2004年7月 (7件)

2004/7/29(Thu)
■ Ready 2 Fight.

 明後日から夏期休暇です。
正確には明日の夜からと申しましょうか。

台風きてますが、暴風圏に突っ込みます。

広島市の会社員が波に飲まれて行方不明とかいうニュースが流れたら笑ってやってください。
きっとそれは、身を挺した最後の自虐ネタです。
( ̄∀ ̄;

2004/7/25(Sun)
■ 大復活祭

 修理完了!
ジェミ復活!

(・∀・)

実は今月頭からドック入りしてました。
今回の修理箇所はエアコン及び窓枠4枚交換。
工賃込みで¥90kでした。誤差の範囲内ですね。

車受け取って、そのまま西条まで高速運転試験。
いつものオートバックスでオイルと水交換。
そのまま慣らし運転で西条→安芸津→竹原→白竜湖→河内→高速運転試験その2で帰宅。

これで、夏休みのバトルの準備は整いました。



あと、運転席側のドアモールがまたもげたので昨日の夕方もげた部分の塗装作業。
日が落ちたら両面テープでくっつけてきます@16:00

2004/7/22(Thu)
■ そんなこんなで先週末

 さいたまに行ってきました。
温泉魔神衆筆頭のきよさんが結婚したので皆で過去の悪事暴露おめでとう集会です。

メンバー:
 きよさん(主賓&宿主)
 とよさん
 きむらさん
 儂

飲んで、
食って、
寝て、
遊んで。

…申し訳ありませんでした>奥さま
(;´Д`

それにしても、筆頭があんなに丸い人間になってしまうとは。
家庭の力とは凄いものです。


心残りその1:
 とよさんマジゴメン。次回に払います。

心残りその2:
 時間がなくてアンミラに行けず終い。。。

2004/7/17(Sat)
■ 崩壊幻想曲

 崩壊してました。
精神が。

帰宅前にはすでに精神が萎えきってて、そのまま横になって呆然と朝を迎える日々でございました。
燃え尽きたというか枯れたというか灰になったといいますか。

現在、ちょっとずつ復帰中。
鬱の次は躁ってのが相場です。



ちょっと寄合があるので埼玉まで遠征してきます@10:00

2004/7/9(Fri)
■ AH-K3001V

 leje破損のため、京ぽんに乗り換えです。
QVGA綺麗ですね、軽いですね、USB端子いいですね、メール送受信モッサーリ。
(・∀・A・∀・)

京ぽんではフレームページが閲覧できませんので、近々全体的に改装します。
この日記CGIもフレーム式だから、お蔵入りかな…。

2004/7/7(Wed)
■ 始末書

 オナカイタイ…

2004/7/6(Tue)
■ サービス障害

 某大手サイトで二時間強サービス障害発生。
犯人は私です。

客先のマネージャ級からメール来テマス…

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -