〜今月の日記〜

2002年 8月 27日 23時 ジェミニ入院

はい。
10万キロ車検です。
制動系トラブルです。
ついでに前から壊れている窓の修理です。

見積もりきました・・・180k。
車体購入価格に並びました。

とりあえず、ディーラーに持っていったんですけどね。
話した内容は
・10万キロ走ってるみたいです
・後のブレーキがゴリゴリいってます
・前のブレーキはボキボキいってます

今週末には帰ってくるか・・・な?
(;´Д`

土曜日(24日)から後ブレーキまでアレになってしまったんですよねー。

土曜日と言えば、助手席に乗ってたsumino氏。
一緒に滝を見に行った帰り、後部座席に荷物をつんでました。
車を降りるとなんか椅子の方を探し出す氏。
曰く、

『どうやって椅子倒すの?』

『ジェミニは4ドアです。』

( ̄∇ ̄;




それはそうと、夕方辺りから心臓が痛いです。
助けてください。
おながいします。
車共々リアル入院なんてオチは激しくイヤなので勘弁です。
。・゜・(ノД`)・゜・。

2002年 8月 21日 22時 来週には稼動しているんですじょ?

仕様変更・・・。


帰宅後、夕飯。
小分けにして売っている豆腐。
そう、プリンの裏ッ側のヘソが無い状態。
そして惨劇。

(;´Д`

2002年 8月 20日 23時 来週には稼動しているんですじょ?

完成した本番データが届きません。
本当にリリースするのかYO?!
(;´Д`

2002年 8月 19日 23時 盆休み

久々の更新〜。
怒涛でした。
燃えつきかけますた(;´Д`

9日(夏休暇1日目)

朝から只管掃除。
拭いて掃いて吸上げて。
引越以来初の大掃除でした。
綺麗な部屋に大変身。

10日

朝5時起床で二号線を走って加古川に帰る、予定。
目覚めたら8時、二度寝して9時(;´Д`
山陽自動車道を東へ向けて暴走。

昼過ぎ、BCG氏を拉致@加古川
そのまま姫路へ出撃、前々から話のねたにしていた店へ。
その名も『思いつき喫茶』。
メニューは普通でした(^^;
店の雰囲気はいい感じでしたね。

夕刻、イタ飯で豪遊。
その後実家に帰宅、あれ喰えこれ喰えとフォアグラ状態。
( ̄∇ ̄;

11日

昼、オヤジのおごりで出石そば。
オヤジの車のエアコンが半壊して、なかなか楽しい状態でした。
帰宅後もあれ喰えこれ喰えとフォアグラ状態(;´Д`

22時、滋賀に向けて出立。
三木北ICから山陽自動車道にのろうとして、曲がり角1本まちがえて、迷走して、なぜか第二神明走ってますた。
。・゜・(ノД`)・゜・。

けど、結果から言うと、迷って正解でした。
第二神明から阪神高速3号線に入るわけですが。
夜の阪神高速3号線、抜群に美しかったです。
(・∀・)イイ!
そう、あれは・・・リッジレーサー?
あんな感じでした。
100万ドルの夜景の中を高速ドライブ。
かなりお奨めです。

その後、 名神高速にはいって竜王まで。
きむら邸(社員寮)になだれ込んで、滋賀きむら氏、山梨トヨ爺氏、埼玉キヨ氏と合流。
嗚呼、温泉魔神軍団が此処に集結!( ̄∇ ̄;

12日

日付が変わって天下一品で夜食。
トヨ爺号で肝試しドライブ。
世界最高の切れ者暴君、信長公に縁ある惨殺現場に出向いたり(;´Д`

昼まで死亡。
昼頃、トヨ&キヨ組はそのまま大阪へ帰省。
儂&キムラ組はそのままへ。
( ̄∇ ̄;

で。
愛知川発、賎ケ岳経由、道ロスト、敦賀経由、東舞鶴経由、西舞鶴経由、さらに道ロスト、久美浜経由、豊岡経由、香住経由、浜坂経由、鳥取通過(w、倉吉でUターン、途中の岬までもどって再び倉吉着@午前3時。
道の駅で憤死。

この間、なぜか同じ道を走ったロードスターとジェミニの走行距離にキロ単位の差が出てて爆笑したり。
漁火道路(酷道178、だったかな?)を疾走して楽しんだり。
日本海に見える漁火を『北が攻めて来た!』『拉致られるゾ』『否、元寇だ!』 などと馬鹿言いまくってたり。
日付が変わる頃に突発でバッティングセンターで空振りしまくってたり。
( ̄∇ ̄;

13日

倉吉発、米子経由、安来経由、松江経由、出雲経由、木次経由、東広島経由、広島着。

何故に高速道路で5時間のコースを丸2昼夜かけるかな俺達!!
( ̄∇ ̄;;;

これぞ数奇者といった旅でした。

14日

DAI氏来訪。
三人で市内をブラブラ歩いて市民球場。
河内初回6失点でまさにどうしてやろうかという空気。
周りもぶちきれ。
『降ろせー!』
『なめとんのかー!』
ところが2回以降、初回はなんやねん、と言うような投手戦。
広池さんのナイスピッチング見れたから充分です。

夜、銭湯。
銭湯のテレビ。
いすゞ、産業更正法申請。
。・゜・(ノД`)・゜・。

・・・職人の域まで培った、お家芸のディーゼルでがんばってください・・・。
日本北米は気にせずに、先進地域ヨーロッパでディーゼル技術を披露してやってください。
日本はディーゼルEgに対する理解が低すぎます。
特に某都知事、いっぺん逝け、マジで。

15日

昼、きむら氏と市内をブラブラ。
東広島まで氏を送っていって、その後広島でmoriki氏、藤E氏と飲み。
その後藤E氏の友人合流で飲み。
夜中にボーリング。
久々にブレイク、170UP。

16日

一日中ラグナロクβ2。
ひたすらラグナロク。
弓手で稼いで商人タンを育成。

17日

昼までラグナロク。
昼からゲル氏、すらいむ氏(現水戸爺氏)と横川駅前で合流。
ボーリングでうはうは。
喫茶店で長時間のだべりんぐ。
話のネタは・・・ずばりラグナロク。
弓手きついだの、剣士強いだの、AGI特性きついだの、アコさん最高だの。
( ̄∇ ̄;
ゴッドバーガー@横川駅前で晩飯食って、我が家でだべって焼いて。

お二人が帰られた後、そのまま徹夜ラグナ突入。
まさに廃。

18日

弓手のSPバグが修正される。
200近かったSPが70に戻る。
まともに戦えなくなる(;´Д`
激しく悶死。
弓手を諦めて商人タンにメインをシフト。

昼過ぎ、食料の買出しに外出。
ふらっと太田川河川敷に出向く。
サンダルを脱いで、はだしで歩く。
草の感覚、土の感覚・・・こんなだったのだろうか・・・。
・・・こんなだったんだろうなぁ・・・。

水の匂いを嗅いで、風にあたって、黄昏れて、徒歩5分のスーパーに1時間以上かけていきました。

そんな話を夜、きむら氏と電話でしたら
『奇行が始まったかと思った』
ソレハナイデ〜
(;´Д`



そして宴が終焉、今日。
仕事でした。
とてもねむねむでした。
同僚はマジで寝てました( ̄∇ ̄;
キーボードを押したまま・・・弁慶の立往生と申しましょうか。

いや、儂は寝てないですじょ?

2002年 8月 5日 22時 夏と言えば納涼

納涼と言えば怪談です。
そう、あれは原爆記念日を前日に控えた、とても暑い夏の日のことでした。


( ゚д゚) キョウノサギョウハホンバンキダゾ

( ゚д゚) tarデカタメテrftpデテンソウシテ

( ゚д゚) アー、メンドウダナ、ルートニアゲチマエ

( ゚д゚) ソウダ、ネンノタメtarノナカミノカクニンヲシテ

( ゚д゚) zcat temp.tar.Z | tar -xvfo -
   カタカタカタ

( ゚д゚) ポチットナ

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚) ポカーン



(( ;゚Д゚))ブルブル



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク





















。・゜・(ノД`)・゜・。