〜今月の日記〜

2003年 8月 28日 23時 お仕事マシン

仕事場ではWindows98マシンを使っているんですが、今日通達がありました。
年末までにOSを入れ替えるようにと。
差し替え用のOSはXPか2000との事。


メモリ96MBなのに。
(T∇T)

2003年 8月 26日 23時 全員集合

ウチのチーム、全員復活しました。
目出度い。


お盆休みに京都きむら邸までドライビングした時のネタを思い出しましたので遅ればせながら。

京都進軍、国道171号線に入りました。
道路標識立ってます。

『烏丸』

即座に脳が『うがん』と解読しました。
京都は内モンゴルじゃありませんよチクショウ。
三国志馬鹿一代( ̄× ̄
意味わかんねぇ、という方はこちらから。

#やっぱり普通の人は『からすま』って読むんでしょうねぇ・・・

2003年 8月 25日 21時 今日のうちのチーム

姐さんともう一名が体調不良で休暇。
どうなっているんでしょう。


昨日、自動車保険の継続案内が来ていたので、代理店に電話。
26歳以上補償に切り替えてもらいました。
・・・やすくなったなぁ、保険代。
21歳以上から切り替えるだけで1万円安くなりました。
この資金でジェミニのエアコン修理しようと思います。



本日、給料日。
給与明細。


・・・うちの会社、資格手当は廃止したんですか・・・?

・・・それとも業績悪化で一律カットですか・・・?

・・・残業しすぎでペナルティですか・・・?



三年かけて取得した旧一種が全く評価されていないのはあまりにも(´・ω・`)です。
そう、資格手当てがたったの5000円だとしても・・・。




ちょっと物言いつけてきます。

2003年 8月 22日 0時 今日までお盆休み延滞しました

延滞のツケは6000円の治療費と5本の点滴with抗生物質ということで。
( ̄∇ ̄;

いろいろお世話になりました>sumino氏、DAI氏、ふれいむ氏

2003年 8月 7日 23時 その後も当然のように続くサーバ系(略

ごめんなさい。
ボクそろそろ限界です。


頭動かしたら吐きそう。

2003年 8月 4日 23時30分 リーダー不在中

サーバトラブル三件。
いや。
堪忍してください。
ホンマ。
本来の開発させてください・・・儂の休暇が遠のいていきます・・・。

終バスにあわせて社屋を出たら雷鳴轟く集中豪雨。
もうね、あf

イマナラトベソウナキガスルヨ、ママン…⊂(。Д。⊂⌒`つ