2006年2月 (13件)

2006/2/28(Tue)
■ 昼前にメール着信。

 hiyu氏から「祇園新道交通情報」なる写真添付のメール。
おどれは平日の真昼間から何をやっとんじゃい。
( ̄∇ ̄メ

定時にあがって紙屋町。
フタバで小説など購入後、hiyu氏と合流。
紺屋でタンタン麺。

2006/2/27(Mon)
■ 様子が変。

 両腕の肘から先、手首、指に痛み。
力が入らない状態。

ウィークポイントである指の第一〜第二関節間の筋の痛みが気になるところ。

2006/2/26(Sun)
■ 東方文花帖

 ステージ1-3が抜けられません。。。
orz

2006/2/25(Sat)
■ 日曜は天気が悪いらしいので

 一通り前倒しで行動。

午前中、クリーニングやら洗濯やら。
昼前に紙屋町へ出かけて東方文花帖を確保。

その後、いつもの漫画喫茶にて無敵看板娘を1巻から。
チャンピォン色の濃い、非常に楽しい作品です。
(・∀・)

夕刻、DAI氏襲来。
坂で焼肉祭り。
調子乗って食いすぎました、食いすぎで眠いです。
(;´Д`

ソレイユのフタバ図書で結構長い時間ぶらぶらして帰宅。

2006/2/17(Fri)
■ ぷち眩暈気味。

 朝からサーバの物理損壊&暴走で障害対応。

本来の予定の作業開始、17時半。
⊂(。Д。⊂⌒`つ

でもって20時頃にバグを見つけたりするんですなこれが。
あっはっは。

⊂(。Д。⊂⌒`つ

2006/2/16(Thu)
■ 頑張ってます

 色々並行して改造案件&開発案件してます。


2006年度からは、後輩ちゃんにこの案件は任そう。
育てよう。
俺一人で対応できないことも無い。
が、この案件は1日で1人日をフルに持っていかれる。



コピーロボットプリーズ。

2006/2/15(Wed)
■ ブルー○ーツの「電光○火〜電光○火〜♪」

 「天○陛下〜天○陛下〜♪」って脳内変換される腐った脳はボクだけですねボクだけですかそうですか。

⊂(。Д。⊂⌒`つ

2006/2/12(Sun)
■ まったりと日曜。

 午前中から夕方まで漫画喫茶篭って蒼天航路読んでました。



郭嘉ァーーーーー!

2006/2/11(Sat)
■ 絶好の天候だとは思いませんかね。

 進路を北へ!(・∀・)


10時、西条にHiyu氏&hima11合流、Hiyu号でR375北上。
三良坂から庄原へ抜けてR314。
美しい、実に美しい。
三井野原でスキー場を眺め、雪のおろちループを回り八川駅前の蕎麦屋へ。
ここの蕎麦、ツユが独特でした。つかこれ(・∀・)イイ!
また食しに来よう。
雪に埋もれた八川駅、出雲坂根駅を堪能して南下。

「R314はどうなっていると思いますか。」

一路北西へ。
島根県境まで走ってUターン。

結論:島根県土木、本気で除雪モード。
   広島県土木、やる気なしモード。つか金ない?

広島側の除雪状況が悪すぎなのですよ。
島根から来る対向トラックが斜めに走ってきますよw

あと、スキー客でにぎわう猫山をうろうろ廻って西条帰還。
お二方とわかれた後、向原経由でドライブして帰宅。


実に久々に島根分を補充できた一日でした。
いや満足。
( ̄∇ ̄

2006/2/8(Wed)
■ 問題発覚午後五時半。

 8s以上かかっていた処理を、
残業突貫で0.1msまで下げました。


このソース
書いた奴の
お呼び出しを
申し上げます!

ナメルナァァァァ!!
(ノ ゚Д゚)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

2006/2/6(Mon)
■ 予報:午前雨、午後曇

 現実:

朝から雪。
西風新都は真っ白。
広電バスは鉄チャリ装備。


日曜夜の予報でもコレなの?
(´・ω・`)

2006/2/5(Sun)
■ WX310J

 指紋デバイスで遊んでます。
上下はいい感じで反応しますが、横、特に右側が厳しい感じ。
この手のデバイスに慣れている人なら良いですが、そうでない人には辛いかと思われます。

あと、指紋認証はなかなか通らないですね。
ちと実用レベルではキツイかも。


午後、単車転がしてネットカフェ。
蒼天航路を1巻から読み倒してました。



陳宮ゥーーーーーーー!!

2006/2/4(Sat)
■ Dポのシンパでございます

 WX310J買いました。


指紋認証周りのギミックが実に楽しいです。
・∀・

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -