〜今月の日記〜

2003年 1月 23日 2時 納期30時間前に言い渡された仕様変更

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
キタ━━(゚∀゚)━━ !!
キタ━(゚∀゚)━ …








_| ̄|●




終電に向かう道中、雨にぬれながら頬張ったおかかおにぎり。
心にしみました。

2003年 1月 21日 22時 仕様変更

なんとか動く状態になりました。
ええ、動くだけです。
メンテナンス性は限りなく低いです。
…美しくないソース&アルゴリズムですねぇ。
(;´Д`

土曜日、同僚君と岩国まで行ってきました。
岩国より三次の方が遠いなんて、指摘されるまで気づきませんでした。
まぁ三次は目的地、岩国は通過点ですから。
( ̄∇ ̄;

2003年 1月 16日 22時 苦情電話

『ビルから覗かれている』との苦情があったとの事。
場所はタバコルーム。

…近所の屋根の上で日向ぼっこしてる猫を眺めて楽しんでいますが…。
犯人は私?
(;´Д`

その前に自意識過剰だってば>苦情主

2003年 1月 15日 1時 三連休

平日はいつもどおりです。
普通に電車に揺られ、仕事してまた電車に揺られるだけ。
木曜の夜に駅北の神社に数年ぶりの初(?)詣にいったくらいでしょうか。

11日(土)

10時ごろ起床。
起きてからそんなに時間も経たないうちに、パーツ&工具抱えてジェミニでGO。
で、飯も食わずに5時間半かけてコイン洗車場でジェミニ洗車&修理を行いました。
去年一年間のすす払いの意も込め、綺麗にしましたよ。
洗って。
拭いて。
ワックスかけて。
内装拭いて。
内装コーティングして。
マット洗って。
掃除機かけて。
ドアのもげてたパーツをくっつけて(両面テープキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !)
外装プラスチックのコーティングして。
塗装のはげたところをスポット塗装して。

ビバ!ジェミニ!\(T∇T)/ってところまで仕上げました。
しかし、年末に走った丹後&山陰、やはり凍結防止剤の威力はかなり大きいようで。
タイヤのナットにも錆が回ってました。
雪道走行の後は、もうちょっと早めに洗わないといけないですね。

途中、コーヒーブレイク中に業者のおっちゃんから声をかけられる。

業『こんにちは、私こういうものですが(名刺)…ウチでは車のフィルムをですね…』
儂『あー、ごめんね。フィルムはせぇへんのよ。ってかその前に塗装せんとね( ̄∇ ̄』

業『Nakamichiのオーディオ積んでらっしゃるようですが、どうです?フロントの強化とか…』
儂『いやー、エンジンうるさいけぇ、強化してもねぇ( ̄∇ ̄』

儂『それより、全塗やねー( ̄∇ ̄』
業『(イントネーションから)あー、関西の方ですか。関西の方って、その…結構値切られますよね…』
儂『ん〜、結構みんな値切るみたいやね〜、はっはっは〜』
業『ちなみに、全塗装はおいくらくらいで考えてらっしゃいます?』
儂『ぶっちゃけいくらよ?( ̄∇ ̄』

おつかれさまですた!>ショップのおっちゃん
#別に嫌がらせじゃないんですよ、いや、マジで。
##ちゃうねん、信じてほしいねん。


それにしても、給油口からバンパー下までまるで火砕流の跡ような痕跡があるが気になりますね。
あきらかにガソリンが流れた跡ですが。
ワックスかけたら消えたんで良しとしますが。
こぼれた?否、漏れてる?

まぁ、漏れてたところでもともと減るもんだし、満タン注がなきゃ問題ないわと思ってる時点でかなり負け組@ガタピシ車でいこう!(講談社)な感じがします。
( ̄∇ ̄;

12日(日)

12時ごろ起床。
とりあえずコンビニ、この時点で頭痛。
コンビニ弁当、この時点で嘔吐感。

まる一日、ダウン。

13日(月)

適当に起床。
突然sumino氏と三次ツアー(別名拉致)。
ぴかぴかになったジェミニに驚いていたsumino氏の反応が嬉しかったです。
機関系の調子もものすごくよくて驚いてたsumino氏の反応が楽しかったです。
(^^

三次ワイナリーで淡雪三姉妹ゲット。
飯食ってsumino亭でまったりして、広島に戻って銭湯へ。

帰り道に俺的広島マップを開拓しようとして東区へ(おうちと逆!)入ったところ、結局迷って中野東まで出た私はかなりウトゥでした。
#広島市周辺の地図が頭の中で描ける方だけ指差して笑って生暖かい目で見てやってください。
。・゜・(ノД`)・゜・。

2003年 1月 7日 22時 Navy Field

儂のフリゲート艦がぁぁ!!
鉄屑!鉄屑!鉄屑ゥゥゥ!!
(T∇T)

http://gamespace24.net/game/navyfield/index.html

【私信】
リンク張っていい?>おおにし氏

2003年 1月 6日 23時  _| ̄|○

つかれました・・・。
新年早々ですが疲れました・・・。
年明け4日で4回もOS再セットを行う破目になろうとは・・・。

【年末】

大雑把に書くと以下のとおりです。

○hima11氏を拉致、Flat氏を空港まで迎えに行ってそのまま三次やら呉やら暴走。
○広島→加古川でBCG氏とお茶→滋賀できむら氏と合流してアレなビデオで腹抱えて爆笑
○滋賀→敦賀→出石でそば→城崎
  そば!風呂!かに!酒!
 年末調整で帰ってきた25kを全額放出+α。
○城崎→鳥取→津山→福山→二号線で加古川

自宅についたのが大晦日の夜。
その後、かつて弟と呼んだ廃物二体について延々とおとんとおかんから愚痴を年越す直前まで聞かされる。
(;´Д`


私の人生に悪影響が出るまでは放置プレイ決定>廃人二名
立ち直る気力のない人間には何を言っても駄目なんですよ。


【年始】

○早々に広島へ帰還。広島マンセー。
○きむら氏と西条で合流。その日の夜はゲル氏と合流。元気そうで何より。
○土日はDAI氏とぶらぶらと。


もう一寸お休みキボンヌ。
(;´Д`


今年もよろしくお願いいたします>皆々様