2004年12月 (11件)

2004/12/28(Tue)
■ 仕事納め

 運用中のフロントサーバの物理崩壊で幕を閉じました。
オチつきすぎ。

2004年の更新はここまでになります。
小職、現在(20時)より東に旅立ちます。
第一着弾予定地は近江能登川でござい。


それでは皆様、よいお年を&来年もご贔屓に。
(・∀・)ノシ

2004/12/26(Sun)
■ 蜂ゲット。

 昼前起床。
昼から同僚もりも氏とつるんで本屋めぐり。
その後ゲーム屋めぐり。
色々とハシゴした挙句、一番近所の店で念願の大往生入手。
このソフト、スペシャルDVDなるものが同梱されているのだが…これが相当に凄そう。

とりあえず、今日は鑑賞&プレイする時間なし。
帰宅後は掃除洗濯に追われて日付が変わる時間に。

年賀状もまだ書いてない。
急がないと。

2004/12/25(Sat)
■ 2004年最後の土曜日

 昼まで布団の中。
頭痛が酷くなったので風邪薬&鎮痛剤投入。
寒気がしてきたのでいつもの銭湯で体を温める。

夕刻、源蔵で忘年会。
集合前に久々にゲームセンターに顔を出すと、ケツアゴ氏にそっくりな人がドラムを叩いてました。
まぁ、他人の空似という奴だろうと思ってゲームセンターを後に。

源蔵集合。
ウラカン氏、yasuko氏、娘殿、moriki氏、
ケツアゴ氏。
…本人だった( ̄∇ ̄;

飲み続けて全開トークで問題発言を連発いたしました(^^;
# ボクササレチャウヨー
とても楽しい一時でございました。
と同時に、もうじきmoriki氏は広島を離れられるので…帰宅後しんみりとしたり。

時間は止まりませんね。
本当に、あっという間に進んで行きますね。
( ̄∀ ̄旦~

2004/12/24(Fri)
■ マーフィーの法則

 洗車した日に雨が降るのは仕様ですか。
洗車翌日に鳥爆撃を受けるのは仕様ですか。

給料日。
先月の手取<冬賞与<<今月の手取
( ゜Д゜)y−。oO

いや、初めて口座残高が大台にのったんでいいんですけどね…なんかね…。

2004/12/23(Thu)
■ 中休み。

 朝普通に覚醒。
布団の中でうだうだと。
気が乗らないのでこのまま寝とこうかと思案。
昨日同僚に『気分は乗らないんじゃない、乗せるものだ』と言ったことを思い出す。
有言実行、俺が気分のせなくてどうする。

起床、いつものコイン洗車場に。
シャンプー洗車。
ボーナス直後に買った、ちょっと高い下地作り用のケミカル投入。
ボロボロとはがれる運転席の塗装。

。。。コンパウンドに塗装が負けた。。。

その後、雑巾をかける度に雑巾に塗装とかソレらしきものがボロボロとついてくる始末。
挙句に、リアのエンブレムも剥離。
いよいよ本格的に正体不詳の怪しい車に。

そしてボーナス直後に買った、ちょっと高いポリマーコーティング用のケミカル投…

雨。
オメガ鬱。

雨が降ってる間に車内清掃。
雨が上がった直後に外装仕上げ。

夕刻、同僚もりも氏と飯。
そのまま夜〜深夜にかけて本屋めぐり。
宇品フタバの前でメロンパンの屋台発見。
これがまた焼き立てのよい香りで、ふっくらとしててとても美味。
意外な所で意外な収穫。

2004/12/22(Wed)
■ イレギュラー&自爆バグ

 対応完了20時30分。
ここから本日予定の作業開始。

猫バスで帰宅。
(σ・∀・)σ

2004/12/21(Tue)
■  Д 

 トラブル対応ががががが

2004/12/20(Mon)
■ 回帰。

 ジェミニのエンジン音がちょっと不安な感じ。
ボディは本格的にヤレてきているので、色々思案。
次の車を探して、メーカーサイト回ったり雑誌を読んだりと。

心惹かれたのは、アメ車雑誌で見たショー出展モデルのCavalierXtreme。
140PSのエンジンに5MTのセダン。
フロントマスク、ちょっとのっぺりしていい感じ。
左右のテールランプを横一文字につなぐリアガーニッシュなど実にたまらない。
一際強調されたリアバンパーの曲線も美しい。








なんだ、やっぱり俺はジェミニが好きなのか。

2004/12/12(Sun)
■ うおおおおお!

 12月前半ほとんど終了ですよ!
どうなってるんですか!
色々11月末からダイジェスト!!!

○11/27-28
伊豆OFF会。
西伊豆戸田港。
旅館の一番高いコースで大暴走。
カニとかアワビとか海の幸イイイイ!!
二日目沼津港。
鰯の刺身とか海の幸イイイイ!!
二日で2kgデブリング。

○12月第一週
伊豆の疲れがばっちり残ってる状態で残業地獄週間。

○12月第二週
残業地獄週間そのに。
金曜にボーナス。
同僚へこみまくり。
俺?ああ、どうでもいいッス。
( ゜Д゜)y−。oO

○12/11(土)
ボーナスでたので買い物。
いや、ボーナスは使わないが『ボーナスが出た』という事実の後なので色々と。
普段は高くて買わないフッ素コーティング剤とか、一年間放置したワイパー一式とか信用決済。
あと紙屋町でデオデオとかフタバまわって
 ・まるごとPostgreSQL vol.1
 ・The Ruby Way
 ・広島の神楽探訪
書籍類で8k信用決済。


ジェミニの後部窓枠、経年劣化による破損で走行中にdでました。


○11/12
カゼヒイテネンネ

来週も残業週間!!
敵を攻めよ、納期を守れよ、勤労を感謝せよ!
( ̄∇ ̄ゞ

2004/12/8(Wed)
■ ぐるぐるっと一周。

 残作業とか進捗とか

 わけわからんくなってきた


( ゜Д゜)y−。oO

2004/12/6(Mon)
■ あばばばばばば

 氏ぬー
氏ぬー
⊂(。Д。⊂⌒`つ

いや、麻痺る?

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -