〜今月の日記〜

2002年 7月 28日 23時 まさに週末日誌

朝、牛乳一杯を引っ掛けて電車に揺られ。
黙々と仕事。
昼、菓子パン二つとタバコ一本。
只管仕事。
夕、米、豆腐、キムチ。
帰宅後、気力が消えてボーっとして。
これを毎日繰り返して。

見事なまでに時間に流されてます。
とてもいかんです。
激しくいかんです。


さて、この土日で二輪の教習を三時間受けてきました。
ご存知の通り、36℃をたたき出す猛暑。
教官も『もう今日はええやろ、今日はおわり〜』とか言い出す始末( ̄∇ ̄;
もの凄い汗。
先週戻した体重がまた先々週のレベルまで落ちました。

なぜか下っ腹が出てますが。


昼、紙屋で下記(7月21日)のユニットを売却。
査定中にブラブラと店内を物色していたら、あなた。
ARMA2.0があるじゃないですか(^^;
買おうかどうか、悩んだ末に本日は一旦保留にすることに。
本通りとかシャレオとかを歩いて服とかカバンとか探したんですけど、思うようなものが無く夕刻前に帰宅。
紙屋まで出てきて買ったもの・・・5000円バスカード一枚
(;´Д`

夕刻、古本屋にて漫画をプチ処分。
という訳で、二件あわせて本日の現金収入は1200円ナリ。
古本屋からの帰路で、2号線の交差点を右折したところを、対向車線にいた(^^;Hiyu氏からロックオン。
というわけで、久々にHiyu氏とドライブです。
先程ARMA2.0を見つけた、とか話した結果『んじゃ買いに逝くか』。

・・・・・・。
売り切れてました。
。・゜・(ノД`)・゜・。

Ramyu師の教義『買わずに後悔するより買って後悔せよ』を守らなかったが故の敗戦です。
( ̄∇ ̄;

さーて、この物欲をどうしてくれよう・・・。

2002年 7月 21日 2時 半ば週末日誌と化していますが

一応生きています、管理人です。
掲示板 書込番号1068にて管理人死滅の可能性も出ていたようですが、生きています。
体調を戻すために、兎に角喰いまくってました。
結果、一週間で元の体重に戻りました( ̄∇ ̄;
下っ腹が非常に邪魔です。

で、今日は朝一番で教習を受けたあとは、リフレッシュRagnarokです。
約一ヶ月ぶりのプレイです。
ゲーム上でゲル氏とすらいむ氏(現 水戸爺氏)と三人でPCの話とか色々だべってました。

・・・久々に激しい物欲が沸いてきました。

夕刻、紙屋町へ。
SDメモリカード&MMCライタ(著作権対応製品)を発見。
手持ちの現金、2000円(来週生活費)
カードで大人買い。
( ̄∇ ̄;;;

帰宅後、セットアップ。
・・・なぜにfeelH゛用のMMCを読み込めない・・・読み込めないかな〜・・・なんでかな〜・・・




!( ̄□ ̄)!

著作権対応はSDメモリカードのみですかゴルァ!!
(;´Д`

無駄な出費でした。
かなり反省。

こんなヘマし出すっていうのは、年って事なのでしょうか。
。・゜・(ノД`)・゜・。

2002年 7月 17日 21時 イタァーイ

イタァーイ。
おなかイタァーイ。
。・゜・(ノД`)・゜・。


2002年 7月 16日 22時 崩壊キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

なんと、昨夜は定時ですよ。
定時帰宅ですよ。

・・・体が崩壊したのが原因ですけどね( ̄∇ ̄;

夕方の定時バックアップ中、口の中の酸っぱさと嘔吐感と頭痛と寒気に耐えてました。
帰宅後、えづきながら無理矢理胃の中に物をぶち込んでシボンヌ。

今日は頭痛寒気は治ったんですけどね。
まだ微妙に酸っぱいのでいつもの●倍の量喰ってます。

眠い。
(^^;

2002年 7月 12日 2時 30分 終電キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

山陽本線終電です。

可部線終電なら日付が変わってます。
それすら乗り過ごしたら悪夢です。
自宅まで徒歩1時間半です。

本日夕方からの評価環境における代替モジュール試験、これが全ての元凶でした。
まさに『なんでやねん( ̄∇ ̄メ』という素晴らしい動作をしてくれました。

いや、ぼくの所為じゃないですじょ?

2002年 7月 10日 23時 疲れ果てて家に着くと

扉の色が変わってました。
( ̄∇ ̄;

っていうか。
っていうか。
塗装工事するなら事前通告しる!
( ̄∇ ̄メ

2002年 7月 7日 23時 七夕さーらさら〜 軒端にゆれる〜

朝一で二輪の教習受けてきました。
来週は第一段階みきわめです。
危険な香りがします。
(;´Д`

午後からDAI氏と市民球場。
ライトスタンド中段下気味の所で、タバコ吸いつつ酒飲みつつ広島−ヤクルト戦を観戦です。
いい試合でした。
カープが勝った、というのもありますが、なんといっても両軍とも四球の無い、非常に締まった試合でした。
こういう試合をみたいです。
すくなくとも、昨日のような試合は・・・
モウイヤ(;´Д`

そして。
試合中にも仕事内容が頭から離れなかった私がいちばんイヤ(;´Д`

2002年 7月 3日 23時 なんかヌルイ暑さです

梅雨ってこんなだっけ?
ガキの頃は、もっと雨ばっかりだったと思うのだがなー。

さて。
今日は8時半には仕事もそこそこに帰路につきました。
駅ビルの本屋が9時に閉店してしまうので、これが限界ラインです。
で、駅ビルまで駆け込んで買ってきました、アワーズ今月号。

・・・他社で掲載中の作品の外伝をやりますか。
相変わらずこの雑誌は・・・。
( ̄∇ ̄;

仕事はUNIX上でやってるんですけどね。
なんか、こう。
Windows上でメモ帳使ってても、ミスタイプの瞬間Escキーを叩いてる自分が居ます。
分かる方だけ笑ってください。
カーソル動かしたい時に、hとかjとかkとかlとか叩き出すようになるのも、そう遠くないと思います。
( ̄∇ ̄;

今日は早く寝ます〜。