タイヤ交換&アライメント調整

ヒビ気味だけどもうちょっともつかな?もつかな?

と自分を都合よくごまかし続けてましたが、後ろタイヤのインジケータ出てました。
ヽ(;´Д`)ノ

で、近所のジェームスへ。
前回オイル添加剤を勧めていただいたメカの方を見かけたのでお話。

「すいません、タイヤ交換お願いしたいんですけどー」
「195-50/15ですね、ではこちらが・・」

OH。覚えられてた?w
#こういう対応、自分ができないスキルなだけに羨ましいですわ。。

で、オススメ入れてもらいました。DNA S.driveです。

DNA S.drive
 

一緒にアライメント調整もしてもらいました。
結構狂ってた模様。

ホイールのキャップパーツが劣化しててエアが抜けつつある指摘をいただいたので、部品取り寄せ中です。
色々と提案いただいて助かります&ありがたい限りです。
(´∀`)


©TsuredureAtelier/Cesse
1998 - 2024