〜今月の日記〜

2003年 6月 26日 23時 あら?

(σ・∀・;σゲッツ!?


JITECの公式HPに番号がありました。
・・・なんでだろ?( ̄∇ ̄;

2003年 6月 25日 0時 心の一句

世の中に

  絶えてネスケの なかりせば

    宵の心は のどけからまし


【訳】

世の中にネットスケープなんて存在していなければ、
残業の無い私の宵の生活はどんなにかのどかであっただろうか。
っていうかNetscapeCommunicator4.7は(・∀・)カエレ!(・∀・)カエレ!(・∀・)カエレ!
バグ満載で工数食いすぎなんじゃこのビッチがビッチがビッチがぁァァァァ!
それからOSごと吹き飛ぶNetscape7も激しく(・∀・メ カエレ!

【訳ここまで】

2003年 6月 14日 13時 無性にねぎ身塩が食べたくなり

昨日の帰宅途中に飲み屋に行ってきました。
一人で。
いきなり土佐鶴を二合。
ねぎ身を堪能しつつ、日本酒片手に日経ソフトウェア読んでる一人身のリーマン。
さぞ不思議な光景だったでしょう。




・・・なんか飲んでるときの方が理解速度が速かったなぁ>雑誌
( ̄∀ ̄;

2003年 6月 12日 21時 職場移転後、私のお昼ごはんは毎日仕出し弁当です。

松研の中では『御大弁当』と呼ばれていたアレです。
この弁当のおかげでだいぶ栄養的にリッチな生活を送っています。

で、昼休み。
弁当のふたをあけました。
きゅうりの酢の物。

・・・の中に、寒天が入ってました。

私の脳が反射的に『これは食い物ではない』と判断しました。

ゆっくり考えたら寒天って食材なんですよね。
でも私の深層意識では、アレは青い溶液に浸る実験材料なんですよねー。

なんか社会人になっても松研時代の記憶がいい具合に残ってます。
( ̄∇ ̄

2003年 6月 10日 22時 AntiNoise Combat Team

なんか改めて今月の日記見ると全壊してますね。



今日は一日JavaScriptと戯れる。
帰宅後、即ドライバー発動、PC分解。
HDDマウントキットに装着されていた4cm角FANを二基とも排除。

いい感じです。
ですがまだうるさいですね、まだ納得できません。
次は電源ファンとCPUFANの番ですねー。
(・∀・)

2003年 6月 9日 23時 BUTSUYOKU 〜The Noiseless System〜

(・∀・)スンスンスーン♪


( ゚д゚)ハッ!


(・∀・)スンスンスーン♪


(´Д` )イェァ スンスンスンスーン


(・∀・)スンスンスーン♪


(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

2003年 6月 4日 20時 最近病気が悪化してるんですよもう駄目ですよ手遅れなんですよ

i-mode端末買おうかなぁ。

( ゜Д゜)y−。oO

2003年 6月 3日 23時 30分 

5月31日(土)

6時覚醒。
直前まで夢の中でデバッグ。

6月1日(日)

6時半覚醒。
直前まで夢の中でエラー処理。

6月2日(月)

4時覚醒。
なぜか電源が入ってたラヂヲから流れるNHK第一放送。
隣人の往生際や自分の崩壊について香ばしく語る放送内容。






願わくば、安眠を(; ;