2005年9月 (9件)

2005/9/28(Wed)
■ 夜逃げ準備

 7割といったところ。
後は布団とかPCとか、現在進行形で使っているものを明日の夜にまとめたら終わり。

…いや、金曜の深夜残業を乗り切れたら終わり。
^-^;

2005/9/24(Sat)
■ 卒業検定

 なぜか通りました。なぜか一発。
これで大型二輪免許ゲットです。
(゚∀゚)

ハーレーの2006年モデルFLSTがほしいです。
どうやら10ジェミニ(※)ほどするようです。
頑張って稼ぎます。


※通貨単位。1ジェミニ=18万円。

2005/9/18(Sun)
■ めどい、めどすぎる

 昼まで寝て、昼飯食って寝たら夜。

やる気がおきません。
(´・ω・`)

2005/9/16(Fri)
■ 三度目の被弾

 こんどはぐるっと輪切りです。
怒りを超えてもうイヤになってきました。


月末の引越しまでにシート以外を破壊されるのではないかと危惧。

2005/9/13(Tue)
■ ちょっと多くない?

 担当案件が別途追加されました。
火噴いてる隣のチームの助っ人に選ばれました。
チームメンバーが戦線離脱するので仕事全部引き継ぐことになりました。

…ちょっと待ってくださいよ兄さん。

2005/9/10(Sat)
■ _■●

 DBAT落ちました。
業務で利用しないOracleに、これ以上貢ぐ財力は残っておりません。。

⊂(。Д。⊂⌒`つ

2005/9/6(Tue)
■ typhoon #14

 とりあえず出勤。

11時過ぎ、12時半でJR運休の連絡。
12時過ぎ、14時で広電バス運休の連絡。

昼休みに撤退(・∀・)
アストラムは動いていたので、大町まで出てタクシーで帰宅。
早々に風呂入って菓子食ってダレダレモード。


あー。
明日朝、JRまだ運休してないかねー。
休む気まんまんなんですけどねー。

2005/9/3(Sat)
■ 土曜日。

 午前中、散髪。
帰りに単車のシート受け取り。

昼から引きこもり。
家でネトゲ+Oracle勉強+漫画+焼酎=酔って床&技術書&漫画に焼酎ぶちまけ。


うっひゃっひゃっひゃァァァァA!(゚∀゚)

2005/9/2(Fri)
■ 一月で単車損壊二度、建造物損壊三度

 安佐南を引き払います。


もうこねぇよ。

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -