2006年11月 (14件)

2006/11/27(Mon)
■ 人生是道場

 雨漏再発が先週の土日&祝日。


いすゞお預かりになったのが今週の土曜。


フロントガラス脱着で修理費32kが確定したのが土曜の午後。


そして仕事中に電話。


フロントガラス周りの錆が手におえないとの事で、いすゞからそのまま板金屋送りコンボ確定。





あーっひゃっひゃっひゃっひゃアアアア!!!
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

2006/11/17(Fri)
■ 十方山

 今月20日より細見谷林道の大規模林道工事に着手だそうです。


最後まで二輪で走る機会はありませんでした。
想いは届かぬ幻となって、山は見果てぬ聖地となるのでしょう。

2006/11/15(Wed)
■ 封筒受け取りました。

 「出向ご協力御礼の件」

辞令ですらありませんでした。

2006/11/14(Tue)
■ 続

 あばばばばばばばばばばばば


大学時代の週報の夢みてうなされてました。
夢見れるって事はまだ大丈夫ですみ。

2006/11/13(Mon)
■ no title

 あばばばばばばばばばばばば

2006/11/12(Sun)
■ 撮影会@寂地峡

 10時にhiyu氏から電話。
「おっちゃん、寝とらんよな?」

ゴメンナサイ

西バイから津田へ抜けてR186羅漢R434寂地峡。
紅葉やら五竜の滝を愛でつつ撮影会。
天気が良くなかったのでハーフND4の出番はなし。
観光客も多すぎる事もなく、かなり楽しませていただきました。

錦から岩国を繋いで広島へ。
帰還後は久々のsushi.exe。
月曜は検診があるので早々に就寝。

2006/11/11(Sat)
■ 雨の休日

 午前中をフルに使って家の中を整理。
雑誌とか要らない装備とか空き瓶とかまとめたんですが。

モノ減らないですね(笑)

午後はラノベ読んだりネトゲしてたら終了。
hiyu氏と合流して紺屋で夕飯。
52mmのハーフND4フィルタ購入。

2006/11/10(Fri)
■ 一週間で二度おいしい

 別件で障害。
時計の針は24時。

なんといいますか、はい。
夜間帯障害は体力をごっそり持っていかれるのでキビシイです、はい。

2006/11/8(Wed)
■ 現在、時計の針は26時

  基 幹 系 大 障 害 。


よかった。。。家に帰れた。。。orz

2006/11/7(Tue)
■ よくある一日

 評価とか他チームの支援してたら22時(笑)

2006/11/6(Mon)
■ 同僚から聞いた話ですが

 私は10/01付けで子会社に出向させられたそうです。


私は何も聞いていませんが。
(=ω=)

2006/11/5(Sun)
■ 行楽連休千秋楽

 体壊しました。
10時まで昏睡、鎮痛剤投下して昼過ぎまでフォール。

ああ、両足のふくらはぎに良い筋肉痛がきています。
次の日にきてますね私はまだ若いですねHAHAHA。

夕刻、古本屋とかホームセンターを経由して銭湯へ。
無理やり汗かいて体をほぐしてきました。
月曜朝一にリリースがあるんで、倒れるわけにはいかないですからね^^;


単車で走ったし、山も堪能したし、読書の秋も愉しんだし(ラノベですが)、とりあえず総評は良としましょう。

2006/11/4(Sat)
■ 行楽連休中日

 秋の三連休中日です。

予定:5:45宇品発のフェリーで四国、四万十で一泊
現実:4時の目覚まし腹に抱えて意識回復したのが8時


もうね、あf


四万十まで出なくても西中国山地はもっと美しいんじゃい!ということで、単車に乗って一路北へ。
R191を加計から戸河内方面に駆け上って芸北へ。
県道11号にスイッチして本日の目的地、奥滝山峡へ西側からアタックです。
(町道下山橋山線 5.8km部分舗装ダート)
大変走りよい整備されたガレ道です。
プロ━━━━━(゚∀゚)Y━━━━━ジイツト!!

4km付近に設けられた駐車スペースに単車を置いて、走って来た道を散策。
一部中国電力の設備などありますが、大変美しい渓谷です。
三段峡で三段滝より黒淵が好きな人にはオススメ。
# 但し、低床4輪はNG。傷入ります。

13時前から16時過ぎまで、心を開放。

帰宅後、もりも氏と夕飯。
古本屋でラノベの追加確保。
意識尽きるまでラノベ。

2006/11/3(Fri)
■ 文化の日

 秋の三連休です文化の日です。

予定:5:45宇品発のフェリーで四国、四万十で一泊
現実:4時の目覚まし腹に抱えて意識回復したのが9時

大敗北。

せっかくの文化の日です。
文化的に掃除洗濯を済ませて昼食。
文化的に夕方までネトゲー。
文化的に夕暮れの太田川放水路を散策。
文化的に珍走する2ケツの単車。爆音でミ○キーマ○スマーチですかおめでたいですね。
文化的にレトルトカレーな夕飯。
文化的にライトノベルを読みふける夜。


つДT

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -