2005年4月 (10件)

2005/4/27(Wed)
■ 日曜日、竹原のスーパーにて

 おまけのグラスに惹かれて某メーカーの紫蘇焼酎購入。
本日帰宅後、ロックで飲む。

…普通に鍛高譚買っときゃ良かった…
_| ̄|●


明日定時以降、GWに入ります。
日付が変わる頃には京都を突破している予定。
今年のGWは、明日トラブルとかが発生しなければ大雑把にこんな感じです。

それではまた来月。
(・∀・)

2005/4/26(Tue)
■ 焼酎呷りながら為替計算などすれば

 ミスするのは火を見るより明らか。
資産のほぼ全てを海外に飛ばすのに、思いっきり計算ミスやってます。

武士道とは死ぬことと見つけたり。
人生とはネタ提供と見つけたり。


4月、真ん中の記録がごっそり抜けてますが、本当にいろいろありました。
sumino氏九州より来広、ちむら氏滋賀より来広。
佐東銀山城→火山→丸山→畑峠→広島市立大まで縦走。
情報処理、午後1で轟沈ブッチして縮景園。
月末に退職する同僚君夫妻と千光地公園。
hiyu氏と三原までお茶。


あと二日寝ると、GWでございます。
暴走のために体調を整えております。

2005/4/25(Mon)
■ 19時まで休憩なし。

 月曜じゃなかったらへたってます。。

BIGLOBEツールバーV4リリース。

USJサイト内検索リリース。

連休前の大きなリリース完了。

2005/4/7(Thu)
■ 土台無理。

 15人程度のメンバ。
新人さん7人分持ち。
3000円台で抑えられる道理がどこにあろう。

幹事やらされてます。劇鬱。

-------

あまりにも気分が滅入ったので、夜の出撃。
フタバでレンタルCDを物色。
STRATOVARIUSのElements Pt.1を見つけたので借りる。
早速車内で再生、FindYourOwnVoiceをリピート。

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
アタマ振りながらシャウトォォOOOOOOO!!!
AAAAAAHHHHH!!(゚∀゚∀゚)

2005/4/6(Wed)
■ 楽勝の予定が

 ちょっと弄ったらコンパイル通らなくなってます。
煮詰まってます。
Λ||Λ

2005/4/5(Tue)
■ 連日の散策

 今日も昼休みに職場付近を散策。
桜咲き始めました。

芝生の上に座って、武田山方面を眺める。
日差しがとても気持ちよい。
山がとても美しい。

・・・などとしてたら、午後の始業に遅刻したのは秘密。
(;´Д`

2005/4/4(Mon)
■ 春の青空

 昼飯後、仕事場の外を徘徊。
吸い込まれそうな空。
桜のつぼみや道端の草を愛でていると昼休み終了。
美しかった。大層美しかった。

午後、やたらくしゃみ鼻水。
花粉症?いやいや、私がそんな敏感なわけがない。

アリエナイ。

2005/4/3(Sun)
■ 四月第一日曜日

 予てよりhiyu氏と三次尾関山のさくら祭へと出かける予定でした。

曇り空。というか小雨。
何より問い合わせの結果、桜は咲いていないとの事。

hima11氏も合流、玖珂方面山間ドライブ。
山の間を縫って滝などを見つけ、大島で景色を愛でる。

・・・誰ですか、展望台に廃車とか廃材捨ててるのは。
(;´Д`

帰宅後、キャプチャー環境設定で5時間ほど費やす。
コレは強烈に疲れました。

2005/4/2(Sat)
■ 特殊装備はやはり専門店に頼るが吉。

 昨夜は仕事場の昇進祝&送別会で飲み会。
その後、午前二時までビリヤード。
太田川放水路を徒歩にて帰宅。桜はまだつぼみでした。

昼、登山靴を求めて観音マリーナホップ。

…小職、周りの流れを読もうとしない人ゴミには多大なる嫌悪感を覚えます。
あと、思うような商品もなし。
おそらくもう行かないでしょう( ̄ω ̄メ

早々に引き上げ、本通りへ。
好日山荘にて登山靴購入。

二日連続太田川放水路を徒歩にて帰宅。
桜はまだつぼみ。
…一晩で満開になるわけないし(^^;

2005/4/1(Fri)
■ えいぷりるふーる。

 サイト改装しました。
足りないコンテンツは随時追加します。
古いコンテンツ(日記ですね)も随時復旧させます。

年度始めの区切りの意も込め、4/1の深夜リリースです。
(`・ω・´)

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -