〜今月の日記〜

2003年 2月 27日 20時 本日痛かった部位

二日連続左手薬指の筋。
過去に二度折った左手首。
内臓系ではないのでなんら問題ありません。
( ̄∇ ̄


上とくらべて非常に重要な部類に属しますが、脳内カレンダーが死んでました。
今日は金曜日だと思ってたんですよ。
ところがびっくり、今日は木曜日だっていうじゃないですか!
体力残量がEMPTYに近づいたので勝手に金曜日だと思っていたのでしょうか。

実際のところ、疲労具合もなかなかのものです。
やはり風邪などひくものではありません、基礎体力が低下します・・・。
(;´Д`


明日のために寝ます。

2003年 2月 26日 22時 マーフィの法則

チームリーダが不在の時に限って危険度の高いエラーが発生します。
今日、午後から出張されたんですが、その後過去数度しか見たことのない警告がサーバから矢継ぎ早に。
耐えてください>サーバ君
マヂで。
おねがいします。


上と比べて比較的どうでもいい部類に属しますが、ここのところ日替わりで体が痛いです。
過一昨日は左手親指第一関節がしくしく痛みました。
一昨日は左胸が刺すような痛みでした。
昨日は胸全体でした。
今日は左手薬指の筋です。

さぁ、明日は何処だ。

2003年 2月 25日 1時 ふっかーつ

先週一週間、体調復旧のために帰宅即飯風呂睡眠という生活を送りました。
おかげで体調も回復、朝すっきりと目が覚めるすばらしい生活でした。

かねてより怪しかったPCがとうとう崩壊。
金曜夜から日曜夕方まで半徹夜突貫作業でバックアップ&再セットしました。

・・・お肌ガサガサ・・・
。・゜・(ノД`)・゜・。

<s>海外派兵</s>松山出張、消えました。
やっぱいらない、との事で。


・・・・・・いらん子まっしぐらやん・・・・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

2003年 2月 16日 18時 ノーマネーデー

給料日を10日前にしてちょっと財政が苦しいので今日はノーマネーデーとしました。
同義語に『ひきこもり』があります。
( ̄∇ ̄;

いや。
違うんですよ。
言い訳させてくださいよ。
別に遊び倒したから家計が苦しくなったわけではないのですよ。
体調悪いんでとにかく今月は食ってたんですよ。
食って食って食って食って・・・。
体重もあっという間に去年のこの時期の体重に戻ってしまいまして。
ええ、それはもう腹が邪魔な事といったら。
(;´Д`

昨日はバッティングセンターで体を動かした後はDAI氏と紙屋町をうろうろと。
夜は同僚君と夕飯を食べに行ったり。
夜には肩こり治療のために、黒瀬の銭湯に行ってきました。
院生時代に通った懐かしい銭湯でして。
あそこの岩風呂はすばらしく私の精神&身体を癒してくれます。
( ̄∇ ̄♪




あと、ADSL12Mに申し込んでみました。
さて、どれだけ効果が上がるのでしょうか?
それとも、下がるのでしょうか?

決してキャンペーン中で3ヶ月無料になるから惹かれて申し込んだわけではははははは。
…何を言っても言い訳ですな。
(;´Д`

2003年 2月 14日 23時 惨劇

今朝9時過ぎ。
隣の席から悲鳴が上がりました。

南無( ̄人 ̄;




明日は我が身、怖い怖い…。

2003年 2月 13日 23時 運動不足後日談

筋肉痛きました。
今日じゃありません、昨日です。
運動した翌日です。

勝利!
俺はまだ若い!!
\(T∇T)/




以下、某巨大掲示板より抜粋。
今日のネタと関係ないけど、あまりにもツボ入ったので。
(;´Д`



37 名前: 仕様書無しさん 投稿日: 02/01/11 22:46

  ほう、あっはっは、見ろバグが仕様のようだ!!はっはっはっは・・・。


PG板より。
ttp://pc.2ch.net/prog/kako/1010/10105/1010538054.html

2003年 2月 11日 23時 運動不足

午前、南観音のバッティングセンターへ。
2セット後、右腕の芯に傷み。

午後、散歩をかねて歩いて紙屋町を往復。
股関節に痛み。


筋力おちてますな…。

2003年 2月 9日 20時 The Hikikomori

晴れてましたが引きこもってました。
( ̄∇ ̄;

っていうか、昨夜更新直後に同僚君と飯食いに出かけて玖珂まで走って帰り道に久々の小人さんモード突入して広島西バイパスのSAで朝を迎えましたが何か?という状態で。
(;´Д`

2003年 2月 8日 20時 復旧?

半月近く更新を滞らせてました。
動画系が再度駄目になったのでOS入れ替えました。
バックアップ用HDDが転落死しました。
DreamWeaverが起動即KOでした。
納期直前になって変更ラッシュかかって、自宅では無気力状態入ってました。
M先生から督促メールが届いて戦慄が走りました。
体がおかしくなってよく寝てました。
体が直らなかったのでよく食ってました。

よーやっと復旧?かな?

今日は朝からNHKスペシャルの鑑賞会。
昼からは情報処理試験対策&掃除。

明日晴れたら、ちょっと出かけましょうか。
(^^