〜今月の日記〜

2002年 9月26日 23時  闘病週報

20日

帰り道に紙屋町へ寄り道計画。
久々に広島駅前の市電乗り場へ向かう。
停車中の車両は・・・車両番号653・・・。

これが噂に聞いた被曝電車か・・・。
( ̄∇ ̄;


ちなみに内装は木製。
味があってよかったです。

【県外の方へ補足】
 広島電鉄ではマジモンの被爆車両が現役で稼動してます。
 うち3台は一般車両。残り2台が特別車、だったかな?

21日(連休1日目)

昼過ぎまで寝て、教習行って帰って来ただけの一日。
顎&肩激痛。
寝てても痛い。

22日(連休2日目)

顎、肩、背中激痛。
もはや限界。
起き上がっては数分後にふとんに戻る一日。
半寝たきり状態。
( ̄∇ ̄;

23日(連休3日目)

温泉療養に高宮まで。
目一杯温泉に浸かってきました・・・。
そして屍れる・・・。
(;´Д`

24日

肩痛。
あと、この顎&肩&背中痛は仕事中の歯軋りが原因なのはわかってるので、十二分に気をつけて勤務。
・・・ダメだ、歯軋りを気にすると顎筋が引きつる・・・
(;´Д`

25日

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
とうとう腰までキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
すんごぃヤヴァイ『ゾクゾクっとくる電気』が右腰にキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

。・゜・(ノД`)・゜・。

26日

イタイイタイ、顎筋イタイ、顎関節イタイ・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。



明日は何もありませんように・・・。

2002年 9月20日 0時 三連休そにょ2+帰って来た日常

15日

Hiyu氏と朝からドライブ。
岡山は和気郡吉永町。
かも鍋。
かもねぎ焼き。
激しく美味。

鴨を食すために往復諭吉タンコースで暴走しました。

そしてTI英田。
目の前のバリアーに突っ込んできた二輪。
フシュフシュいいながら疾走するS14、シュハシュハいいながら後を走るFD、FC。
パンパンいいながらバックファイア全開で走るSW20。
バリバリゴェゴェいわせて走るEG、EK。
そこまでやらんと走らんか、おまいら( ̄∇ ̄;

そして私は険道を横Gかけて疾走。
帰宅中、小人さんオートパイロットモード寸前。
帰宅後即死。

16日

昼前に目が醒める。
そのままコンビニで飯と酒購入。
帰宅後すぐに飲んで喰らって寝る。

目が醒めたら夜。

sumino氏のメール見るまで、広島市街が大雨で冠水してるなんて気が付きませんでした。
しかもNHKみたら・・・西区って・・・激しくここですか!( ̄□ ̄って感じで。
ジェミニが冠水してない事を祈りながらフテ寝。

17日

連休ボケ。
一日頭が回りませんでした・・・。

帰宅する前に駐車場へ。
ジェミニが生きている事を確認⇒嬉しくて夜の安佐北、安佐南ドライブ大決定。
西風新都やら旧54号やらを堪能。
帰宅後オラクる。

18日

一日中DBI.pmと格闘。
帰宅後オラクってネットワークで。

19日

Perlの実行速度の壁と格闘。
モジュールを剥いで、旧バージョンの書式へと。

・・・CGI起動に80msか。
えらい人からOKでるだろうか・・・?
(;´Д`

2002年 9月13日 22時  三連休

朝、いつもの時間に起床、まったりと朝食を取って教習所へ。
今日朝一で走行して、あわよくばそのままシミュレータ教習を、などとというスケベ心はモノの見事に粉砕され。

『ん〜、予約一杯やね〜。来週土曜やね。』

(;´Д`

昼食後は家に引きこもってるのもなんなので外出決定。
ゲル氏連行して黒川温泉@熊本県にでも行こうかと思ったものの、ゲル氏は『お客様のおかけになった電話は、電波の届かない場所に・・・』

で、予定変更。
太田川をブラブラ歩いて紙屋町。
偶然会社の先輩Oさんと遭遇@ドスパラ。
( ̄∇ ̄;
珈琲屋でマタリング、本屋で仕事の本探し、バイク誌購入。

そして土曜日恒例の銭湯タイム。
肩こりもとれて爽快であります。



>moriki氏

ヤヴァイ。
KAWASAKIの黄緑色がツボ入ってきた。
以前会った時には『アノ色はねぇよなぁ〜』とか言ってたのに・・・。

ヤフオを何気なく彷徨う今日この頃でござんす( ̄∇ ̄;

2002年 9月12日 22時  実行速度の壁

初めて体験しました。
とりあえずプロトタイプだから、テキストにデータ並べてとりあえず動かしてみようという話になりますた。
とりあえずつくりますた。
とりあえず動かしますた。

テキスト10万行×MAX10セットをCGIで単純ソートしました。
ご め ん な さ い
。・゜・(ノД`)・゜・。


それが昨日の話。
プロトタイプとはいえ、あまりにもアレでしたので今朝からDB連携させました。

・・・快適。
( ̄∇ ̄;


閑話休題。
昼飯購入時点で、所持金7円。
久々の一ケタの世界を満喫しております。

職場って、エアコン効いてるんですよね。
乾くんですよね、のど。
秀吉タンに干殺された長治タンの気持ちがわかりました。
(;´Д`

2002年 9月11日 20時  脳改造されたかも

危険です。
なんかやばいです。
仕事中、ずっと頭の中で『戦え!儂だけのムテキンダーZ』が流れてます。
流れてるだけならともかく、時々口から出てます。
壊れたかな・・・儂?
( ̄∇ ̄;

【注釈】

青い〜地球は〜 誰の〜ものなのか〜
知らなきゃ〜聞けよ〜 儂のもの〜♪


ケツアゴ氏が好きそうな感じのノリ。
●ナミに引導渡された、今は亡き●ャレコがワルノリ全開で製作。
歌手は大御所『某タカユキ氏』 ( ̄∇ ̄;

聞きたい?>ケツアゴ氏

2002年 9月10日 22時  どかーん

どかーん。

(゚∀゚)アヒャ

20時前、飯炊いてると来訪者が。
なんか布団&クリーニング屋のおねーちゃんでした。

上がってもらってさっきまでだべってました( ̄∇ ̄;

ごめんね、布団買わなくて(;´Д`

2002年 9月 9日 20時  この話はフィクションであり実在の人物・団体とは何の関係ももももも

リーダーIさん『あのね、プロトタイプを作って欲しいのよ。』
儂  『わかりました。どんなのですか?』
Iさん『ここをこうで・・(中略)・・・で、ここは乱数を使って表示させて。』
儂  『・・・』
儂  『えーっと・・・、乱数、ですか?』
Iさん『そう、乱数。もしかして知らない?』
儂  『えーっと、あの軍隊屋さんが暗号解読に使ってる・・・( ̄∇ ̄;
Iさん『乱数表か・・・なんでそれが先に出てくるかな?( ̄∇ ̄;

激しくお粗末。
。・゜・(ノД`)・゜・。


2002年 9月 2日 9時 初仕事

ニュースネタになってるとは思いませんでした。

B社側、データ構築担当です。

次は、どんな仕事が出来るだろうか。

ガンバリマシタ、ガンバリマス。

2002年 9月 1日 9時 ジェミニ復活

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
激しくキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!


ブレーキちゃんと動きました。
パワーウインドウちゃんと動きました。
ワイパーアーム新品になりました。
エンジン音さらに静かになりました。


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!



さて。
木曜日(8月29日)夜です。
帰宅後、飯を腹の中に流し込んだらそのまま昏睡。

朝電話を見るとO西氏よりメール。
『今夜、横川で飲もう』
( ̄∇ ̄;
まてまて、あんた愛知在住じゃないの?( ̄∇ ̄;
今夜・・・金曜?

もしかして酔ってメール送ってきたのか(ごめん( ̄∇ ̄;)とも思いましたが、本当に広島に帰ってきている模様で。
夜、仕事を切り上げた後広島駅で会って飲みました。
仕事の話から今の生活の話、さらには
『雲母の里行きてー』
『オギリーン』
等等、ホンマモンのローカル身内ネタで飲みつづけてました。

また、飲みましょうや(^^



閑話休題。

ちょっと今デンジャーです。
紙面を見ると、頭の中でタグが振られてます。
( ̄∇ ̄;
それどころか。
ラジオ聞いていてもタグが振られています。
( ̄∇ ̄;;;

休みなのに仕事が忘れられん〜
(;´Д`