〜今月の日記〜

2003年 7月 31日 23時30分 私信>morikiさん

愛、受け取らせていただきました!
(・∀・)

2003年 7月 30日 21時30分 サービスリリース

バージョンアップリリースです。

追加機能はデザインカスタマイズとNAVER連携。
無事公開できて何より。
(^^

2003年 7月 29日 23時30分 また一線を越えた

洗車したら雨が降るのはマーフィーの法則ですかそうですか。


昨日帰宅時点ですでに体調悪化済。
しかし天気予報で雨が降るとのことだったので、最後の気力でジェミニを自宅ビル前に移動。
トランク内の工具・荷物をすべて自宅内に引き揚げ。
トランク内部に新聞敷き詰め。


チクショウ、雨漏りの位置をつかんだらシリコンボンド流し込んでやる!




#この一文だけだと、車についての文章だとは到底思えないですね
#。・゜・(ノД`)・゜・。





ジェミニを駐車場に戻して、死。

3時半ごろ、頭痛で覚醒。
手探りで掴んだバファリン投与。

起床。
頭痛治らず。
バファリン再投与。

勤務&昼休み。
頭痛治らず。
バファリン再々投与。


鎮痛剤が効かなくなってきている・・・?

2003年 7月 27日 22時 神話に刻まれてゆく

記憶は永遠のMelody♪ (C)Eushully


26日(土曜)

ちょっと体がだるかったので惰眠をとってました。
・・・NHK第一放送が突然途切れて地震速報に切り替わった瞬間に脳が覚醒しました。

先週購入したTVチューナカードでNHKの地震情報を見つつまったりと朝。
が、TVチューナの動作に不具合。
画面が消えたり消えた画面が背景になって動いてたり録画ボタン押したら画面消えたり録画したaviファイルは静止画が一枚はいっててそのままWMP9が不正処理で止まったり。

もう疲れました。
ビデヲデッキ買いなおします。


ベッドの板を上げて隅々まで掃除。
居住空間からイエマリモがいなくなりました。


本日(日曜)

いい具合に曇り。
体調もいい具合。
二度寝の後、安佐北のコイン洗車場に行ってジェミニを洗車。
一通り洗ってふき取って、ワックスをかける前に内装系の掃除をすることに。

トランクを開けてみました。

『黴の香り』

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ。
おかしいおかしいおかしい。
(´・ω・`)

フロアマットひっぺがしました

『べたべた』

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ。
何やねん何の豪華特典やねん。
(´・ω・`)

スペアタイヤとか車載工具とか全部外に出そうとしました。

『ぬるっ』

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ。
ありえないありえないありえないありえないありえない。
(´;ω;`)

・・・やはり、本格的にレストアが必要なのでしょうか・・・
洗車してワックスをかけても、すでに一部が白色とは違う色に見えるようになってきてますし。
(紺色のバンパーのことじゃないですよ( ̄∇ ̄;)


洗車終了15時半、6時間弱を飯も食わずに洗車。
洗車終了間際に洗車場まで襲撃のDAIさんと紙屋町へ。
疲労と空腹で目が回ったりしたので駄々こねてさっさと飯。
海老炒飯大盛&から揚げ@中国飯店

Mission:Complish
(・∀・)
#あの炒飯、サービスライスとあわせたら絶対三合飯だって・・・(;´Д`


デオデオ本店で現品処分になってた一番安いVHSデッキを購入。
帰宅後部屋の中に放置プレイ中。
非常に心地よい疲れです。
栄養剤も体中に染み渡って非常に美味です。
寝ますー。
∀・)ノシ


#明日は心地よくない疲れが来るかとおもうと・・・(;´Д`
#小方。小方。仕様を変えてはなりません。その仕様はわしに渡してください。
#卒の張飛の命令です(・∀・メ

2003年 7月 24日 22時 カウンタが再生されてますね

変更。
変更。
・・・リリースまで4日も残ってないのですが。

リリース前に変更かけまくってると、テストする時間が削られてアレなまま流れてしまっちゃう危険性がありますよ。
知りませんよ、私。







定時を迎える頃、広告屋さんからメール。

・・・また俺のバグか・・・。

⊂(。Д。⊂⌒`つ

思えばコイツもリリース直前に鬼の変更が入りましたね。
やはりリリース直前に変更なんてしないで下さい。
バグの螺旋階段が発生します。

2003年 7月 23日 20時 カウンタが吹き飛んでますね

本日昼下がり仕事中。
機能仕様書とテスト項目書の作成を朝から延々と。
集中力は完全にフラットライン。

・・・ダメだ、タバコ吸って珈琲・・・。




財布の中、一円玉二枚。
(;´Д`




同僚君にお金を貸してもらって珈琲はゲットしました。
ただ、その際に同僚君&同僚君の隣席の先輩に『その言い方はヤバイ』と突っ込まれました。
両手を机について体育会系の太い声で『先生!金ェ貸してください!』って言っただけです。




…別に狙ったわけでもなく、素だったのですが…ヤバかったのだろうか…?

2003年 7月 22日 22時 100km/hを100スイング

左手親指にマメできました。
一日遅れで両手のひらとか両腕とか脇腹とか筋肉痛来ました。
(;´Д`

ビデヲデッキが逝きました。
(´・ω・`)

2003年 7月 19日 8時 なんじゃぁこりゃ

豪雨。
大雨警報発令。
長崎では電車が飛ぶ始末。
ベランダ全域を浸水し、雷鳴轟く豪雨としか言えない豪雨。

俺のジェミニ洗車計画を返せー。
(´・ω・`)



7/16の左腕系の障害、肩こりが原因っぽいです。
今週後半は肩・首・脳との戦いでした・・・。

現在の案件ですが、昨日オープンβ公開です。
本番リリースは7/30、あと少しガンバリマス。

2003年 7月 16日 23時 帰宅途中バスの中で

明日の早朝自動で作成されるはずのファイルが、本番サーバの容量制限に引っかかる可能性があるなぁ、なんて考え出したらねぇ。

帰宅後、ジェミニで再出勤(´・ω・`)

それはそうと。
脳が痛いです。
左手とか左腕とか左二の腕とかが神経痛でくるちいです。
タスケテ・・・。

2003年 7月 15日 23時 アパートの集合ポストに投函される何の変哲もないチラシ

ウチのビルはその見た目が効いてか、引越し業者と新築物件のチラシが最も多いです。
ついで風俗。(営業じゃなくて職員勧誘( ̄∇ ̄;)
その次に風俗。(こちらは営業)

たまにピザ屋のチラシが入ってるくらいで、どれもさほど気に留めるようなものはありません。
たまに気にしてみるのが風俗職員勧誘チラシ。
『最大日給○万円』とか書いてあると、あぁこのお姉さま方は二日で俺の夏賞与を超える額を稼がれてしまうのですねぇなどと少々切なさ炸裂したりしています。
(;´Д`


で、本日。
いつも通りポストをチェック。

今日は飲食店のチラシでした。

『四川麻婆豆腐 四川担々麺  陳麻軒』


麻婆豆腐屋キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!


『本格四川の辛味が効く、麻婆豆腐で唸る。』なんて書かれたらアンタ、もう、ねぇ。
横川の旧国道ガード下ですよ。
私の庭ですよ。

今週の木曜に新規開店らしいので行ってきます。





え?
内臓不良でダメなんじゃないかって?
んなこたぁ食ってから考えます。
コレガワシノイキカタヨ(・∀・)

2003年 7月 15日 0時 梅雨過ぎて秋きにけらし

ちょっと肌寒さを感じるくらい気持ちのよい朝でした。
仕事中もタバコ休憩してると、晴れた空のうろこ模様の美しいこと。
久々ですねー、晴天。


清々しい・・・


・・・


・・・(・∀・)ピキーン


Mission:定時で逃げて半年振りのジェミニ洗車





















Result:終バス⊂(。Д。⊂⌒`つ

2003年 7月 14日 1時 皆様こんばんは

広島は大雨でした。
車を運転してて、視界が消えたりしたような気もします。
祇園水門が開放されてたり、太田川水系が水位警戒やってるのもはじめてみました。
(単に大雨の日には外出していないからでしょうが(^^;)

…と、こんな天候でガススタのコイン洗車を使う物好きは私くらいのものでしょう。
( ̄∇ ̄;

22時過ぎ、銭湯からの帰りにドライブしていると雨も上がりました。
お月さんが綺麗でしたよー。
ここ一ヶ月ほどずっと曇ってたんで、久々に見たような気がしますね。

2003年 7月 12日 12時 最近時間軸が狂ってきました

一昨日夜。
スラックスにカッターシャツのまま死亡。
一日中仕様書とテスト項目書を切り続けていたのが原因かと。

昨日夜。
最終バスで共に下山した同僚君の家を襲撃。
貸していたHDD二機を回収。
日付変わって午前二時頃帰宅。


〜 Mac用IE、開発停止 〜

いいからバグ取ってください。
Mac用IE使われた方ならわかると思いますが、凄いんですよ。
ページ内に亡霊リンク現れすぎで( ̄∇ ̄;
#何も書かれていない箇所になぜか別箇所のリンクが存在するんです


敢えて。

敢えて声を大にして。

オメーのバグだろ、ゴルァ( ゚Д゚)


あと、あれですね。
消化系が壊れたため、現在ベスト体重に戻っています。
やっぱりこの仕事はオーバーカロリーになるのかなぁ・・・。

2003年 7月 9日 22時 回復

体調戻りました。
消化系の障害については現在小康状態です。


いやね、
昨日ね、
頭痛と嘔吐感で失いかけた意識の中で、
本番サーバをね、
ちょっと触ったらね、
某ディレクトリ配下のファイルをすべて削z

;y=ー( ゚Д゚)・∵. 

悪いのはまぎれもなく私です。

2003年 7月 某日

⊂(。Д。⊂⌒`つ