〜今月の日記〜

2004年 2月 26日 23時 デスマーチは滅びぬ。何度でも蘇るさ。

うううううううu

2004年 2月 24日 21時 洒落にもならん

視力の低下が酷すぎる。
顔を近づけても、まともに本が読めなくなった…。

2004年 2月 22日 19時 随分と

…久しぶりの気がします。
正午まで眠っていたのは。

昨日今日と引篭り。
掃除したり布団干したり洗濯したりゲームしたり。

昨日の夕方、タバコを買いに広島駅前まで。
いや、久々に赤CABINが欲しかったんですけど、ああいう売れ筋から外れた奴ってなかなか無いんですよ。
(;´Д`
で、広島駅前の一角なら峰とかかなりマニぃ奴まで置いてある自販機があるので、そこまで散歩です。
そのあとは八丁堀とか紙屋町とかタバコ屋を探しながら散策して、太田川放水路を散歩して帰宅。
二月とは思えない暖かさで、非常にいい感じの散歩でした。


赤CABIN、美味しいなぁ。
(・∀・)

2004年 2月 21日 11時 On the road, again.

…なんか俺パートが終了したので別のパートに狩り出されてました。
(´;ω;`)



閑話休題。

昨日の朝、出勤中の横川駅前信号待ちの時の事。
車道をボーっと眺める。
あー、あのボディラインはRX-8やなぁ。
やっぱテール周りの曲線綺麗やなぁ。
視線をフロントに移す。





・・・横一文字・・・?





( ̄□ ̄















RX-EVOLV!

実車!

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!





朝からハイな一日でした。
やっぱ広島って最高!
(・∀・)

2004年 2月 19日 23時 旬は鳥インフルになりましたがそれでもまだ巷で噂のBSE

帰宅途中に帰路を通り越してもと牛丼屋に行ってきました。
いろいろ言われている牛丼の代替品というものが気になりましたので、食することにしてみました。

バスセンターから立町まで歩いて、すき屋でキムチ豚丼並。

・・・随所で色々叩かれてますが、普通に喰えると思いますよ。
ただ、肉の味のしみこみ方は牛と違いますね。
肉の特性なのかな…その辺は仕方ないのでは。



・・・素でBSEをBSDと間違えてました。
(´・ω・`)




定時前、ブチ切れ。

俺担当の仕事で、商標登録しているから文言外せとかいうクレームが上がってくる。
そのキーワードは『非常に』ありふれた単語。(いちおう伏せときます)
その具合と言ったら、阪○優勝より最低。
なんでこんな単語を商標登録するかねァァ?!
なんでこんな単語が商標登録通るかねァァ?!
上司の前で画面に向かいながら「ヴォケが!」等と暴言吐いたのはさすがに初めてです。


今日のビッチのことは主記憶から抹消して、明日は清らかな心で仕事に励みたいと思います。
(`・ω・´ゞ

2004年 2月 18日 23時 End.

俺パートの結合テスト終了との連絡。

定時で帰ってきました。
(・∀・)

帰宅後はNiftyのサポートに電話したりOracleの受験手続したり銀行口座開設したり。
あっという間に日付変更線。

2004年 2月 18日 0時 End and Endless.

21時まで来月の案件を色々暖めながら客先結合テスト部隊からの連絡待機。

・・・連絡が来ない。

ので、こちらから電話してみる。

「おつかれさまですー。具合はどうですか?」
『…ボロボロ。』

消耗戦の果てに疲れきったリーダの声が電話から滲み出てきました…
(´・ω・`)


左足とか痛み出してます。
そろそろ壊れるかも。

2004年 2月 16日 22時 End or Endless.

普通に土日出勤でした。

土曜日出社したら、先輩がスーツのままで笑ってました。そうですか深夜リリースですか。
日曜午前1時半に退社したら私がチーム一番帰りでした。そうですか私はヘタレですか。
日曜日出社したら、隣の席で人が動かなくなっていました。そうですか徹夜コーディングですか。

もはや眠気とかはきてません。
帰宅しても眠くないです。
只、純粋に、疲労が蓄積して全身の筋肉が痛み出しているだけです。


今日は宅急便受け取りという口実で約一ヶ月ぶりの定時帰宅。
もうね、タイムカード通す時点でね笑ってましたよ。
あまりにも嬉しかったのでいつものバス停で降りずにバスセンターまで出てPCショップとか徘徊してましたよ。
帰ったら帰ったで嬉しくて落ち着けなくて家の中うろうろ歩き回ってました。

早く帰れるって、最高だねっ!
(・∀・)アストラスーパースターズ!!


明日は遠隔地で執り行われる結合テストのリモートサポート。
残業生活に戻ります。
´・ω・`ノシ

2004年 2月 11日 23時 大人の階段のーぼるー

普通に休日出勤でした。

夕方普通に休暇中の同僚と合流。
クレジットカードで肉のカタマリ喰ってきました!(・∀・)
信用決済で餌ですよこれはもうオトナの振る舞いですよー(・∀・)

2004年 2月 8日 22時 大阪出張の翌朝

ってか、まず広島着午前零時の時点で、雪。
コート凍らせながら帰宅。
餌啜って死。

朝。
寝坊絶叫即ダッシュ。
職場に着くと同時に自販機でリポD購入即開封。
ごくっ。

( ゚д゚)・∵. 

気管に入る、が、なんとか取り繕う。
総じて捕食系が逝ってる時はかなりの疲労具合…。

席に着く。
缶コーヒー開封。
ごくっ。

( ゚д゚)・∵.

飛び散る珈琲。
茶色に染まり異臭漂うハンカチ。


(ノ ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

2004年 2月 7日 13時 大阪出張

モウイヤダ。

空調が追いつかずに熱暴走するサーバルームに長机を置かれて人一人が通るのがキツイ状態で作業。
テスト情報も回ってきていないのに結合テストされて俺担当でエラー吐く。
日付変わる頃に作業場をでると宿まで延々とポン引きが列をなして寄ってくる。
オフィスとラブホと古い商店街と風俗が混沌と混在している町。
コイン駐車場が風俗案内所をかねている町。



もうあんなところ行かん。

やっぱり儂は広島がええよ・・・。

2004年 2月 4日 7時 大本営発表

本艦ハ昨夜ノ会戦ニ於テ燃料補給中ニ轟沈セリ



まさかエサ落ちするとは…
_| ̄|○

今から大阪出兵してきます。
今夜は帰りません。
∀・)ノシ

2004年 2月 3日 3時 Where have all the flowers gone?

ただいも。

水曜、木曜と大阪出兵。
今週末出勤。
来週末も出勤の可能性。

もやすみー…。

(T∀T)ノシ