2006年9月 (10件)

2006/9/26(Tue)
■ 秋の夜風

 最近朝晩が大変気持ちよいです。
窓全開で寝てます。


莫迦は風邪ひかんのでもーまんたい(・∀・)

2006/9/25(Mon)
■ 某学習用ソフト

 久々にソフト買ってきました。
セットアップ…ほぅ、ネットワーク認証するんですか。

…ナニコレ。
学習ソフトごときに誕生日まで登録?
パスワードはマスク処理されない?
しかも確認画面でパスワード丸見え?
挙げ句にパスワード確認とかいって平文メールにでかでかとのせて送ってきやがた…


これ、本当にセキュリティ学習ソフト?
(´・ω・`)

2006/9/23(Sat)
■ ジェミニ復活祭

 昼前に広島いすゞに預けてきました。
今回は
・車検
・フロント雨漏り
・トランク雨漏り
・エンジンオイル漏れ
の4本立てです。
内装はパーツがあれば替えてくれるとのこと。
…残ってて欲しいですねぇ。
(=ω=)

昼から家の掃除。
ちょっと横になってウトウトしてたら夜。
(´Д`;

2006/9/19(Tue)
■ 判決

 確定。

中国新聞9/20より
-------------------------
広島市安佐北区から益田市方面を結ぶ主要道路の国道191号は仮復旧作業が急ピッチで進み、20日午前5時から通行が可能になる。一方で、安佐北区の261号、佐伯区の433号は復旧の見通しが立っていない。
-------------------------





    ∧∧
  (  ・ω・)  <今から不貞寝しますね。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/





  <⌒/ヽ-、___ < そっとしておいてください。
/<_/____/

2006/9/18(Mon)
■ 台風13号惨禍

 TVとか中国新聞とかチェック。
鈴張で崩落。R261はだめですか?
飯室で崩落。R191もだめですか?
麦谷で崩落。R433基礎ごとなくなってますね。


今季のツーリングは、開幕前に終了しました。

。・゜・(ノД`)・゜・。

# この様子だとR488も崩壊してるんだろうなぁ。

2006/9/11(Mon)
■ 徒歩で下山から3日目

 足とかケツとか痛いです。

・・・あれ?
( ̄∇ ̄;

2006/9/9(Sat)
■ 新PC組み上げ作業

 朝一番で金鋸を握り、作業場所がないので台所の流しでねじをぶった切る。
台所に鋸があるとなんかシュールですね。
バラバラ死体やっちゃってもう引き返せないみたいな。
(・∀・)


組み上げ→Turion64コア欠け死。
orz

足とかケツとか痛いです。

2006/9/8(Fri)
■ 提示過ぎに逃亡。

 仕事場から徒歩でA-Cityのナフコまで下山。
目当てのユニファイねじがなかったので金鋸を購入。
これで無理やりねじの長さを調整しようかと。

帰宅後、ケツとか足とか痙攣してダウン。

当日に来た。
俺はまだ若い!w

2006/9/4(Mon)
■ 腰痛再発

 話になりません。

話になりません。

orz

2006/9/2(Sat)
■ 風雲幕末伝

 偉人伝モードも全部クリア。

んー。
通常シナリオの倒幕編がよかったねぇ。
皆純粋に暑苦しくて(・∀・)

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -