2005年2月 (16件)

2005/2/28(Mon)
■ ミッドナイトランの代償

 体が軽いー。
体が軽いー。
意識も軽いー。
そらとべそうー。


15時過ぎ、吶喊リリース。
現時点で不具合報告なし。
客先の担当さんからお褒めをいただいた。
「○○(ウチのチーム)さんならミラクルを起こしてくれると信じてました!」



素直に喜んでいい…の…だろうか。
いや、この担当さんは悪気など無く、天然キャラであるのは皆よく知っているのだが。
( ̄∇ ̄;


#この日記、CGIダイナミック生成だからGoogleでもひっかからないよね?

2005/2/27(Sun)
■ 法事。

 四十九日。
ばーちゃん納骨。
。。。デジタル機材のレクチャーをする。何故だ、俺w

20時、実家に帰宅。
21時、広島に向けて出発。

姫路、岡山、倉敷エリアを○○○km/hで疾走。
ぶち抜きまくり。

福山エリア。
当方、ペースは落ちず。
改造ワゴンにぶち抜かれ。
改造VIPにぶち抜かれまくり。



やはり本場は違うということを、体で覚えた如月の夜。

2005/2/26(Sat)
■ 帰省

 法事のため、前もって帰省予定を立てていた。

朝起床。
頭痛&眩暈でダブルキル。

15時まで布団。
その後、国道2号で一路加古川。
尾道の渋滞もあり、所要時間は7時間。

2005/2/21(Mon)
■ 仕事中、叫びそうになった

 
 糞虫め この糞虫め 糞虫め


怒りで血圧上昇、頭痛。
⊂(。Д。⊂⌒`つ

2005/2/20(Sun)
■ 完全休養日のはずが。

 正午まで睡眠。
食料品の買出しのあと、妖々夢
一時EASY1面が抜けられなくなる状態までになっていたものの、リハビリの結果4面まで抜けられるように。

やはり弾幕は美しい。
幾何学紋様は実に美しい。


疲労で右肩に鈍痛。
いつもの銭湯で肩をリハビリ。

2005/2/19(Sat)
■ no title

 午前、荷物の受け取りで自宅待機。
昼にHiyu氏、hima11氏と合流。
中心部に出て店めぐり、塩ラーメン。

茶でも飲もうということで一路三次。
『時間があったらサワイまで行ったのにねー』

道中、ほぼフルタイムで黒いネタ( ̄∀ ̄;

夕飯は西条でお好み。
美味い。落ち着く。

その後、いつもの紅茶屋でお茶タイム。
一日中まったり。

2005/2/17(Thu)
■ トランスの代償

 午後二時、集中力の途絶と過去最大級の脱力。
チョコレートとリアルゴールドで誤魔化しつつ稼動。

いかん、久々にこれはいかん。

2005/2/16(Wed)
■ 脳味噌トランス状態

 別名バーサーカーモード。
朝からいい感じの回転でコーディング。

午前と午後、一度ずつ強烈な眩暈。
トランスしすぎ。
(´・ω・`)

とりあえず物件は最大速度前倒しで作成。
後は開発提携先の出方次第。
がんばりまっしょい。

2005/2/15(Tue)
■ 本日

 moriki氏、博士研究発表会。

マジで行きたかった。

サーバ移転第二波+開発二件が並行で動いていなければ。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。

2005/2/14(Mon)
■ 目が覚めると

 8時。
久々に遅刻。
orz

2005/2/13(Sun)
■ 連休千秋楽

 普通に起床。
所用で、数年ぶりに○人系ショップに入店。

いつも思うのだが、人間の匂いが。。。
( ゜Д゜)y−。oO

2005/2/13(Sun)
■ 三連休中日

 昨日寝こけた分を取り戻すべく、8時起床で出撃。

ガソリン補給、R54北上。
可部バイパス事故通行止の電光掲示板あり、進路を県37号に変更。
…高陽団地の空中交差で迷走、C団地からB団地へと。
その後、まったりと三次まで北上。

三次からR375。
上下にGをかけながら常清滝に到着。
滝まで上りながら、先日届いたコンバータの試し撮り。
滝に着く。

CANON
CANON
NIKON
CANON
NIKON
NIKON
NIKON

爺様たちがマジ顔で三脚陣取り合戦。
何枚かとって早々に退散。

その後、県62号で君田村へショートカット。
君田温泉でゆったりと温まる。
この泉質、かなり良い。
湯原まで出向かずにこれだけの湯があるのなら、かなり良い選択肢です。

R54でゆったりと広島帰着。
その後、もりも氏と飯を食いに紙屋町へ。
パソコン屋でHiyu氏と遭遇。
パーツ見たり、カメラ用品を見たりして、その後飯。
23時頃までウチでだべりんぐ大会。

2005/2/11(Fri)
■ 三連休初日

 昼まで睡眠。
昼、餌を捕食。
昼寝。
18時。


( ゜Д゜)y−。oO

2005/2/9(Wed)
■ 煩悩来たりて笛を吹く

 三日ほど前、睡眠直前の判断能力が鈍った状態でネットを彷徨ったときのこと。
なんかコンバータが在庫処分なのを発見。


「ぽちっとな」


本日、こんなの届きました。
PowerShotA20用です。
この御時世、同じ値段出せば倍以上の画素を持ったデジカメが買えます。
旧機種のキットに手を出すこと自体アレです。
キ○ガイです、フルコンプ厨です。
ボクをなじってクダサイ(・∀・)


早速ワイドコンバータを実験。
 ■標準35mm
 ■広角28mm(ワイドコンバータWC-DC52装着)

想像以上の効果。
撮影範囲がぐっと広まっていい感じ。
コンバージョンレンズの弱点?の周りの歪みも、思ったほどではなかった。
# というか、Hiyu氏に指摘されるまで気づかなかった( ̄∇ ̄;


さて。
山が儂を呼んどるのぅ。
( ̄∇ ̄ノ

2005/2/7(Mon)
■ 体調

 少しずつ回復中。
咳が治まればほぼOK。

2005/2/5(Sat)
■ 刻は移り、其処に在る当り前も彼方へと。

 1月末、母方のばーちゃんが亡くなりました。
ばーちゃんの握り飯の味は忘れません。


先週末は仕事休んで通夜、葬儀とばたばたしてました。
日曜の夕方に広島帰着、休んだ分の仕事を処理。

月曜朝から風邪模様。
日常に帰ってきて気が緩んだのでしょうか。
鼻水マジでとまらん。。。(´・ω・`)

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -