2006年6月 (17件)

2006/6/29(Thu)
■ 納品

 されてません。
でもS-inは7/3です。


明日は血の雨か。

2006/6/27(Tue)
■ おかしいよ

 S-inは7/3でしょ・・?

なんでまだ製品届かないの・・?

だれが・・・試験やるの・・・?

2006/6/26(Mon)
■ フゥハハハハアアアアアァ?!(アクセント斜め右上

 リアアッパーマウントがメーカー在庫「1個」ってどういう了見じゃああああぁぁぁぁ
なんで方輪しか残ってないnじゃああああああぁぁぁぁ
納期未定ってどういう了見じゃああああああぁぁぁぁ



フロントだけ生き返らせることにしました。
つДT

2006/6/25(Sun)
■ フゥハハハァー

 KAYABAのNewSR+RS★R注文しました。
セットでアライメント含め105k。

ついでにアッパーマウント注文しました。
こっちは普通のパーツメーカにはないので、純正取替。



後戻り、不可。
心中します。

2006/6/21(Wed)
■ Xdayが2営業日延びました

 バックエンドの支援ツール群CD完了。


さぁ、明日からST地獄だ。

あと変更ヤメレ。
S-inまであと何営業日なのか解ってるのか?!
orz

今日は奇跡的な速度で帰宅。
夕飯食ったら21時半なんてありえナイイイイイイイイ!
(・∀・)

寝ます。

2006/6/20(Tue)
■ no title

 今週死ねば、来週は死ぬだけですむ。

そう思ってはや二週間。

2006/6/16(Fri)
■ …はて?

 忙しいのか、そうでないのか。

ヨクワカラナクナッテキマシタ
(・∀・)

麻痺ing中?
(・∀・∀・)

2006/6/15(Thu)
■ 実は今週は

 毎日昼休みに外の空気を吸いながら日記更新してました。
家に帰ると燃え尽きるパターンが続いてましたので。
(´Д`;

…雨ですよ。
仕事場暑いですよ怨敵くーるびずゥゥゥ。
外に逃げたいのに逃げられないジレンマ。

あと、革靴の底がまっぷたつに割れました。
爪先と踵側に大陸分割です。
この状況で雨天は辛いです。
(・∀・;

2006/6/14(Wed)
■ 仕事中の脳内サウンド

 悪い同僚の設置した罠で、みかんのうたから「ファミレスボンバー」に変わりました。
(=ω=)

Spl.thx. もりも氏

2006/6/13(Tue)
■ 昨夜は

 深夜残業→帰宅&コンビニ飯完食したら日付変更。

横になってNakamura's halo2 Montageを上映してたら沈没→朝。
物凄い精度で頭部をスナイプされていくシーンが朝からディスプレイの中でエンドレス。
…爽快な目覚めでした。
( ̄∀ ̄;


あ、でもNakamuraさんの神プレイmovieは一見の価値ありますよ。
私みたいにHALOやってなくとも、鬼のような精度のスナイプラッシュで心が震えることウケアイ。
(・∀・)

2006/6/12(Mon)
■ 揺れましたねぇ

 変な時間に目覚めて体調がアレです(笑)
神戸以来、地震がくると冷静に震度を分析してる自分が微妙にイヤ。
(´Д`;

単車はこけてませんでした。
私の勝ちです。

2006/6/11(Sun)
■ やっぱりコイツじゃないとダメなんですよ

 午前中、紙屋町とか広島駅前とか本屋を巡る。
めぼしい物もなく、悶々とした気分で帰宅。
二時間ほど横になって、その後単車の掃除。

16時。
悶々々とした不完全燃焼状態。つか雨降るんじゃなかったのかよ。

ブチキレ。
ジェミニに飛び乗って大竹までラーメン食いに行って、恐羅漢から温井をぐるっと暴走。
(・∀・)

やはりジェミニいいね。
なんと言われようと心が踊るね。震えるね。
この車以外は考えられませんな!(・∀・)

さーて、本気で直すべ。

2006/6/10(Sat)
■ 疲労とか腰痛とか色々。

 朝、いつもの時間に起きてクリーニング屋へ。
帰宅して布団の中へ。
数時間単位で何度か意識が戻りつつ、17時起床でクリーニング回収。
ちょこっとネトゲして睡眠。

…ここまで寝たのも久々だわ。

2006/6/9(Fri)
■ 深夜残業中の脳内サウンド

 ぴぴるぴるぴるから「みかんのうた」に変化しました。
=ω=

2006/6/7(Wed)
■ burning like a flame

 あっちが燃えてます。
そっちが燃えてます。

こちらも燃えてます。

深夜残業中、脳内で「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜」とか流れ始める始末。
(=ω=

2006/6/3(Sat)
■ orz

 ジェミニです。
エンジンルームに油が散っているとです。

ジェミニです。
雨漏りした箇所にカビが生えているとです。

ジェミニです。
エアコンの調整が機能しなくなったとです。

ジェミニです、ジェミニです、ジェミニです。。。

2006/6/2(Fri)
■ おつかれモード

 久々に寝坊。

バスカードがきれかけていたので、財布に残ってた最後の五千円カードとまとめて、


机の上に忘れてくる。
orz

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -