2006年3月 (14件)

2006/3/29(Wed)
■ 再来寒波

 西風新都を囲む山々が白銀の世界でした。
青空との対比が実に美しうございました。
( ̄人 ̄ええもん拝ませてもろうた…

昼休み、散歩。
この雪の日に吹く澄んだ冷風がたまりません。
よい。
実に良い季節だ。
(=ω=)



惜しむらくは、この夢のようなフィーリングは刹那のうちに去ってしまうことか。

2006/3/28(Tue)
■ 寒っ!

 なんじゃあこの寒さは!
バス待ちで凍えそうじゃ!
(つДT

庄原で氷点下とかおかしいって…

2006/3/27(Mon)
■ ペース配分無視

 飛ばし過ぎました。
血圧上がって脳が痛いです。

(´Д`;

2006/3/26(Sun)
■ ちょっとした単車用品

 午後、宇品のショッピングセンターにあるスポーツ用品店に。
…まぁ、理由つけて単車に乗りたかったのですが(笑)

単車にのっていると、メガネのズレが凄く気になるんですよ。
私のレンズが細いタイプというのも大きいのでしょうが。
で、メガネバンド買いにメガネ屋へ→敗北コンボだったので、スポーツ用品に標的を変えたわけです。

…普通に売ってるねぇ(笑)

インプレはまた後日。

2006/3/25(Sat)
■ イナバウアーという単語を聞いて

 「ラビット戦隊イナバウアー」とか考えた人。
この指とーまれ。
(・∀・;

悪の結社ワニザメラーを倒すのだ!
スペシャルヘルプは友情出演のオオクニヌシノミコト。

2006/3/24(Fri)
■ 心安らかに週末など迎えさせていただけないでしょうか

 なんで障害発生するかね。
なんで色々仕事沸くかね。
なんで金曜夕方に月曜リリースが決まるかね。
(=ω=)

2006/3/21(Tue)
■ 月曜有給で4連休

 予定:金曜日夜から単車で熊本揚陸→別府・黒川制圧

現実:大量の黄砂混じりの雨の前に撃沈→引き篭って月姫・PLUS・歌月十夜の三連combo。

(=ω=)

2006/3/10(Fri)
■ 18時帰り際、隣席の同僚より

 「信じられん、ディフィカルティあげるだけあげて帰りおった!」

…南無。
( ̄人 ̄;


昇降口に向かったところ、ホシを発見。
同僚さんが咆えてたのを伝えようか考えたが、止める。


技術屋を形成するものは技術である。
対し、職人を形成するものは気質である。
他者が四の五の言って、どうにかなるものではない。


そんなことを考えながら三次のデュンケルを愉しんだ、金曜の夜。

2006/3/9(Thu)
■ ここのところ気になってたのだが

 左リストのカウンター。
どうも表示されない模様なのでサービス確認しに行ったら仕様変更されていた模様。
新仕様を早速導入。

しばらくこれで様子見。

2006/3/8(Wed)
■ ヤ○ザシャツ

 別の同僚さんに言われました。
今日。


今日は群青じゃなく、ディープパープルに黄色ネクタイだったのだが。

2006/3/6(Mon)
■ 定時で帰る予定だったんだけどねぇ

 アーッハッハッハ
アーッハッハッハッハ
アーッハッハッハッハAAAAAAAAAAAAA!

2006/3/4(Sat)
■ 毎週恒例

 漫画喫茶な昼下がり。
無敵看板娘で笑った後は、蒼天航路で定軍山の戦いを読み返してみたり。

途中でhiyu氏から写真つきメールあり。

これ、探してた間接照明じゃないの!
「どこにいるのよ?」
「ダイヤモンドシティソレイユ」


夕刻、hiyu氏と合流してソレイユ&注文完了。

2006/3/3(Fri)
■ 社会人パワーズを食らいやがれ

 3/2 空の境界読んでたら午前4時
→仮眠とって仕事
→午前中鬼運用作業
→午後脳が解けてロジックが組めなくなる
→残業
→帰宅
→酒
→AMAZON
→ぽちっとな


あーっはっはっは!
これだから信用決済って辞められねEEEEEEEEEE!
(◎∀◎)

2006/3/2(Thu)
■ 仕事場を移動中

 対面から歩いてきた同僚に吹き出されました。

え?
何?( ̄ω ̄;

事情聴取開始。

「そのヘアスタイル(裾2mmスポ刈り怒髪天)、
 そのカッターシャツ(群青)、
 そのネクタイ(黄色)、

 そのスジの人にしか見えんかった。」



つωT

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -