2007年1月 (10件)

2007/1/28(Sun)
■ 備後放浪

 朝から呉経由でhiyu氏と合流して福山方面へ。
昼前にhima11邸に到着。
昼飯をはさんでまったりすごし、昼下がりにサエダへ。

中古レンズの棚を物色。

FA80-320mmF4.5-5.6
後悔はしていない。
(゚∀゚)

2007/1/27(Sat)
■ GEMINI the Resurrection

 Cesseはブレーキこうかんのまほうをつかった。
ジェミニのブレーキがなおった!

Cesseはメーターフードをはがした。
はいせんがかくれた!

Cesseはメーターフードをぶんかいした。
MPがたりない!!

(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(`   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)
(   ´)
(   )
(・`  )
(ω・` )
(・ω・` )
(´・ω・`)

2007/1/22(Mon)
■ うぇるこね!

 キタワァー
キタワァー
日本無線新型キタワァー(゚∀゚)
赤耳ユニット内臓でキタワァー(゚∀゚)

M・A・T・S・U・R・I!(゚∀゚)

2007/1/7(Sun)
■ 三連休中日

 sumino氏と広島市内をぶらぶらと買い物。
午後、sumino氏を西条まで送って帰宅。

まだ本調子じゃないので早々に就寝。
(´・ω・`)

2007/1/6(Sat)
■ 三連休初日

 そのまま昼まで布団。
ふらつくものの歩けるので回復と判断。

ジェミニの内装を少し弄る。
カッコ悪いですが温度計装着しました。
ほら、いまさらカッコなんて(ry

夕刻、九州へ帰還中のsumino氏と合流。
自宅で色々だべってたら夜。

2007/1/5(Fri)
■ 2007年仕事始め

 「今日、有給扱いでお願いします」

年始の挨拶ほったらかして第一声。

10時のリリース準備。
10時のリリース。
11時までリリース確認および事後処理。
11時半のバスで震えながら下山。

そのまま病院。
抗生物質点滴1本ご案内。

フゥハハハー。

2007/1/4(Thu)
■ 仕事始め前日

 DAI氏と昼飯&市内行脚。
本棚を増設。

夕刻、微妙な寒気。
はて。

・・・キタ
キタ!
関節キタ!関節痛い!!
(;´Д`


脳内で明日のリリース作業をシミュレートしながら布団でカタカタ震える正月の宵。

2007/1/3(Wed)
■ 三が日終了

 午前中に親戚の家に顔を出して帰路に。
道中は至って平穏でした。

福山できむら氏と合流。
黒田バスカード&カープカレンダーを引き渡し。
今年は温泉行きましょうや。

福山&三原で渋滞。
三原→東広島間がなかなか見事な具合に冷え込む。
帰宅して近所のラーメン屋でラーメン&餃子。

2007/1/2(Tue)
■ decade ago.

 11時頃にらみゅ師と合流して三宮&日本橋行脚です。
三宮センタープラザのヲタロードは記憶のものとあまりかわっていませんでした。
対して日本橋はすごかったですね。
お気に入りの電子機材屋は跡形も無くなってスタンガン売ってたり。
ゲームセンターは駆逐されてたり。
ニノ○ヤはめ○んぶっくすになってたり。
メインストリートは同人屋&エロDVD屋が目立ったり。
直系の模型屋とかあったり。


冥土喫茶と同人ショップをハシゴw


神戸ハーバーランドで酒宴。
師も元気そうでなによりでした。
またつるんで遊びましょう。

2007/1/1(Mon)
■ あけましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いします。

やる事もないので単車磨いてました。
錆ていたのは付着物だったようで、水拭き&空拭きでよみがえってます。
・・マフラーは駄目でした^^;


今年は車も単車も自分も故障しない一年でありますように。

* Daily v2.0331 *
- customed by Cesse 2004 -