2005年6月 (19件)

2005/6/24(Fri)
■ まともなデータは届きませんでした。

 21時まで待ったけどね。

好きにせぇや。


現在、下山バスの中で更新中。
いよいよこのルートで帰宅するのも最後です。

…色々思いに耽りながら、歩こうと思います。

2005/6/23(Thu)
■ 無題

 貴様は
リリース二営業日まえにもなって
未だに
まともなデータも
送ってこれんのか

逝け

2005/6/21(Tue)
■ (;´Д`

 サービス飛んだ…

2005/6/20(Mon)
■ カーテンも灯りも無い部屋

 22時過ぎに帰宅。
生活に苦労など感じない。

なんだ。ホントに俺の家って要らない物ばっかりじゃん。


…なんだ。俺要らないじゃん。
・ω・    

2005/6/19(Sun)
■ 京ぽんから更新中

 午前、デオデオに洗濯機を回収してもらう。
昼前、依頼していた廃棄物業者に電話。

…忘れられてるし(つДT
どういうこと?私なんか憑かれてますか?

昼過ぎ、業者到着。
大量の廃棄物を回収してもらう。

ちょいと商工センターまで出かける。
処分特価のネオバをゲット。
195-50/15が1本10500円でした。
(・∀・)

2005/6/18(Sat)
■ 引越一週間前

 朝から掃除。
昼前にhima11邸襲撃、プリンタ一式を譲渡してhima11邸の死亡プリンタを回収。
明日まとめて廃棄することに。

そのままhima11氏を人足として広島まで連行。
引越の手伝いをしてもらう。
おかげで夕方には全てのゴミが片付く。ヘルプ多謝。

夕刻、Hiyu氏と紙屋で合流、液晶とか照明とか物色。
その後、宮島口であなご丼。
オメガ美味(・∀・)

荷物の片付いた自宅でだべる。
その後、hima11氏を高速道路かっとばして邸まで送って帰宅。
肉体疲労バーニングマキシマ(・ω・

2005/6/17(Fri)
■ 引越用ダンボール箱

 届かないので赤帽に電話。

…忘れられているし(つДT
どういうこと?

客にベータ版を見せる。
反応が無いので電話。

…忘れられているし(つДT
どういうこと?

2005/6/16(Thu)
■ 無念

 予定:
 定時で上がって新居用PC物色

現実:
 21時半下山


(´;ω;`)

2005/6/15(Wed)
■ 10年間に、久遠の別れ。

 今22時過ぎです。
今しがた、9801RAのHDを全開放しました。

大学入学時より、10年間のいろんな思いが詰まってました。
ですが、ここまでとします。



今日のこの時までを、多謝。

2005/6/12(Sun)
■ On the road, again.

 6/12「別件」のため、8時半に西条。
詳しくはアレなんで書けませんが、ツムラ先生とウラカン氏と三人で作業。
ボール盤、フライス盤の懐かしいこと。
ただひとつ惜しむらくは、今回の作業で旋盤を使う機会が無かったこと。

工作機械の駆動音と、潤滑油の懐かしい香り。
とても楽しいひと時でした。
ありがとうございます。
(`・ω・´)

夕刻、山陽道を快走して広島、Hiyu氏と合流。
うどんとむすびで夕飯。
夜の西バイを流す。

2005/6/11(Sat)
■ 引越しまで二週間、スパート中。

 10時過ぎに世話になっている不動産屋へ。
現在の住まいの解約&新居の本契約を済ます。

12時前、いすゞ広島SS。
修理されたジェミニを確認。
リアのバイザー、新品になったんでフロントバイザーとの色の差が激しすぎる。でも綺麗。
…リアステッカー、頼んでおいたうちの一枚が張り替えられていない。
確認を取ったら、どうも忘れられていた模様。追加作業依頼。

「いたらんこと考えたんですけど、ついでにフロントバイザーも新品に…(・∀・)」
「ちょっと待ってください、調べてみます。」

フロントバイザー欠品、再生産不可。
マジで壊さなんように維持せんといけんのぅ。
_| ̄|●

帰宅後、本とかPS2とかエ■DVDとか色々売却。しめて一万円強。
全て引越の運送代に充てる予定。

夕方、きむら氏より電話。
「今から湯原で合流。」
兄さん、あんた輝いてるよ。
あんた滋賀ですよ、私広島ですよ(´∀`)
確かにR8京都R9亀岡R372で滝野社ICから上乗ったら午前1時にはつくが…。
さしあたりこちらはR54三次R183根雨R181ってとこ?
ただ、今回は引越し準備とか別件とか色々あったので湯原回避。
ゴメンコ>きむら氏

夜、ウラカン氏と上記「別件」を電話でやり取り。

この辺で、不可思議な腹下しに遭う。
トイレ→復旧、荷物整理→トイレ→復旧、荷物整理→…スパイラル。
腹がまったく痛くなかったのがさらに謎。
ただし、アレなパンとかアレなヨーグルトとかアレな缶詰とか海苔一缶イッキ食いとか
思い当たる節『しか』ないのが悲しいところ。

腹下しと闘いつつ、宇品の銭湯で疲れを癒す。


そんなこんなで、最大瞬間風速59.5kg。
60kgを切ったのは、本当に何年ぶりだろう。
(1●年ぶり?)

2005/6/10(Fri)
■ お昼過ぎ。

 いすゞに電話。
「先月お願いした修理の件、状況は如何でしょう?」
「ちょっと待っとって下さいな」
十数秒の待ち時間。

「あー、できとりますよ。」


連絡はください。お願いします。
…いや、これまでの依頼の経緯から、なんとなくそんな予感はしてましたが。
( ̄∇ ̄;

2005/6/8(Wed)
■ 車が無いので、徒歩にて資材集め。

 定時過ぎ、徒歩で下山。
ナフコ成風新都で10mプチプチを二本購入。
脇に抱えて歩いて下山。

気分転換でアストラムラインに乗る。
大町バスターミナルからバスで帰宅。

帰路、コンビニでフライドチキン購入。
「かりっと揚がっておいしいよ!」とのポップ。


・・・うあああ、油が中から溢れてくる・・・


胃もたれ。
22時前に就寝。
(´・ω・`)

2005/6/7(Tue)
■ 設定ファイル home.ini

 なんか強まった感じしません?
ホメイニって感じで。


いかん、敬称が抜けてるな。

2005/6/6(Mon)
■ あばばばばばば

 あばばばばばばばば


胸遺体
後頭部遺体
手首遺体
(゚Д゚)

2005/6/4(Sat)
■ 島根分補充

 朝、仕事行くよりも早く出立。
西条駅まで電車、hiyu&hima11氏と合流、八重滝へ。
八汐滝の滝つぼに吸い込まれそうになって愉しむ。

昼前八重滝出発、一路出雲。
荒木屋で蕎麦。
澤井珈琲でお茶。

54号南下、白木経由で西条。
寿司。
その後、広島市内でお茶。


アホほど贅沢し尽した一日でした
(・∀・)

2005/6/3(Fri)
■ フロア席替え

 正社員と外部日雇に分離されました。


適当に定時で切り上げ。
もりも氏と久々に飲み。
その後、もりも邸でハガレンとか瀬戸の花嫁とか読み漁り。おもしれー。

2005/6/2(Thu)
■ 今の作業場の冷蔵庫は

 扉を開けると、扉のポケット一面に

大人買いされた液体モカ。

凄く嫌だ…。

2005/6/1(Wed)
■ For the action, To the action, By the action.

 後悔はしても、未練は残さん。


■5/27(Fri)
仕事。
夜、新人歓迎会。
一次会にも顔出さずに、太田川放水路を散策して帰宅。

■5/28(Sat)
平日と同じ時間に起床。
コイン洗車場へ。ジェミニの汚れをざっと流す。
そのままいすゞ広島SSへ。
スピードメータ、窓×4、バイザー、ボンネット周り、エンブレムなどまとめて修理依頼&そのままドック入り。

帰路、世話になっている不動産屋へ。

「単車置き場貸して。」
  ↓
 駐輪場単体で賃貸はない
  ↓
「んじゃ単車置ける物件貸して。」

物件を下見。ほぼ脳内で物件確定。
夜、hiyu氏と合流。
寿司。

■5/29(Sun)
まったりと惰眠。
昼過ぎDAI氏襲来。
まったりと夕方に。
寿司。

■5/30(Mon)
定時ダッシュ、閉店間際の不動産屋に駆け込み。
疑問点があったので再度物件の下見。
その後、手付金払ってサイン。
さらば西区、よろしく安佐南区。

■6/1(Tue)
朝から夕方までトランス状態。
二人日かかるプログラムを一日で仕上げる。

夜、腕が痙攣。
その拍子で本番サーバのファイルを誤って削除する。鬱。

21時過ぎ、hiyu氏と合流。
モス。

■6/2(Wed)
さっきまでトランス。


------------------------
転居先、単車が置けるというだけで選んだので
 周囲の店舗とか
 付随する装備とか
 通 勤 時 間 と か
まったく考慮してなかったのですが、なにやらケーブルとかBSとか光とか入ってる様子。

本気で人生最高峰の住居になる悪寒がします。
# これよりよくなることはなさそうですし。

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -