2005年8月 (8件)

2005/8/30(Tue)
■ 謎

 AmazonでPS2のソフトを注文したらしい。
PS2持ってないのに。


悪い精神状態+混濁した意識の相乗効果。

2005/8/29(Mon)
■ 被害届出しました

 新居模索中。

2005/8/27(Sat)
■ ヒロシマの洗礼その2

 単車切り刻まれました。

現在ショップ送り。
orz

2005/8/26(Fri)
■ モアトルク モアパワー

 リポDの5連投中。
体内タービン回りっぱなし。
(・∀・∀・)


お腹急降下中。
連投?それとも昨日のメンチカツ?

2005/8/25(Thu)
■ 夜

 もの凄い寝汗で目が覚める。
はて。

1.暑かった
2.ヤバかった

自室は常時25〜26℃で空調が稼動中。
ということは、1.ではない。。。

( ゜Д゜)y−。oO

2005/8/21(Sun)
■ ぷち殺しますわよ!

 今日、何度この台詞を叫んだことか・・・。


午前、大型二輪教習。
第一段階の見極め完了。
折り返し地点をクリアです。

午後、カーステの音飛びが気になる。
ヤフオでCD-500とか物色。
買い換えるか再修理かしばし考慮。
やはりもったいないので修理に持ち込もうと思って出発。

信号待ちの際、ふと気になったのでカーステの裏側に手を伸ばす。
ケーブルを触る。
・・・飛ぶ。

ハーネスかよ(´・ω・`)


引き返してデッキ周り分解。
なんだこれは。

電源のヒューズカプラが砕かれていて、上から無理やりテープで補強
→ 経年劣化で中のヒューズが物理的に吹き飛ぶ
→ ヒューズのとんだ両端が、バネ&ケーブルテンションで接触
→ 稼動中に偶然飛ぶのではなく、偶然にも稼動していただけ


私はこんな補修方法はとりません。
砕けたカプラは即廃棄、ケーブルから作り直します。
というより、このハーネスは自分で加工していません。


つまり、6年前に○ートバックスで施工されたハーネスが最初からアレな状態だったと。


今の店長さんに変わる前の話ですねー。
今の店長さんになってからはかなりいい感じなんですけどねー。


やり場のない怒りを抱えて、部品かき集めて半田を握る日曜の夜。
(´・ω・`)

2005/8/19(Fri)
■ damn!

 金曜定時後に鯖飛ばしました。

犯人は私です。

Λ||Λ

2005/8/1(Mon)
■ うほっ

 どなどなどーなーどーなー
意識をのーせーてー

どなどなどーなーどーなー
視界がゆーれーるー♪

( Д 

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -