〜今月の日記〜

2002年 6月 30日 23時 二時間前の書き込み

えらく沈んでますが、 疲れてるだけじゃないんですよ。

10年来使ってきたお気に入りのマグカップを壊してしまいまして。
ちょっと凹み気味なわけです。
あー。
あー。
(T∇T)

2002年 6月 30日 21時  本気で激変

金曜は日付が変わるちょっと前の帰宅でした。
土曜日、体にきて、昼からほとんど寝てました。
今日も昼過ぎまで寝てました。

・・・夢の中で作業してました。
( ̄∇ ̄;

またあしたからがんばりましょう。

2002年 6月 27日 23時 今日から

隣のチームへお手伝いです。
一気に帰宅時間が遅くなりました。
なつかしい研究室時代の生活が帰ってきた感じです。
がんばります。

さて。
給与明細見てみました。

・・・はて。
予定より20kほど多い・・・。
なんでじゃろ?
新人は使えんから一律で給料決まってるのかな?
( ̄∇ ̄;

2002年 6月 26日 0時 日付は変わりましたが

給料日でした。

給与明細見てません。
残高確認してません。

恐くて。
(;´Д`

で、給料日なのでちょっとだけ自分にご褒美。
200円の昼飯代を、なんと今日は当社比1.5倍にしてみました〜。
( ̄∇ ̄;

2002年 6月 24日 21時 ごめんなさい

本日昼過ぎに、某サイトの、とある場所に、空白の時間を作ったのは私です。


・・・本番機デみすリマシタ・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。





・・・でも、階層が深かったから重大な問題出てない・・・よね?(・∀・);


2002年 6月 20日 21時 昨夜は不覚にも

残業終わって帰ってきて、飯喰ったら果ててました。
( ̄∇ ̄;

そして、体重が大学入学当初のレベルにまで戻りつつあって二度びっくり。
おかげで軽々と階段をかけ上れます。


・・・下りる時に膝から崩れてこけそうになるのはちょっと問題ですが。

2002年 6月 17日 23時 いろいろと思うところはありますが

AUDI三連覇おめでとうございます。

13日

ウラカン氏がなぜかまた広島に帰ってきてしかも超音速破壊の実験をしている@松研との事で、仕事の後で西条に。
・・・学生時代と変わってません( ̄∇ ̄;

で、松研の面々と飯を食いに行きました。
■本の元気が無かったのが気がかりです。
堀■&向#のコンビはいつも通りのノリで最高です。
ハチロー先生・・・あんたスゲェよ、輝いてるよ。
ウラカン氏・・・かわらなさすぎです。
( ̄∇ ̄;

M2の皆さん、就職も決まってなによりです。
おめでとうございます。
・・・学生時代より生活キツくなるから、心しておくように( ̄∇ ̄

14日

仕事でミス。
テスト試験中のファイルがなぜか本番反映される。

原因を調べる。


・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・これくらいで済んでよかった・・・( ̄□ ̄;


もう一手悪ければ吹き飛ばすところでした・・・。
(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

15日

世間では日本vsチュニジア戦(だったかな?)
別にどうでもいい事なので、私は朝から教習所。
ネイキッドのマシンに乗りながらブレーキランプつきっぱなしという惨状。
・・・かかとが硬いからなのかのぅ?
(ちなみに、私はかかとをつけた状態ではしゃがめないです)

昼飯食べに帰って、またすぐに教習所へ。
二回目の教習。
足ガクガク。
銭湯で疲れを癒した後は・・・

ルマンです。
ルマン24H耐久です。
sumino氏と話してなければ完全に見逃してました。
ルマン中継まではラグナロクでマタリング。
そして23時、ルマン観戦。



・・・寺田陽次朗タン@AUTOEXE MAZDA、開始30分過ぎにマシントラブルでリタイア。




・・・ラグナロク再開。

16日

そのまま何気なくテレビをつけてたのですが。
MG(・∀・)イイ!

当然のように独走するAUDI勢を追い掛け回す大英帝国の黒と蛍光グリーンのマシン。
LMP900クラスの大排気量マシン勢の中で奮闘するLMP675クラスの2リッターマシン。
高です。
あと、モーガンで参戦してたチーム。
草レース魂を見せてもらいました。
唯一のLMGTP(クローズドコクピット)のベントレー。
いいですなぁ( ̄∇ ̄

惜しむらくは、夜中のうちにMG一号車はトラブルで消えておりました。
MG二号車は昼間にトラブルで止まりました。
夜中のうちにLMGTクラスのフェラーリが燃えたようです。
結果を見ると、モーガンも完走できなかったようですねー・・・残念。

ベントレー完走おめでとうございます・・・って4位かよ。
マジスゲェ。
( ̄◇ ̄

MGの来年に期待を寄せて、今年のルマンは終了〜。



個人的な趣向ですが、カーレースはこういうのがいいですね。
F1は・・・なんというか、ハイ。
綺麗にまとめようとしすぎな感が。
さらに昨今はどうも速い連中が荒いのでどうも好きになれませんです。
セナをプロストとマンセルが追いかけてた時代がすごく懐かしいです。
あの頃もアレジのフェラーリは燃えてたなぁ・・・。
ちなみに私はパトレーゼの渋い仕事が好きでした・・・って、これ読んでる人わからんよなぁ。
(;´Д`
あの頃からマイナー趣向だったのか、儂。

いい意味で、カーレースは泥臭いほうが好きです。




〜おまけ劇場〜
昼間、MG二号車が止まったときのきむら氏とのメール。

私   :MG2台目もリタイア(;´Д`                 ∧ ∧
きむら :陽次朗が消えた時点で俺のルマンは終わりました。(;´Д`)


17日

ずっとコードを読んでました。
変数多すぎて困ったチャンです。
明日もがんばります。

2002年 6月 12日 22時 今日はダメデシタ

会社に行く

ねむー

仕様書読む

ねむねむー

仕様書からサーバのファイルを特定してひたすら読解

ひるごはん

いつもなら回復するのに今日はねむねむねむー

夕方上司に報告

「あれ、俺そんなファイル読めってメールで書いてたっけ?」













・・・違うファイルでした(;´Д`

丸一日ボケて暴走しただけです

今日はもう寝ます

2002年 6月 12日 1時 日付は変わってしまいましたが

今朝の事でした。
目が醒めると、PHSの着信ランプが点滅しておりました。
睡眠中に誰かが電話してきたようです。

私の脳裏には、すぐにきむら氏の顔が浮かびました。
昨日の夜、彼が体調を崩して熱を出したまま仕事に出ていると電話で聞いたので
『嗚呼、断末魔の叫びでもはいっているのだろう( ̄∇ ̄;』
などと思ってました。

で、履歴を見る。

03・・・。

東京?



・・・・・・・・・・・・あ。

もしかして。
これが一世を風靡したワン切りですか?!

PHSを使い出して5年、いままで迷惑電話なんてなかったです。
それどころか勧誘すらなかったです。
未だにDMは来てません。
いまや風前の灯となったPHS通話端末ユーザー。
ようやく市民権を得たような錯覚を感じた私は駄目でしょうか?
駄目でしょうねぇ。
ええ、駄目ですとも。
( ̄∇ ̄;;;

2002年 6月 10日 22時 人生二度目の教習所

はい、この土日で行ってきました。
いや、何と言うか。
教習者はmoriki号と同じく、CB400なんですけど。

素直な感想

思ったよりでかい、思ったより重い。
(^^;

しかし、これはなかなか楽しい世界です。
思ったよりハイギアで加速しますね。

今後とも免許が取れるよう善処します〜。
( ̄∇ ̄


閑話休題。

今月号のネットランナーですね。
付いてますね、付録。
先行者プラモデルが。
DAI氏が目の前で購入されたのも予想範囲内です。
らみゅ師が購入されたのも予想範囲内です。

#ネタにしてすいません〜(;´Д`
#アレを見た瞬間、お2人の顔がすぐに浮かんだんですよ〜(;´Д`


コンビニで先行者を売ってたのはちょっと予想範囲外でした。

そして。

・・・まさか仕事場で先行者を片手に『中華キャノンが一個どっかいっちゃった』とか言ってる先輩の姿を見るとは・・・。
予想だにしておりませんでした。

この職場、思ってたよりアツイです。
( ̄∇ ̄;


#職場ネタは危険なんで後日検閲かけるかも( ̄∇ ̄;

2002年 6月 8日 1時 復活祭

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!


ジェミ復活!

ちなみに、ベルトだけで済みました。
店のお兄ちゃんが気ィ利かせてくれて、ジェネレータベルトやらエアコンベルトも替えてくれてました。
そして引き取り。

(・∀・)イイ!
(・∀・)イイ!
すごく!

(・∀・)イイ!

エンジン音が静かになった!
( ̄∇ ̄

ちなみに、工賃、レッカー代込みで64kでした。
これでこの周辺のベルトはあと10万キロ持つね〜( ̄∇ ̄♪

2002年 6月 4日 22時 などと

生活の激変ぶりに気をとられてて忘れてましたが。
・・・6月なんですね。

いや。
風呂上りにパジャマを着るとヤケに暑いと思ったら、冬物のままでした。
そういえば壁にかかってるカレンダーは半袖の絵柄ですね。
毛布も出しっぱなしでしたね。
完全に失念しておりました。
いやはや。
ちょっと自分に反省。


ジェミ続編。
とりあえず電話がありまして、タイミングベルト破断は確認されました。
明日にでも取寄せられるらしく、その後の経過次第でエンジン内部に飛び火しているかどうか判明します。
#走行中に破断したため、カムが逝った可能性もあるのです



ジェミニ復活まで、あと70k(現状:工賃含む)

2002年 6月 3日 21時 ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜

ジェミニをの〜せ〜て〜♪
ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜
エルフがゆ〜れ〜る〜♪




ウワァァァァン ・゜・(ノД`)・゜・。





きむら氏に赤軍ビデヲを送るための梱包封筒を買いに出た帰りのことでした。
自宅まであと1km弱、大芝水門を走行中。

エンジンストールランプが点灯しました。

何の前触れも無く、何の異音も立てずに。
ただ、静かに、エンジンストールランプが点灯しました。
疲れて、眠るように。








ウワァァァァァァァァァァァンン ・゜・(ノД`)・゜・。

2002年 6月 2日 21時 入校日

本日より自動車学校入校です。
朝一番で教習所に行って、いろいろ書類書いたりしてきました。
実際に単車に乗り出すのは今週末からです。
ええ、いたって普通でしたよ。
書類用の写真撮影の時に首からサングラス提げてるカンチガイ君が一人いた以外は。
( ̄∇ ̄
まぁ私も異端の部類なんで、人の事ァ笑えないんですけどね。

昼には帰宅。
たっぷりと昼寝しておりました。

そして先ほど。
テレビをつける。

・・・赤が出ない(;´Д`
画面全体がえらいセピア調です。
東京ドームの赤ヘル軍団が灰色にしか見えません。

・・・ もうだめぽ?
(;´Д`

2002年 6月 1日 23時 今日は久々に

昼過ぎまで寝て、ガソリン満タンにしてきました。
(⌒∇⌒

で、そのままちょっと車を走らせて本屋まで。
目当てのピルグリム・イェーガーを購入。
早々に帰ろうと車にもどって車に乗る。

・・・車内がガソリン臭い
(;´Д`

これはエンジンブロック→外気取り入れ口→車内?
本格的に修理か?などと思いましたがそのときだけの現象だったようで。
先ほど銭湯に行ってきたときはそんなこと無かったです。
昼間は、たまたま運が悪かっただけなのです。
( ̄∇ ̄

あと、本屋から帰ってきて昼寝。
久々に多めな睡眠をとりました。
体が軽いです〜。
(⌒∇⌒/~