2004年5月 (13件)

2004/5/31(Mon)
■ 60スイング+投球数20

 全身ガッタガタ。
⊂(。Д。⊂⌒`つ

2004/5/27(Thu)
■ 技術面云々ではなく、純粋に工数が食われている

 トラブルラッシュ。
どうにも新規導入のLinuxマシンが信用できない。
EMC系にちょいと負荷かけるとI/OErrorでトぶ。
洒落にならん、仕事にならん。
夢なら覚めてくれ。

どうにも圧縮ファイルの展開とファイル削除が鬼門の様子。
お客様の意向ではあるが…私はSolarisの方が好きだったなぁ。


某運用中に見つけちゃった事。
某大手おもちゃ屋サイト、リダイレクトが無限ループしてます。
…リンクチェッカーが回りっぱなしになる訳だ。

2004/5/24(Mon)
■ 貴重な体験

 Perlがコアダンプして落ちました。

原因は送られてきたデータが無限回廊だったこと。


(ノ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

2004/5/23(Sun)
■ 晴れた日曜の午後

 天気がよいのでふらふらと太田川の河川敷まで出る。
草の上でごろごろ転がる。

三滝の山並みが目に入る。

そのままふらふらと三滝寺→長束側から宗箇山に登山。


すんません、山ナメてました!


運動靴とTシャツで来るところじゃありません。
死ぬ!死ぬ!ちうか朽ちる!!
ヘロヘロの状態で己斐側から下山する。
標高350mってこんなにキツかったかな。。。
(´・ω・`)

日が落ちる前に下山完了。
Hiyu氏と合流してBlackネタRUSHで夕飯&お茶会。


----------
追記。
地図を眺めて、自分の通ったルートを確認。



…狭い間隔の等高線に対して垂直に上るコースでした。

2004/5/22(Sat)
■ RUSH!RUSH!RUSH!

 日付が変わる頃、太田川放水路の河川敷で仮眠をとっていたような気がします。
いや、私が高々日本酒一合+その他ちゃんぽん程度でとぶ訳がありません。


気のせいだ、間違いない。


朝一番でガソリン補給+ケミカル剤投入。
同僚君夫妻+同僚君友人の4名で一路北へ。
三次までは普通、三次から北は高速走行コース。
R54三次→R184赤名→志津見→出雲コース。

…頼むから志津見をダムに沈めるのはやめて呉。
マヂで。


出雲で蕎麦。
出雲大社。
島根ワイナリー。
夕刻、日御碕でウミネコ観察する4人組。

日が落ちきる前に帰路。
出雲→R54宍道→R54三次→R375福富→広島空港→R2田万里下り線R50トライアル→西条。
所要時間&平均時速はちょっと免許がアレしてしまうのでごにょごにょにょ。


宍道−三次間のMINIとの追いかけっこは非常に楽しゅうございました。
(`・ω・´)



西条の五右衛門でお好み食って帰宅。

2004/5/19(Wed)
■ 或る日の正午

 12:00 フロアから退室
12:10 職場前バス停から路線バスで下山開始
12:20 6つ先のバス停で下車。高低差激しすぎ。
12:30 郵便局
12:40 路線バスで登山開始
12:50 職場前バス停下車
13:00 フロアに戻って仕事


こんなキツキツのスケジュール組んでやったことって
自動車税納めただけ
なんよなぁ。。。
昼飯食う時間ないし(;´Д`

2004/5/17(Mon)
■ Can I play with madness

 三年ぶりにレンタル屋のカードを作成。
IRON MAIDEN 1992年のライブを借りる。

…やべ。
これ、ごっつええわ。
(・∀・)

2004/5/15(Sat)
■ 八本松牛炭亭

 同僚君と食いまくってきました。

半月で三度も同じ店で焼肉ですよw
今月は肉食いすぎ。

2004/5/12(Wed)
■ 本日六時

 目覚まし時計を止めようとして、布団の中からぐんにょりと手を伸ばしたら

首攣った

ええ、ばっちり目も醒めましたよ。
(´・ω・`)

2004/5/11(Tue)
■ で、その案件ですが

 先月の苦労がすべて無駄になったことで

…光が見えてきました。
なんだかなぁ。
(;´Д`

2004/5/10(Mon)
■ 開発遅延の某案件

 提携先から情報出てきました。

…先月私がやってた開発…


スベテムダ
Λ||Λ

2004/5/9(Sun)
■ ははははは

 風邪ひいて寝てました。
(´・ω・`)

2004/5/8(Sat)
■ 同僚君夫妻を乗せて

 月山冨田城を攻めてきました。

山のふもとにあった道の駅の喫茶店で昼食。
本丸まで登山。

三時間後の同店には、へばって息を切らせた三人組の姿が。

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -