2006年7月 (11件)

2006/7/14(Fri)
■ 時は今 天が下しる 文月かな

 東方に進撃!有給重ねて4連休!!
JYORAKUせよ!JYORAKUせよ!
(=∀=)


今日の定時、仕事をリーダーに投げつけて逃げました。
ゴメンナサイ。

2006/7/13(Thu)
■ おかしい

 リリースがおわったのに何故残業しているんだ俺は。

ノДT

2006/7/12(Wed)
■ 10時にリリースしました。

 さらば!めがっさ残業の日々!

http://search.biglobe.ne.jp/ranking/


しばらくは平穏な日々がくるかな。

2006/7/9(Sun)
■ 荒んだ生活の果てに

 流しの中でヤカンが錆きってお亡くなりになってました。
なもんで、単車で畑峠を越えて西風新都のナフコへ。

・ヤカン
・ステンレスの水筒
・よこにしてもこぼれないお茶いれ

ボーナスがでたから自分へのご褒美です(笑)

昼から家の掃除して、昼寝。
夕飯後、えらいことになってた風呂を掃除。
久々に家の中が完璧な状態です。
(・∀・)

2006/7/8(Sat)
■ ひさびさに撮影目的

 東広島でhiyu氏&hima11氏と合流して、八重滝で撮影会してきました。
あまりにも久しぶりだったんで、ワイドコンバータの接続方法とか忘れてました。
あと充電電池へたってきてます。

梅雨空の中の行軍だったんでものすごい湿気でしたが、滝つぼ付近に行くと良い風が流れてました。
しばしマッタリ。

澤井珈琲@松江でお茶会して広島へ戻ったのが18時。
そこから紙屋町付近をぶらぶら&夕飯&お茶会。
フルに遊びっぱなしの一日でした。

2006/7/7(Fri)
■ 笹の葉さーらさらー

 夏賞与は前年比2割カットでした。
お星様ありがとう。


下手な新卒の初任給以下ですよ
orz

2006/7/6(Thu)
■ 明日は七夕

 ボーナスが出るそうです。

去年比でどこまで下がっているか楽しみです。


orz

2006/7/4(Tue)
■ どきどき初体験

 夜行バスのチケット取りました。
なんかわくわくしますね。
18切符で東京往復とかしていた10年前を思いだs(ry


ああ。
とったのは広島→京都便です。東京じゃありません^^;

2006/7/3(Mon)
■ 後輩ちゃんが

 テスト媒体を本番環境にぶち撒いてくれました。


寝ます。

2006/7/2(Sun)
■ まったりと休日。

 昼前まで布団の中。
昨夜買ってきた漫画やら積みっぱなしDVDなんぞを消化。
・・・ヲタ生活だなぁ^^;

昼食をとってから単車を起動。
山本から畑峠を経由して西風新都へ。
仕事用のカバンとか車の小物を買って帰宅。

帰宅後、ジェミニのタイヤキャップ交換。
古いキャップを比較すると、右側のみものすごい劣化。
やはり東向きにずっと置いていると、運転席側は大ダメージの模様。
・・・運転席の扉の塗装は剥げてるし。

消毒用アルコールで、雨漏りから生えたカビを砲撃。
内装裏側のヤツが表側に侵攻してきている。
雨漏り修理+ボディ塗装+内装交換はセットで実施しよう。
今年下半期の目標。

夕方以降、久しぶりにテレビを見たりしてリラックス。


明日はサービスリリース日。
だが製品はまだ上がってきていない。

血が、流れるな。

2006/7/1(Sat)
■ 梅雨ですね

 明け方の激しい雨音で起床。
外に出たくないので昼まで布団の中で横になる。
疲労を抜くにはちょうど良かったかも。

夕刻、商工センターのオートバックスにてサスペンション&スプリング&フロントアッパーマウント交換。
作業終了が19時半。
前のサスはスカスカ&スプリングもヘタレだったらしい。
自分で8年8万キロ弱、前オーナーがどれだけ使ってたかわからない事を考えたら当然か。
サスの感覚を確かめるために、そのまま大竹までドライブ。
ラーメン食べて広島へUターン、宇品ほの湯へ。
ほの湯前の道で、新品サスの威力を思い知る。

・・凄い。
跳ばない(w

MEGAフタバで漫画とか買って帰宅。

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -