2006年4月 (17件)

2006/4/30(Sun)
■ GW2日目:四国巡礼 1.

 ・・・帰宅後、4時頃まで支度。
結局うっかり寝てしまって、目が覚めたのが9時過ぎ。

11時に宇品港から出発、松山観光港へ。
松山東循環道で市街地を回避、道後温泉を掠めて国道11号へ。
うっかり入ったガススタでリッター150円のレギュラーを給油。ナメルナ!( ゚Д゚)

第一目標の国道494号黒森峠。
うっそうと茂った森の中、走っていて気持ちの良い峠でした。
その後、面河渓に到着したのが16時。
ここいらの店は16時に閉めるらしく、お土産屋が閉まってる状況。
店じまいしている店員さんにまだあいている店の話を聞いて、渓谷入り口のバス停の店でゲット。

そのまま石鎚スカイラインから瓶ヶ森林道へ抜けるルートを走破。
瓶ヶ森から高知方面へ。
偶然にも30台前後の暴走族集団と遭遇、一緒に混じって高知市街地へ。
・・・やべー、なんか楽しー(・∀・)ワクテカ

道中、「いの」とか「はりまや」とかの地名が理解不能。
頼む、漢字表記してくれ。

高知駅前のビジネスホテルで一泊。
酒と栄養ドリンクと風邪薬をちゃんぽんで。

2006/4/29(Sat)
■ GW1日目:神戸にて結婚式

 寝坊( ̄∀ ̄;
タクシーで広島駅、新幹線にチェンジして新神戸駅。
事前に路線検索で調べていたコースをいくと・・・なぜか新長田まで地下鉄。
三ノ宮で乗換えでよかったんちゃうの?これ^^;
無事、予定時間までに舞子到着。

結婚式、色々と凄い式でした。忘れられんw
15年ぶりに会う旧友は、顔が丸くなってて最初だれか解りませんでしたー。

時間が無いので二次会には出ず、広島までとんぼ返り。
帰路、もりも氏宅におみやげもっていってまったりと。

2006/4/27(Thu)
■ 後輩ちゃん

 儂と主任の間のメールを随分とCCで送ってたんですけど。。
あの様子じゃ読まずに適当にデリってましたな。

しばらくあっちの案件も支援せにゃいけんのぅ。。。
=ω=

2006/4/26(Wed)
■ 次の案件向け

 技術調査で悶絶。
ヤバイ予感しかしない…逃げたい…
(´Д`;

帰宅後、パンヤ&メルブラ&xaraya1.0.2構築で楽しむ。
PHPのセッティングミスがあったことに気付く。
expires_dirの指定間違えてやんの。そりゃ拡張機能うごかんわい。
(=ω=)

などとのたくってたら午前4時半(笑)

2006/4/25(Tue)
■ 午前4時まで

 パンヤ&メルブラ&IIS+PHP+PostgreSQLの構築で遊び倒す。

ここまで酷使すると逆に寝起き爽快。
ナチュラルハイで出勤。

2006/4/24(Mon)
■ 出勤第一声。

 「あれ?顔むくんでない?大丈夫?」

『・・・デブっただけです( ̄∀ ̄;』

「・・・ごめん」


体調回復を狙って、食って寝て食って寝たのが災いしました。
ネクタイ巻かなくとも、ワイシャツで首絞まって辛いです。

2006/4/23(Sun)
■ GW前、最後の休暇

 休暇の、休暇による、休暇のための休暇。

体調は思わしくないが、人間の体なんてほっときゃどうにかなる。
機械に治癒能力は無い。

熱っぽい体で咳き込みながら単車屋へGO&オイル交換&チェーン調整。
帰宅して泥&黄砂を清掃。

さぁ。
戦の準備は、整った。
来たれ、GW。
(・∀・)


体を誤魔化す為に銭湯で加熱消毒。
・・・余計悪化したような気がしないでもないが。

2006/4/22(Sat)
■ 天気も体調も優れぬ土曜日

 弱った体を引きずって中央図書館に出向く。
色々見て回った後での結論。

「大学の図書館は、凄いモノだったのだ。」

失ってから理解るのは凡人の性か。

その後、デオデオで携帯音楽プレーヤーを物色。
そこまで出費する気がない&無くても生活できるのでスルーして帰宅。

午後は雨も降り、体調も悪いので睡眠。
食って寝て食って寝る。
デブまっしぐら。

2006/4/20(Thu)
■ CREDIT1

 痛みがひいたので仮復旧。
リハビリ中デス。
(´・ω・`)

2006/4/19(Wed)
■ 関節遺体

 コインいっこ入れる。
(゚Д゚

2006/4/18(Tue)
■ continue?

 病院にてウイルス性の風邪との診断。
上期の人事考課をぶっちして有給です。


コインいっこ入れる。
(o_ _)o

2006/4/17(Mon)
■ イタイイタイ イロイロイタイ

 午前4時、呼吸困難で目覚め。のど飴舐めながら再度睡眠。背中から下半身に痛み。
午前6時、障害通知の電話で再度目覚め。

無理矢理出勤→某客先から応答なし→俺出てくる必要なかったじゃんコンボ。

関節痛いデス…
(つДT

2006/4/15(Sat)
■ 爽快な休日

 午前6時に障害通知の電話でたたき起こされる。
・・・それってどうよ。
=ω=

昼前、買い物に安佐南のイズミまで車で出る。
雨漏り悪化による車内の水溜りを確認。
イズミ構内で柱にバンパーをこする。
もう無茶苦茶。天中殺。

それ以外はゲームしたり昼寝したら珈琲したりのまったりとした休日だったのですが。

2006/4/12(Wed)
■ 午前二時。

 メルブラバグルート。

G・秋葉に爆笑→絶対的な破壊力に絶句コンボ。
真・○鬼ステージという比喩も頷けます(笑)

2006/4/7(Fri)
■ 体はメタルでできている

 昨夜、ヘッドフォンで Learning to fly/ STRATOVARIUS を聞いていたらそのまま沈没。
ヘッドフォン装着状態で午前四時に爽快な目覚め。

北欧メタルには精神鎮静効果がある。間違いない。
(`・ω・´)

2006/4/6(Thu)
■ リリースしました

 カテゴリ検索@ケータイBIGLOBE。

携帯端末から
http://kbg.jp/
で、ここからリンクされてます。


…WILLCOM非対応です(o_ _)o

2006/4/5(Wed)
■ 明日13時にリリースなんですが

 まだ設定値が決まってないらしい。

いいの?儂帰宅したよ?もう知らんよ?
・ω・;


夕飯後、牛乳パックを手にとって、牛乳の減りが遅いことに気づく。
毎日食中にビール飲んでた影響だと気づくのに10秒。

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -