∪∪
   。
   。
   ゚
 。⊂⊃゚。