2004年6月 (9件)

2004/6/25(Fri)
■ アハハハハハ

 
━BREAK━(゚∀゚)━OUT!━




内臓ヤってぐんにょり有給。

週はじめからおかしかったをだましだまし動いてましたが、週末まで持ってくれませんでした。
木曜日、有給モードで倒壊。
(´・ω・`)

2004/6/17(Thu)
■ JRC AH-J3003S

 JATE通過。

この代では間に合わないでしょうが、次期味ぽん&京ぽんはFeliCa対応してください。
このままではまた業界のハミゴに。。。
(;´Д`

2004/6/16(Wed)
■ 枯死

 酷かったです。

昨夜、↓の日記を書いた後に意識途絶。
時間にして20時台だったと思います。

午前6時に意識回復。
PCつけっぱ。
窓あけっぱ。

しかしなによりも。

冷蔵庫あけっぱ。

こんな壮絶な体験、初めてです…
_| ̄|●|||

錯乱&体ガタガタだったので、冷蔵庫の中でぬるくなってた栄養剤啜って出社。

2004/6/15(Tue)
■ サーバSE渡し

 PHPを利用したサービスの開発機が引き渡されました。


…cron権限ないじゃん。
…ローカルディスクないじゃん。
…ってか、PHPのシステム組まれてないじゃん。


 儂 に ど う し ろ と 。


昼休みも別件の開発やったりして忙しい一日。
非常に体が重い。
なぜこんなに体が重いのか。

帰ってきて ↓ を読むまで忘れてました。
私、二日前に体壊してたんですね。
ハッハッハ。
( ̄∀ ̄;y−。oO

2004/6/14(Mon)
■ 日曜日

 体壊して寝てました。

直りきらぬまま薬で動かすmyボデー。
頭がふらふらとするので飛べそうな気がする。


週末に仕掛けて帰ってきたツールに仕様漏れがあったので、そっちのカバーで忙しかったです。
仕事してたら体調戻りました。
きっと戻ってるはずです。
そうに違いない。

2004/6/11(Fri)
■ 自宅でperl+HTML

 ちょこっとメインと日記CGIの表示をいじっただけですが、プライベートでいじったのって実に久々です。
普段は仕事だけで十分って感じですから。
( ̄∇ ̄y−。oO


仕事メモ。
LWP::UserAgentはREDIRECTを自動で処理する「ありがたい」機能が動作している。
$ua->simple_request()で上記自動処理停止。

2004/6/10(Thu)
■ 定時で逃亡

 何故こんなに後ろめたい?!
(;´Д`

来週、新規にサーバが4台ほどSE渡しになります。
今月後半は燃え上がる予感。

2004/6/9(Wed)
■ 話をする人する人、悉く

 6/5の日記を読まれた方々から、随所で「ジェミニ死亡説」ばかり聞こえてきます。

それも例外なく。

みなさんどういう了見ですか?
(;´Д`


白煙を上げたのは外付装置。
ジェミニは無傷でございます!
#いや、バッテリー端子に火傷の跡が少々…


まだだ!まだ終わらんよ!
(゚Д゚ゞ

2004/6/5(Sat)
■ 熱雷電

 詳細はこちらのサイトさんのDIYコーナを参照してください。

で。

耐圧25Vの470μFと1000μFの電解コンデンサを二基ずつつんだものを自作しました。

午後2時、ジェミニのふたを開けて、ぽちっとな。


接続即リード線発火。
装置白煙排出。
溶解飛散するハンダ。



日記ネタキアゲタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!


どこか短絡してたみたいです。
テスタも使わずに回路組むなってコトですね。
生兵法は怪我の元。
●| ̄|_

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -