2004年4月 (10件)

2004/4/30(Fri)
■ 技術力不足

 納期間に合いません


疲れた

2004/4/23(Fri)
■ うぉぉぉ…京ぽんだ!

 京ぽんだ!!
夢じゃないんだ!


ホントに出てきた!信じられん!!
半ば諦め状態だったのに…すばらしい!
(`・ω・´)

2ch携帯・PHS板は祭状態。

2004/4/17(Sat)
■ 総員戦闘態勢

 オイル替えてきました。
GW暴走準備完了です。
(`・ω・´)

2004/4/16(Fri)
■ 怒りとか憤りとかじゃなくて

 笑ってしまいました。

送られてきたデータ、24MBのテキスト。
ライン数は1行。
私も上司も、秀丸エディタが刺さりましたよ。
Solaris上でviで開いても激重だし。もぅぅぅ。
(ノ ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

2004/4/14(Wed)
■ 最近の小学生は天動説を唱えるらしい。

 4/8[Thu]
定時であがって紙屋町、オライリー本購入。
一人で太田川放水路の桜を愛でながら徒歩帰宅。
帰宅後、自宅で一人飲み。

4/9[Fri]
オライリー本大活躍。
PerlでXML。
久々に同僚と飲み会、というか実質的に新年会。
山仲間の同僚と太田川放水路の桜を愛でながら徒歩帰宅。

4/10[Sat]
二日酔い。
そのまま帰広中のウラカン氏と飲み@源蔵
日の沈まぬうちから日本酒。
なぜか二日酔い完治。

4/11[Sun]
DAI氏と中心地へ。
中国飯店→おんまく。
暴飲暴食の週末。

4/12[Mon]
帰宅後、受験用の証明写真を撮りに行く。

角刈り、髭面、ガラの悪いネクタイ、最悪の目付き。
ヤ●ザや!●ク●!

4/13[Tue]
仕事して、帰ってきてカップそば。
PCも電気もつけたまま寝落ち。

4/14[Wed]
人事考課。ぐんにょり。
どうもこの手の奴は苦手だ…。
(´・ω・`)

2004/4/8(Thu)
■ 開発機

 燃えました。

いや、私は被害が無かったんですけどね。
正面の席のチームががががが。

2004/4/7(Wed)
■ 職場の仕出弁当、割箸は人数分ぴったりなんですよ。

 それは、焼き魚に箸をのばした時の出来事でした。


めきょ!


…破断してんじゃねぇよ!
(ノ ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

2004/4/6(Tue)
■ 夕飯

 酒。
たこ焼き。

以上(・∀・)

2004/4/5(Mon)
■ 実験

 追加で書き込むとどうなる?

----------
ほほう、別枠ね。同日に追加型じゃないんだ。
んじゃ実験。
(゚Д゚)
さぁどうよよ。

----------
よし、いい感じ。
タグ打てばなんでもできそうじゃの。
━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!

----------
ってことは、タグ閉じ忘れると痛快だの。

CGIのソースを閲覧。
ファイルロック処理はなし。
確かに自分以外は変更しないから無くても問題ないが、なぜか心細く感じる。
職業病か。


----------
…言った傍から閉じ忘れてるし!儂!
(ノД`)ダメポ

2004/4/5(Mon)
■ 定時帰宅。

 日記をCGI化してみる。
従来のものはこちら

自宅でもCGI改造。
心に余裕。

残業がないって、最高だね。
(・∀・)

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -