〜今月の日記〜

2003年 5月 31日 9時 拝啓、ウラカン様

しんくぱっどまにぃの貴兄に是非。

2003年 5月 28日 22時 駄目だ駄目だ駄目だ

工数見積もりしくった!
自分の作業量すら計算できんのか俺は!
畜生が。

2003年 5月 27日 20時 foggy mountain

仕事辞めて
全部捨てて
山を愛でて
霧を愛でて
三次で余生を過ごしたい







そんなことを考えたりしてしまった火曜日の昼下がり。









マジで排ガスにやられてるのかもしれません。
目とか鼻とか粘膜系だけが( ゚Д゚)な状態で。

2003年 5月 26日 22時 半年振りにオイル交換しました

走行距離ではなくて、とうとう時限でオイルを交換するようになってしまいました。
切ない限りです。

23日

なぜか立て続けに仕事が沸く。
リリースラッシュ。

夕刻、リリースミス発覚。
客先から警告文書キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!





ウトゥだ⊂(。Д。⊂⌒`つ




夜、遅ればせながら新人歓迎会。
先輩とショットバー。
そしてビリヤード。
二時就寝。

24日

土曜日。
勝手に目が覚める。
6時前。
(;´Д`

昼前から同期君のARDEOでドライブ。
広島⇒呉⇒広で昼飯⇒西条⇒志和小河原線⇒広島。
私は常に後部座席でしたが、睡眠不足からかなり疲労。

帰宅後、DAI氏と合流。
横川⇒向原⇒あさひが丘⇒飯室⇒(理解不能エリア)⇒五月ヶ丘⇒西バイ⇒横川。

活動時間のほとんどを車の中で過ごす。

25日

日曜日。
勝手に目が覚める。
6時。
(;´Д`

昼過ぎに西条、hima11氏と合流。
珈琲屋で昼食。
エンジンオイルを交換。
しかる後、県道上三永竹原仁賀線を走破。
走破後、引き返す。
『確か竹原へ抜ける道があったはずだ!( ̄∇ ̄』

はい。
「中国自然歩道」の「中」の文字までは走りました。
#訳の分からない方は縮尺を変更してみてください( ̄∇ ̄;

戦術的転進。
。・゜・(ノД`)・゜・。
上り勾配が激しすぎて、自分がその先進む道が見えませんでした・・・。
戸石峠はまだ遥か先だったか・・・。





っていうか。
歩道走るな、俺。
#いや、畑も民家もあったんですよ、別に通行禁止じゃないんですよ。





志和から狩留家へ抜けて帰宅。
#画面右に消える黒い線です。
#これも縮尺を変えるとお楽しみいただけるかも( ̄∇ ̄;;

さすがに限界が見えたので銭湯につかって栄養剤&ビタミン剤を喰らって即就寝。

26日

本日月曜日。

たばこルームで上述の『栄養剤&ビタミン剤を喰らって直後に即就寝』の話をしたら、
変態扱いされました。
納得いきません。

『普通眠れなくなるぞ!』って言われたんですけど・・・そんな馬鹿な・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

2003年 5月 19日 22時 安佐南郵便局南側

昨日、郵便物を出しにいったんですよ。
何気なく向かいのバイク屋を見たんですよ。

RGV250Γ発見。
これもいいなぁなんて考えてました。

何気なくその辺を眺める。
黄緑色のバイクはっけーん。
KAWASAKIだなぁ、レプリカだなぁ、いいなぁ( ̄∇ ̄
ボディのサイドにステッカーをはっけーん。



『KIPS』



・・・。
KR-1・・・?
・・・マジで・・・?





物欲ガガガガガガガガ。
( ̄□ ̄/


#しかしΓといいKR-1といい、ジェミニより燃費悪い10年戦士に手を出そうとしてる時点で終わってますな…。

2003年 5月 18日 12時 ビーフ・カタストロフ

壊れました。
私が。

10日

土曜日。
勝手に6時前に目が覚める。
起床と同時に湧き上がる心の靄。

GW、半分以上引きこもっていたにもかかわらず体調は回復せず。
今週一週間、普通に仕事をしていても体調は回復せず。
つまり・・・なにをしても回復せず・・・?

そこに待つ結果が変わらないならば、我が歩む道は唯一つ!
全力で遊ぶべし!!
( ゚Д゚)クワァァッ


ジェミニ発進&国道375号線走破計画を突然提出即承認。

五月晴れ、木漏れ日、澄んだ空気、そして細い悪路。
奇声を上げながら満面の笑みで大田市まで全力走行いたしました。
公道ラリーハスバラシイ( ̄∇ ̄ツヤツヤ

その後海岸線&一畑電鉄沿いを走行。
松江でよっしー氏と合流。
お茶した後、車談義を気温の下がった駐車場で延々と。
その後玉造温泉で体を温めた後、国道54号線ヒルクライム。

広島に到着後、同僚君来襲。

11日

そのまま朝。
同僚君といっても実年齢が5年ほど離れているので、彼はぴんぴんしてました。
私は屍同然。
⊂(。Д。⊂⌒`つ トシクッタナァ


止まらないくしゃみ、止まらない鼻水。


12日


出社。
私『おはようございますー。』
T姐『( ̄□ ̄ どうしたん・・・顔色が、無いよ。
私『( ̄∇ ̄;』

トイレで鏡を見る。
顔面土色( ̄□ ̄
苦笑い。
定時で帰宅、即就寝。

13日

6時覚醒。
下半身が動かない。
静かに悟る…。
『…終わったな…( ゜Д゜)y−。oO』


有給使用、一日寝てました。

14日〜16日

6時起床定時帰宅21時就寝を繰り返す。
喉の痛み以外は解消。

17日

6時覚醒。
まったりと午前。
本通りの珈琲屋で昼食。
掃除&まったり&DVD焼きで午後終了。

18日

6時覚醒(;´Д`
東風荘でまったり。

2003年 5月 8日 23時 本日ー、ここにー、集結されたー、学生、労働者の、諸君!!

もはやメーデーも終わってますね。
GWなんて明けちゃってますね( ̄∇ ̄;

思いつく限りで記憶フラーッシュ。

4月26日
ウラカン氏と飲み@源蔵
東京土産いただきました。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!マグカップ、あきばんぐ1号店のレシート付で。

4月27日
脳内クラスタ破損。
おそらく寝て過ごしたのではないかと推測。

4月28日
出勤。
事業所が移転するので引越し作業。
同僚、引越し作業中に鼻血。
所属不明のHDDをどさくさにまぎれて奪取&設備担当者から承認げっと。
帰宅後、鼻血。

4月29日
新幹線で大阪へ。
新大阪で友人S氏と待ち合わせ、日本橋へ。
スペックもろくに調べずに『あ、細い。これちょうだい。』でベアボーン一機購入。
飲み。
S氏に日本酒の味を覚えさせることに成功。

4月30日
早朝、鼻血、体調不良。
雨。
S氏宅でゲーム&漫画&タバコでまったり。
新幹線で帰宅。

5月 1日
体調悪化、ヒキコモリ。
夕刻、同僚君のお誘いで紙屋町へ。
同僚君宅でPC組み立て&まったり。

5月 2日
さらに体調悪化。
ヒキコモリ、睡眠。

5月 3日
体調不良。
ヒキコモリ。
Hiyu氏と寿司@夕飯。

5月 4日
昼、ウラカン氏と帰省中の水戸爺氏と昼食会@東広島。
昼食後、岩井売店でまったり。
解散後、Hiyu氏&hima11氏と合流、夕食。

5月 5日
体調悪化。
ヒキコモリ。

5月 6日
勤務先移転第一日目。
始発バスで出勤。
セッティング作業で適度の疲労、定時上がり。

5月 7日
6時前にうなされて覚醒。
始発バスで出勤。
RedHat、Apacheと格闘。
体調は小康状態。
帰宅後、SiS650にSoralis9をインストールしようとして頓挫。
っていうか無理だってば、先に気づけよ俺。

5月 7日
5時前にうなされて覚醒。
始発バスで出勤。
一日中javascript対応。
昼前、体調悪化。




とまぁ、こんな感じ。
はい。
ジェミニ、動いてません。
東広島を往復が唯一の稼動・・・不完全燃焼この上なし・・・。
。・゜・(ノД`)・゜・。

体調戻りません。
タスケテクダサイ。