2005年12月 (7件)

2005/12/28(Wed)
■ 仕事納め

 定時逃げ。
お隣から「またまたご冗談を。」とか言われました。

口からは冗談出てるんですが、目がすさんでますよ。兄さん。
(;´Д`


帰宅後、注文していた単車パーツが届く。
雪で到着が遅れましたが、年内に届きましたYO!
(・∀・)

2005/12/27(Tue)
■ なんか胃とか痛い

 不摂生祟りまくり。
とりあえず
この時期にリリースたたみかけるのヤメレー。
マヂデ。


あと、救われない隣の同僚さん援護。
年末年始徹夜リリースやらせるのヤメレー。
マヂデ。


(´・ω・`)

2005/12/23(Fri)
■ 最近頭から離れない単語

 『一撃必殺!ホ○イニさん!』


なんか強そうじゃね?
モス○ム戦線ってイメージ沸かね?
全ゲージ消費超必殺技「アッ○ーアクバル」とか。
現役ならプ○チン?諜報戦隊K○B?
=ω=


いや、元ネタはホイホイさんなんですが。


助けて下さい。
僕の脳はカビ生えたようです。

2005/12/22(Thu)
■ いつもより15分早く出勤

 職場到着1時間遅れ。

バスの中、立ち往生している車両群を横目に

「こんな日にノーマルで出てくる方が間違っとる」

インカムから発せられたプロドライバーの一言。
○電バス、GJ。
(・∀・)

2005/12/21(Wed)
■ 大寒波ドキュメンタリー。

 某同僚との通信記録。


某 20:40
 なんかやばい
 普通に吹雪だ
 バス待ちの間にでパトラッシュできそう
 てか、これバスくるの?
  (;-;)

某 20:50
 外
 有効視界1m
 風と雪で進行不能
 バス停到達前に死にそうです

某 21:10
 バスこない
 指の感覚がない

※職場前バス定刻は21:10発。
※風防設備なし。

某 21:15
 まじ
 やば
 服に雪が積もり夜

私 21:15
 なにその八甲田山w
 イ`

某 21:20
 わずか10分でかばんがまっしろに
 もうだめ
 死にそ

某 21:25
 バスきたー!

 生還
 (-_-

私 21:25
 運休オチは?
 ( ̄∇ ̄

-----------------------

私?
逃げ出して家で酒。
仕事なんてやっとれるかァ!
(ノ ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

2005/12/20(Tue)
■ ( ゚Д゚)

 ようやくひと段落。


明日、寒波がまた来るそうです。
広電バスから21時以降運休予告が通達されました。

明日は定時で逃亡。
カエッテヤル。

2005/12/11(Sun)
■ 12月第2金曜日は

 ボーナスがでた、かもしれない、らしいです。

忘年会があった、らしいです。



23時下山開始。
自宅ででたかもしれないボーナス祝いに紫蘇焼酎。

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -