〜今月の日記〜

2003年 12月 29日 11時 2003年度最終更新

昨日は予定通り朝8時に起床してそのままジェミニの大掃除を14時過ぎまでぶっ続け。
雪で排ガスが落ちてきて真っ黒になっていた状態から、洗車ワックス内装掃除+バルサン焚いて消臭まで完了。
雑巾絞りで豆つぶしたりあっちこちの金属で手を切ってボロボロ。
最後に塗装のはげたところをスポット塗装して終了です。
(・∀・)

あー。
ボディカバー買おうかなぁ。
多少は錆びの進行がマシになるかなぁ…。


夕方、同僚君と紙屋町。
帰省用のお土産購入。
そごうの地下でケーキ買って、同僚君宅で夜半までまったりと。
一心不乱にケーキを貪る野郎二名…涙が出そうなくらいすばらしい絵面デス。




なんか、このサイトもいろいろやろうとか考えてたのに、終始日記で終了の一年でした。
来年は+何かができるといいですね。


以上、2003年最終更新でした。
皆様、良いお年を。
(・∀・)ノシ

2003年 12月 28日 3時 グランドフィナーレ

仕事納め定時後にバグ発覚。
俺の、俺による、俺のためのバグ。
⊂(。Д。⊂⌒`つ

今日は朝からずっと大掃除。
冷蔵庫の裏とかベッドの裏とか、普段手を入れない箇所を掃除。
電話線、LANケーブルの再構築、床に這い回っていたケーブルをすっきりとまとめる。

明日(今日になる?)はジェミニ大掃除予定。

2003年 12月 25日 23時 詐欺師生誕祭

   ^ヽ
  /☆ヽ○
  / ★ヽ
 (´・ω・`)

疲れた…年始一週間で怒涛のぷるぐらみんぐを要求される模様です。
2004年は血の予感。
…って、まだ明日もあるんよな…。

2003年 12月 24日 21時 惨汰来たりて笛を吹く


 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o   y y_ノ)  y y__ノ)    。   o      ○
   o   (゚Д゚ )  (゚Д゚ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_



良い子のみんな!サンタクロースからのプレゼントだ!

今年はみんな良い子にしてたから大盤振る舞いだYO!

仕事納めの日に緊急サーバメンテナンス午後リリースのフルコースだYO!









,.':・(。Д。⊂⌒`つ

2003年 12月 22日 20時 もういくつ寝ると

あっという間に今年終了ですね…
(´・ω・`)
先週から納期の決まってない『あったらチームが幸せになれるぷるぐらむ』を延々と作ってます。
cronにして150行、ツール・スクリプト数にして80超の処理を両方とも一桁にします。
現在、色々試行錯誤中。

物欲。
A5503SA欲しい。
実物触ってみたけど、非常に薄くて軽くて美しい。
現役Dポユーザーですが、AUに浮気しそう。
気になる点は、EZナビウォークの動作速度。
BREW2.1ってもうちょっときびきび動かないのかな?それともGPS側がボトルネック?

結審。
今月の信用決済、車関連だけで8万5千円。
⊂(。Д。⊂⌒`つ

2003年 12月 18日 20時 【12/16-12/18】 障 害 乱 舞 【リーダー出張中】






アハハハハハ





2003年 12月 15日 21時 ジョージとの鬼ごっこに負けたサダムに告ぐ

…もう一日粘れなかったのか。

昨日はNHKスペシャル『文明の道』の最終回だったんですよ。
大元大モンゴル帝国ですよクビライですよ。
元朝の文化遺産が我々一般市民の目に入るという時に

 フセイン元大統領逮捕のニュースは
 22:52より放送いたします


等と無粋なテロップを資料の上に流されて私は怒りで悶えました。

サダーム!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァ---ン!!

2003年 12月 14日 22時 体調管理には気をつけましょう

13日

西条に出撃。
前々からランプが弱っていたので、クーポン券を使って交換することに。
42B19Lのバッテリー、ワイパーゴム、特売の4000Kのバルブを購入。

バッテリーと1年以上交換していなかったワイパーゴムを駐車場で交換・実装。
ちょうど小雨が降っていたのでワイパーを使用。
ぉぉ、ちゃんと全部ふき取れる。
(^^;

バッテリーを交換、ガススタまで走行して給油。

暗くなってきたのでランプ投入。
が、明るさがあがらない。
どうにもやはりバルブが老朽化している模様。
途中のコイン洗車場に乗り込んでバルブ交換。
固着したコネクタに難儀しながら、交換完了。

・・・バルブとポジショニングランプの色がずれてて気味悪い。
(;´Д`

またオートバックスに戻って、白系のポジショニングランプを購入、即装着。
んー、まぁ我慢できるかな?くらいの差に。
全体的に黄色だったジェミニのフロントライトが、白系になりました。
(青じゃないのがミソ)

バルブ交換がうれしかったので、そのまま三次へナイトドライブ。
帰宅後、暴君ハバネロを肴にチューハイで睡眠。

14日

目が覚める。
左目から脳が激痛。
バファリン投入して再眠。

・・・変な寒気がくる・・・

ああ。
これは二日酔いではない。
風邪だ。
何故だ?

・・・昨日のジェミニの整備、小雨の降る中、綿シャツ一枚でやってたからだ・・・
(;´Д`

夕方まで寝てました。
体調管理はちゃんとしましょう。
⊂(。Д。⊂⌒`つ

2003年 12月 11日 23時 体調悪いのに寝付けないもどかしさ

俺メモ。

1.どこでもいいからホームページを開く
2.下の一行を「アドレス」欄に貼り付ける
JavaScript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.split('ー').join('━━━(゚∀゚)━━━');focus();
3.Enterを押す。

2003年 12月 10日 20時 予兆を見抜けないと駄目

仕事中に脳がきゅーっと締め付けられて『西遊記かYO!』とか一人脳内ツッコミ。
駅前についた頃にはひざとか関節が痛み始め。
弁当買って帰ってさっき薬品と一緒に流し込みました。

思えば予兆は一週間前からあったんですよね。
口の周りの皮膚がガサガサになって切れてきて・・・。




風邪キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!




寝ます。
∧‖∧

2003年 12月 4日 20時 大敗北

ベルトが
いつもの位置に
しまりません

      ●2点


∧‖∧

2003年 12月 3日 23時 限界ヘッドライン

昨日一昨日と2時過ぎまで起きてました。
・・・帰りのバスでふらつきました。



寝にゃいけんと思っても、自宅でPCの前に座るとまた目がさえるんですよねー。
(・∀・;


このペースで勉強していくと、ちょうど年末にDBAの知識が凝縮され、しかし試験受けたくても試験会場がすでに休み入ってて、正月休みでボケて年明け一発目に試験受けて轟沈しそうな悪寒。

2003年 12月 2日 22時 イタタタタ

JT1ジェミニのオーディオ部が2DINじゃなくて微妙に2DIN+0.4くらいになってた理由が今更ながら理解りました。




・・・三連メータ用だ・・・。

(;´Д`

2003年 12月 1日 20時 OracleMasterDBAT受験計画、順調に遅延中

一個覚えたら前の一個を忘れます。
その前に脳が覚えられないように退化されてます。
(´・ω・`)


前世占い。


あなたの前世は【飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民】のようです。

あなたの前世は江戸時代の農民。
毎日の生活は非常に厳しく、貧しさに耐えながら暮らしてきたようです。
それでも家族の温かさや、知人との交流を糧に、毎日がんばってきたのでしょう。
厳しい飢饉や天災にも見舞われましたが、あなたはどうにか天寿をまっとうすることが出来たようです。

  強者の魂  19%
  道楽の魂  36%
  苦境の魂  100%
  妖魔の魂  26%


農民魂、最高。
(・∀・)


余談。
質問7「あなたが本当に頭に来るのは?」については、一切の惑い無く
 『車をぶつけられたとき』
を選んでました。
当然ですね。
(・∀・メ