2006年10月 (17件)

2006/10/30(Mon)
■ エンジェる〜ん

 私は初代GAの方がいいですね。
二代目は思い切りというか壊れっぷりが足りません(笑)

2006/10/29(Sun)
■ 二日続けて良い秋晴れ。

 昼まで掃除洗濯だべりんぐ。
昼飯を食いに、湯坂峠経由で西条へ。
オープンカー日和だの屋根が邪魔だのいいながらワインディング。

夕刻、きむら氏を広島駅まで送る。
その後hiyu氏と合流して夕飯。
宮島方面にドライブ。
色々とカメラ&写真談義。

2006/10/28(Sat)
■ よく晴れ渡った土曜の午後

 結婚式出席のきむら氏を送ってそのまま紙屋町へ。
切れていた白熱電球やカメラ用品などを購入。
KENKOのハーフND4フィルタを買うか否か悩んで結局買わずに帰路につく。

帰路、太田川放水路を散策。
気持ち良く晴れ渡り、紅葉の始まった樹木がたいそう美しかつたです。

…カメラ持ってきときゃ良かった(笑)

帰宅後、昼寝したら午前零時。
きむら氏帰還。

2006/10/27(Fri)
■ 決起大会with社長

 だったらしいです。
私も出席予定でしたが。

データベース障害対応で仕事終了23時。
(=ω=)

結婚式出席のため帰広のきむら氏と合流して夕飯。
その後3時頃までだべったりする。

2006/10/26(Thu)
■ オーバーザリバウンド

 大崩壊。
頭痛とか吐気とか仕事になりませんな午前中。
リリース作業がなかったら絶対休んでました。

昼休みに薬剤追加。
栄養剤+鎮痛剤+風邪薬=エリクサー。
薬剤いいね薬剤!(・∀・)
午前中の遅れを午後挽回。

早く帰って寝る予定
→掃除してたら日付がかわる罠。

2006/10/25(Wed)
■ はいリバウンドきた

 猛烈に体調悪化中。
状況は限りなく赤に近い黄信号です
(=ω=)


今月の給与でました。
不渡り回避(笑)

2006/10/24(Tue)
■ DB周りのSTが終わりません

 深夜残業やってます。
不思議と体が軽いです。

…リバウンドが心配になってきました( ̄∀ ̄;
突然燃え尽きるのではないかと不安ing。

2006/10/23(Mon)
■ なんかナチュラルに

 バスが遅延して遅刻。
週頭からやる気でません、はい。
(=ω=)

帰宅して23時をまわった頃から撲殺天使ドクロ某なるラノベを読む。
…一時間で読破。
絵のない漫画?ってのが素直な感想。
お手軽に読めるんで、こういう作品もありなんでしょうねぇ。



あー。
仕事やる気でねぇ(笑)

2006/10/22(Sun)
■ ST250復活。

 レッグシールド、ハンドル交換で65kでした。
来週どこを走りましょう(・∀・)

で、修理費用払い終えました。
口座:40k
25日:給与
27日:クレジット引き落とし45k

助けて会社の偉い人!(笑)

2006/10/12(Thu)
■ 昨夜やりわすれたこと。

 ↓な感じで酒飲まずに寝たもんだから起き抜けに猛烈に酒を飲みたくなった一日(゚Д゚)

2006/10/11(Wed)
■ なんでもない一日。

 帰宅。
PC起動。
ヘッドホン装着。
S.S.Hを大音量で再生。
消灯。
横になる。
即身成仏。
・ω・

朝までSSHが大音量で流れまくり。

2006/10/9(Mon)
■ ジェミニ復活祭

 9時頃、PWスイッチが機能することを確認してから出発。
・・・勝利!!
(・∀・)

R54佐東バイパス可部バイパスとつないでR191。
加計で深山峡に寄り道。
入り口はちょっと整備されすぎ?といった感触。
渓谷を奥へ進むと・・・倒木で進路全面封鎖。キタコレw
11時過ぎまでカメラで遊ぶ。

R191を北進、益田。
R9にスイッチして今日の目的地荒磯温泉へ到着。
海に面した露天風呂でまったりと湯につかる。

R9を東進、三隅の道の駅で環日本海 水澄みの里をゲット。
浜田からR186にスイッチ。
滝山峡を流していると奥滝山峡なる幟を発見。
・・そうか、大佐川流域をこう呼ぶのか。
ST250が復帰したら、このガレ道は踏破せねばなるまいて。



帰宅したらSBS GIONから入院中のST250について電話。
「ハンドル要交換。」



orz

2006/10/8(Sun)
■ どこに行こうか地図見ながら果てた結果

 寝坊。
昼間でグダグダ。

心機一転、午後からジェミニのPWスイッチの修理。
ホームセンターで耐衝撃系のアロンアルファを購入。
取り外したPWスイッチにアロンアルファ投入。

・砕けたねじ穴
 裁縫用木綿糸を巻く→アロンアルファのコンボを3度。これで解決。

・砕けて原型がなくなったねじ穴
 欠けた箇所をティッシュ丸めて突っ込む→裁縫用木綿糸を巻く→アロンアルファのコンボを3度。これで解決。

「なければ、自分で作ればいい。」
大学時代に学んだ精神は決して忘れません(w
(・∀・)

ジェミニに装着。
(・∀・)GJ!
負荷かけてもばっちり機能しています。


夜、もりも氏と夕飯行脚。

2006/10/7(Sat)
■ 被害報告

 いつもお世話になってるSBS GIONに行って来ました。

■確認項目
・レッグシールド破損
 修復不能。交換。
・ハンドル歪み
 立ちゴケなので調整で修正
・ガソリン逆流
 長時間こけたままだったのでキャブでガソリン溢れ→さらにエアインテーク逆流。
 オイルへのガソリン混合、オイルのエアインテーク逆流の可能性ありとのこと。
 オイル交換必須。
 オイル逆流は点検とのこと。
■結果
 SBSお預かり。


秋の三連休はこうして幕をとじました。
orz

--------

ああ、ジェミニ退院してきました。
今回は車検&修理&リサイクル費用徴収で総額25万円フゥハハハー。
腐ってたマフラーも新品に交換されてましたよHAHAHA。
(・∀・)


中秋の名月から遅れること一日、hiyu氏と夜の万古渓へ突入。
たいへん月の美しい宵でございました。
秋は、やはりこうでなくては。
(・∀・∀・)

2006/10/6(Fri)
■ 歓送迎会が終わって帰宅したのが0時過ぎ。

 ただいまっほ〜♪
3連休〜♪
ツーリングゥゥゥWRYYYYY!
(・∀・)




・・・あれ?
玄関からいつも見えるはずのSTの姿が見えませんよ?




・・・



・・・ナニコレ・・・



 突 風 死 キ タ コ レ 。
;y=ー( ゚д゚)・∵.




単車がオネンネしてる姿は思っていた以上にシュールでした。
被害状況調査は明日にでも。。。
orz

2006/10/2(Mon)
■ がったがた

 試験疲れ?
左目から左脳に鈍痛。
屍。
(=ω=)

2006/10/1(Sun)
■ 平成18年度公害防止管理者試験

 受けてきました。
会場は広島工業専門学校です。
…ここで受けた試験はまだ勝ち星がないのですが(笑)

昼1の試験中、猛烈な眠気。
自販機が撤去されてたので、コーヒーを求めて休憩時間にとなりのゲーセンに。

…DAIさんいるし(笑)

試験終了後に合流して夕飯。
帰宅してhiyu氏と山陰に想いをはせる電話の後、沈没。

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -