〜今月の日記〜

2003年 9月 19日 0時 三連休をふりかえって

今週の三連休〜

13日(土)

環境にやさしいノーマネーデー。
別称:ヒキコモリ&惰眠

夕飯にsumino氏に頂いた『恐るべきさぬきうどん』、面とダシと湯を突っ込んだ後に湯きり口を発見して鬱。
sumino氏にメールで報告、返答が来る。

『湯がいて湯をすてて、全投入して湯を注ぐのだと思うよ。どんべぇ以外のうどんカップ麺は。』






( ̄□ ̄


・・・カルチャーショック。

14日(日)

10時過ぎまで惰眠。
起床後適当に胃の中にモノを入れて、コイン洗車場。
鉄粉クリーナを使用・・・クリーナの反応中は、なんか変なにおい。
・・・過去に経験したにおい。

・・・これは・・・片●化学工業『シュ●マ』だ!!( ̄□ ̄

その後、錆びスポットは取れなかったので見なかったことにしてワックス上塗り。
古くなったステッカー類を排除。
日没サスペンデッド。

15日(祝)

7時前に覚醒。
本当に休んでいいのか不安になる(^^;

12時前、DAI氏と電話。
『今日休みですよね?』
『何を言っている。』
みたいな会話後、紙屋町をゆらり。

帰宅後、昼寝。
一人で王将で飯。
車内で聞いたラヂオで今年から9月15日が敬老の日じゃなくなったことを知る。
社会においていかれてた気分になってぷちショック。

帰宅後また睡眠。







・・・よく寝たなぁ( ̄∇ ̄;
まぁ、それでも全然寝足りんで今日も仕事中落ちかけたりしてましたが。
#というより、今日は仕事が暇で眠くて・・・(´・ω・`)

2003年 9月 11日 21時 昼休み

MAZDAのディーラーさんが売り込みに来てました。
RX-8、ATENZAにオヂサマの群れができておりました。
#その一員に加わっていたわけですが( ̄∀ ̄;

いい車だと思いますよ>8
後部座席の空間は普通のセダンと同じと思ってもいいんじゃないですか。
それにほら、錆びそうにないし(;´Д`

完璧に車してましたね。
車に車のステータスを求めずに、機械のステータスが欲しい私にはちょっと寂しい感じが。




その前に、私の稼ぎで買えるわけが無い。
ありえない話は置いといて、ジェミニのレストア計画を練っておきます。
(´・ω・`)

2003年 9月 10日 21時 週末から

セガサターンを引っ張り出して打ちひしがれた心を癒してます。

久々に出してきたけど、いいですね。

問題なく動作しますし。

なんてったって錆びn




   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
  ;
 -━━-

2003年 9月 8日 23時 煩悩から来る幻影に決まっているんですよ

走行すると、細かな鉄粉がボディに付着します。
市販のシャンプーでも鉄粉を落とすためのシャンプーなどが存在します。
でも私は6年弱ジェミニに乗って、そのようなものは使ったことがありません。

つまり。

ボディに付着した鉄粉が

海岸線を走行した折に

海水で反応したんですよ

俺的結論

俺的判決

俺的定理

ジェミニのボディが全域にわたって錆びるなんてそんなことありえn




   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
  ;
 -━━-

2003年 9月 7日 23時 煩悩から来る幻影なんだ

昨日、同僚君二名と温泉津温泉まで行ってきました。
別に温泉津がもくてきだったのではなく、国道261号を制覇するのが目的でして。
( ̄∇ ̄;

ただ、山陰側は大雨でした。
中国新聞を見た限りでは、国道375号は水没したようです。
私も水溜りでハンドルをとられるわ、対向車から水を屋根からかぶるわ、対向車に水を屋根からかぶらせるわ。
メーカーの対候性試験やっている気分でした。

その雨の中を疾走。
石見海浜公園周辺を走ってみました。
温泉津温泉では漁港の隣にあった駐車場に止めて入浴です。






・・・つまり、海水を浴びていたみたいなんですよ・・・






今日、コイン洗車機で汚れを落としたんですよ。

ボディ見てみたんですよ。




・・・ボディ一面に錆スポットができているんですよ・・・。




もうね

こんなに

鬱になったのは

ひさしぶりですよ

ずいぶん凹んでますよ

塗装弱すぎですよ

ありえないですよ

そうか

これはきっと夢なn



   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
  ;
 -━━-